戻る
57886日向屋日向信人9/14 18:12:42101cfHE4hWFPwnkE
販売
@ ウルフ団(魔力比例なので魔法使いの人にはお勧め!!)  200000G
A トライバルシールド(初心者にお勧め!!)        200000G
B 火竜の杖(僕はまだ装備できませんのでお売りします)     5000G
C 十五夜福袋(レアアイテムばかり!!)           10000G
D その他ホームの物 
買取
 相場より多少安くなるのでご了承ください。
転売・プレはOKです。

D・坂野9/14 18:12:496111cfxsVklCYk/2E||891
C購入希望です

日向信人9/14 18:19:452101cfHE4hWFPwnkE||119
わかりました。10個ほどあるのでホームにとりにきてください。

D・坂野9/14 18:20:476111cfxsVklCYk/2E||589
1個1000Gで出しておいていただければチムバの後引き取りに伺います。

日向信人9/14 18:23:342101cfHE4hWFPwnkE||339
あの〜二十個ほどあるので(汗・・・
まぁとりあえず出しとくんで転売バリバリOKですし。

アース9/14 18:24:552111cfndcsfECr7NE||30
ブラッドアクス査定していただけますか?貴方でも装備できますよ。ウルフ団と交換希望ですが、無理ならキャンセルで、明日にも出してから引き取りに行きます。

D・坂野9/14 18:28:296111cfxsVklCYk/2E||765
南町でいいんですよね?>日向信人さん

ちょっと連絡事項させていただきます。
出しました。城下町1172です。>アースさん

日向信人9/14 18:31:542101cfHE4hWFPwnkE||521
こんちわ〜

日向信人9/14 18:32:232101cfHE4hWFPwnkE||842
アース様転売ありならOKです。

D・坂野9/14 18:33:466111cfxsVklCYk/2E||766
30個全部ですか?

日向信人9/14 18:34:102101cfHE4hWFPwnkE||552
すいません。そうです

D・坂野9/14 18:34:326111cfxsVklCYk/2E||194
了解です。今から引き取ります。

日向信人9/14 18:36:242101cfHE4hWFPwnkE||585
アース様出しておくので其方もお願いします

D・坂野9/14 18:37:176111cfxsVklCYk/2E||254
すべて引き取りました。ありがとうございました。

日向信人9/14 18:39:332101cfHE4hWFPwnkE||44
こちらこそありです。
落ちますのでレスください

純気9/14 21:15:522182cfVKaJykQIZPE||19
ウルフグローブαとクラックゴーストLV20はなんGで買い取ってくれます?

日向信人9/14 23:10:322101cfHE4hWFPwnkE||861
鈍気様へ。
すいませんが、あまり必要としていないので二つあわせて10万Gです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト