戻る
57811キャッシュなどお売り致します。ネギ9/13 15:48:156112cfroeym.iixgc
今回の目玉→3100キャッシュ 100C=5万5555Gです。
〜アイテム〜
フレイヤの剣 装備Lv87
デビルブーツA(在庫2) ↓ここから
デビルブーツB
デビルクロスA
ヘッドウィング(在庫3)
白竜ティムα ↑ここまで装備Lv120
ロボハンブルーα、βセット
ロボハンドレッドα、βセット
〜ペット〜
プレゼントサンタLv30
孫悟空Lv30
ダークサラマンダーLv50

ネギ9/13 15:48:426112cfroeym.iixgc||902
※全て交渉で御願い致します。(キャッシュ以外)
なるべく希望額に沿いますので、希望額を書いて、何が欲しいかレスしてください。
査定はしますが、HOME査定はいたしません。
又、すぐにお出しできない場合もありますので、十分理解した上で、レスを御願い致します。


基本の査定としては、以下の物です。

ぴよ放題=60万G分

エルポー1個1000G(買取など致します。)

すじこ9/13 16:18:82199cfZPO3SRbyl7s||400
フレイヤの剣を10万Gでお願いできますか?

ネギ9/13 16:24:326112cfroeym.iixgc||921
15万程度を希望なのですが、無理でしょうか?
忙しくて、返事が遅れてしまいました^^;

すじこ9/13 16:26:122199cfZPO3SRbyl7s||229
15万は、ちょっと出せません。ごめんなさい。失礼しました

ネギ9/13 16:28:456112cfroeym.iixgc||913
では、10万+税で御願いできますでしょうか?^^

すじこ9/13 16:32:122199cfZPO3SRbyl7s||747
いいんですか?それなら、お願いします!

ネギ9/13 16:33:576112cfroeym.iixgc||538
はい^^プリ登ってるので、遅くなります^^;30分〜1時間かかると思いますので、御了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

すじこ9/13 16:36:12199cfZPO3SRbyl7s||189
ありがとうございます!私も水の塔にいますので、夜にでも伺います。

ネギ9/13 16:36:366112cfroeym.iixgc||644
分かりました^^後で、東町490番にお出ししておきます。

neko9/13 16:38:422191cfpbW/yhhhWSA||104
こんにちは〜
エルポ100個でお取引お願いしたいのですが。。可能ですか。。。(^^;
200キャッシュでお願いしたい場合、税分免除していただけますか?
エルポが倉庫の負担になって仕方ないのですが。。(^^;

ネギ9/13 16:42:56112cfroeym.iixgc||732
今日和^^お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
うお〜〜〜〜〜エルポが出てくるとは思ってませんでしたw
200キャッシュでOKですwというか、あるなら、あるだけクレ〜という感じで募集しておりますw
ですので、全く問題なくOKで御座います。有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ

ネギ9/13 16:44:46112cfroeym.iixgc||64
もし、まだ大量にあるならば、もっと買わせていただきますw

neko9/13 16:47:252191cfpbW/yhhhWSA||212
お久し振りですありがとうございます^^
こちら、月の宇宙服頭飾りでお願いします。
城下に8つと残りはぴのこにお出しします、かなりの負担なので、こまめにじゃなくて一気にお引取りお願いします><*

プリ50Fから足止め食らってるため、エルポが余ってしまって(^^;
また窮屈になったらお願いしますw

ネギ9/13 16:50:166112cfroeym.iixgc||363
分かりました^^入荷したら、買わせていただいて宜しいでしょうか?w
プリで高速で戦ってきますねw(なるべくポーがいっぱい減るところでw)

こまめでなく、一気に引き取りたいと思います^^
此方こそ有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
来ないだろうな〜・・・エルポー欲しいな〜と思ったたら、なななな!なんと!って
感じでしたw>neko様

御2人方のために、集中したいと思います。なので、返事は遅れます。

neko9/13 16:57:532191cfpbW/yhhhWSA||495
こちら、全てお出ししました^^
一応数えて確認しましたが、手違いがあれば、ご指摘下さい〜><
こちら、一度祭りのチムバに向かいますので、その後寄らせていただきますね。
ごゆっくり^^

隆浩9/13 16:59:252192cfUxwpGPyjKtA||276
こんにちは
ダークサラマンダー
をお願いしますm(_ _)m

ネギ9/13 16:59:426112cfroeym.iixgc||132
分かりました^^1つずつ、数えますねw
引き取る前に、ぴのこ657番にお出ししますので、御了承ください。

ネギ9/13 17:0:86112cfroeym.iixgc||841
ダークサラマンダーは、御いくら希望でしょうか?此方は、111万1111G希望ですが^^

隆浩9/13 17:0:432192cfUxwpGPyjKtA||118
すみませんあと
孫悟空とプレゼントサンタもおねがいします(^_^;)

隆浩9/13 17:1:392192cfUxwpGPyjKtA||384
え〜と
111万1111
でいいですよ

ネギ9/13 17:2:46112cfroeym.iixgc||310
あ、申し訳御座いません。孫悟空は、手違いで、17万で出してしまい、購入されてしまいました。それで、孫悟空を取り返そうと思ってるのですが、取り返したときには、170万でお売りできます^^
プレゼントサンタは、55万5555希望です^^

ネギ9/13 17:2:476112cfroeym.iixgc||544
ほ、本当ですか!?有り難う御座いますノД`゜今までお客が来なかったので、うれしいですw

隆浩9/13 17:3:382192cfUxwpGPyjKtA||658
孫悟空はやっぱいいです  在庫にありましたので(-_-;)すみません・・・
プレゼントサンタは、55万5555でいいですよ

ネギ9/13 17:4:426112cfroeym.iixgc||531
そうですか^^分かりました。東町490番に、予約無しで、そのまま置いてありますので、早めにお取引くださいませ^^

隆浩9/13 17:7:222192cfUxwpGPyjKtA||887
いただきました
どうもです
またどこかでお会いしたときはどうぞよろしくです
でわでわ〜

ネギ9/13 17:10:156112cfroeym.iixgc||34
此方こそです^^本当に、有り難う御座いました。
宜しく御願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

ネギ9/13 17:38:456112cfroeym.iixgc||371
neko様、すじこ様、お待たせしました。今からお出ししますね^^

ネギ9/13 17:54:156112cfroeym.iixgc||79
お二人ともお出ししました^^

neko9/13 17:59:442191cfpbW/yhhhWSA||677
こちら、お引取りさせて頂きました、お取引&お気遣いまで感謝ですm(__)m
手違いがありましたらご指摘下さいね。
どうもありがとうございました。
またお会いしたら宜しくです(^^ノシ

ネギ9/13 18:2:166112cfroeym.iixgc||466
いえいえ^^此方こそです^^有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
また宜しく御願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト