戻る
57824売りますタッキー★9/13 18:33:82111cfGkVJLns4Uy6
スリモン      18万
ぽよ隊長      12万
ひこ星       12万
ぬいぐるみペンギン 10万
売ります

他にもHOME(東444&ぴのこ688)の物交渉で売ります
金欠なのでなるべくG希望です


9/13 19:3:172193cfTQBBwXvEfTY||237
ひこ星のLVは何ですか?
1LVでしたら此方の織姫と交換したいのですが・・・

タッキー★9/13 19:6:82111cfS3r9P1Rs3SU||565
Lv1ですが無理です

9/13 19:6:522193cfTQBBwXvEfTY||102
何Gか+しても無理ですか?

D・坂野9/13 19:25:566121cfnM8.zEAKY4U||550
九尾弟はおいくらですか?

それとタッキーさんごめんなさい。ちょっと横レスします。
竜さん。白竜の杖α落札できてますので引き取りお願いします。

タッキー★9/13 19:30:522111cfS3r9P1Rs3SU||670
其方の希望額はおいくらですか?

タッキー★9/13 19:31:222111cfS3r9P1Rs3SU||6
10分ぐり落ちます

9/13 19:33:342193cfTQBBwXvEfTY||726
D・坂野さん>すみません、終了日旅行に行っていて引き取ることが出来ず、しかも何方のオークなのかも忘れてしまい、どうしようもないところでした。
すみませんが、あとちょっとだけ待っていただけますか?次塔を降りた時に必ず取りに行きます。

タッキー★さん>何か+しても無理ですか?

D・坂野9/13 19:37:196121cfnM8.zEAKY4U||126
了解です>竜さん

5万Gくらいじゃだめでしょうか?>タッキーさん

タッキー★9/13 19:43:532111cfS3r9P1Rs3SU||489
此方としては、10万で買ったので、10万希望です

タッキー★9/13 19:44:292111cfS3r9P1Rs3SU||507
G希望なので無理です

D・坂野9/13 19:44:576121cfnM8.zEAKY4U||762
転売なのでしたら引きます。すいませんでした

タッキー★9/13 19:53:432111cfS3r9P1Rs3SU||666
転売○もらいました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト