戻る
57901キャッシュ販売します☆keynn9/14 19:30:532032cfI6gGTSgZUEY
☆只今2500キャッシュ販売してます☆
100キャッシュ5万Gでお売りします。
まとめてGで買って頂ける方、ファラオ系と交換して頂ける方を優先致します。
査定としては魅力、運が上がるアイテムを中心に致します。
ペットの査定は一切致しません。

では、よろしくお願いします!!

KAKA9/14 19:53:202202cf8wCJFFu62UA||548
冠4000キャッシュないいですよ

ネギ9/14 19:59:196112cfqG9KIFhMEOs||10
冠=2000C程かと。相場違いです。

shaku9/14 20:3:92101cfqwHFt0o50UM||397
先程はすいません。話は勝手に進めたつもりはありません。
もう一回お願いしますが先程の条件でOKですか?

keynn9/14 20:9:82032cfI6gGTSgZUEY||596
ネギさん>
私はファラオ系のモノと交換すると書いてありますが・・・。何か問題アリマスでしょうか・・・。

shakuさん>
ピンク手乗りクマ+5万Gでうさぎ隊長宇宙銃(300キャッシュ)ですよね?
分かりました。OKです☆
城下のホームに予約しておきますね☆


shaku9/14 20:15:72101cfqwHFt0o50UM||767
城下のHOMEに予約で出しました

クロロ☆9/14 20:15:416126cf0XtOwlLDLK.||416
ぴよ魔法使いを一体お願いしたいです。

keynn9/14 20:18:222032cfI6gGTSgZUEY||192
shakuさん>
受け取り確認致しました☆
ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!!

keynn9/14 20:19:372032cfI6gGTSgZUEY||857
クロロさん>
ぴよ魔法使い=500キャッシュ=250000Gでよろしいでしょうか?

クロロ☆9/14 20:20:326126cf0XtOwlLDLK.||362
はい!!その条件で宜しくお願い致しますm(*_ _)m

keynn9/14 20:24:02032cfI6gGTSgZUEY||488
クロロ☆さん>
城下1683(確か・・・汗)ホームに出しました☆
どうぞ〜☆

クロロ☆9/14 20:29:486126cf0XtOwlLDLK.||546
購入させて頂きましたw
ちなみに城下のホーム『1836番地』
でしたよ!!
有り難うございましたm(*._.)m

sasekuro9/14 20:30:582028cfwiUtAp4biKA||819
冠=2000C程かと。相場違いです。


ネギさん>
私はファラオ系のモノと交換すると書いてありますが・・・。何か問題アリマスでしょうか・・・。


ネギさんはKAKAさんに言っているのですw

keynn9/14 20:34:22032cfI6gGTSgZUEY||105
sasekuroさん>
あ、そうみたいですね!!(T_T)
sasekuroさん、ご指摘どうもありがとうございます!!m(__)m

keynn9/14 20:36:82032cfI6gGTSgZUEY||800
ネギさん>
勘違いしてました。。。
申し訳ありませんでしたm(__)m

ネギ9/14 20:36:326112cfqG9KIFhMEOs||663
おっと。レス遅れました^^;
sasekuro様の言うとおり、KAkA様に言っております。
横レスすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

keynn9/14 20:43:52032cfI6gGTSgZUEY||812
ネギさん>
いえいえ(^-^)、ホントに考えないで言ってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
査定額提示して頂いてどうもありがとうございました☆

keynn9/14 20:45:312032cfI6gGTSgZUEY||727
一度ゴハンのため落ちますね☆
残り1800キャッシュほどアリマスので、ご用の方は書き置き(希望するもの、何キャッシュか、等)をしてくださいね〜☆

ron9/14 21:41:32111cfMX40owmQ9m.||487
こんばんは^^
サブブルーパンダの査定をお願いします(o_ _)o))

ron9/14 22:6:342111cfMX40owmQ9m.||21
過去スレ見たところ0Gだそうですので今回は遠慮させていただきます。
申し訳ないです^^;また何かあったら宜しくお願いします〜

フィエン9/14 22:21:412201cfsIVp0WU/7RI||233
こんばんは。
300キャッシュをGで購入したいです♪
内容は【うさみ宇宙コス上】です。
よろしくお願い致します(*^^*)

keynn9/15 2:20:52032cfI6gGTSgZUEY||132
フィエンさん>
こんばんは!!
うさみ宇宙コス上(300キャッシュ)=150000Gでお出ししておきます☆
城下(1683だと思います)に予約しておきますね☆

keynn9/15 2:25:322032cfI6gGTSgZUEY||487
フィエンさん>
お出ししました!どうぞゆっくりと取りにおいで下さい☆

ronさん>
わかりました☆
こちらこそスミマセン。m(__)m
またの機会によろしくおねがいします!!\(^O^)/

フィエン9/15 12:59:102211cf/sR6KKPOzqU||479
こんにちは☆
遅くなりましたが購入させていただきました〜♪
着回しがききそうなデザイン・色なので、組み合わせるのが楽しみです(*´∇`*)

どうもありがとうございました☆
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
それでは、失礼致します(*^∇^*)ノシ

フィエン9/15 13:1:12211cf/sR6KKPOzqU||927
あ、それと…ちょっとしたお知らせなのですが
城下HOMEの番地、1836のようです♪
参考までに…(*ノノ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト