戻る
57891100カレット売ります大森一輝9/14 18:28:292211cfALkGRYQDUao
100カレットをお好みの値段で売ります。(相場より少し多いか小さいか)

えんぴつ9/14 18:32:332196cfxW52CUf5nJ.||865
相場は何Gですか

ネギ9/14 18:33:286112cfqG9KIFhMEOs||919
できれば、10万G+税で購入希望です。

大森一輝9/14 18:41:12211cfALkGRYQDUao||323
相場は、15万Gです。なのでネギさんもう少し上げられませんか?
上げられなければいいんですけど。

えんぴつ9/14 18:42:12196cfxW52CUf5nJ.||982
大森一輝さんホムチャにきてください

ネギ9/14 18:43:326112cfqG9KIFhMEOs||298
どのくらいが希望でしょうか?
13万前後ならば、買わせていただきます。
相場より小さいか。と書いてあるので、一応聞いてみました。

大森一輝9/14 18:45:282211cfALkGRYQDUao||681
ちょっとまっていてください。すいませんえんぴつさんホムチャってなんですか?

ネギ9/14 18:47:156112cfqG9KIFhMEOs||440
ホムチャ=ホーム(HOME)チャットの略ですよ^^
簡単に言うと、えんぴつさんの番号を、HOMEチャットって書いてある上に入力し、えんぴつさんのHOMEチャットに行くことです^^

えんぴつ9/14 18:47:522196cfxW52CUf5nJ.||736
ホムチャの入り方は
HOMEチャットとかいてあるボタンの上にある白い部分に
相手のNoを入れボタンを押すと入れます

ネギ9/14 19:46:576112cfqG9KIFhMEOs||831
遅いですね〜・・・ここのスレ主は何時間待たせるやら。

大森一輝9/15 20:58:256037cf3WzwylO.j4M||335
すいません。もう売れてしまったのでまた後で予約して置きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト