戻る
57912お売り致しますvあっちん9/14 20:39:142209cf6/Mv.WC3wgs
お願い致します♪査定なども致します

城下とぴのこ村にhomeが御座いますv

あと、PCの調子が悪いので返信遅くなります;;ご了承下さいませv


レス遅れてスイマセン。落ちてました(汗
其方は何G希望でしょうか??w>柳様

あっちん9/14 20:40:22209cf6/Mv.WC3wgs||175
あっと、なんか文おかしい…題名をhomeの物売りますvにすれば良かったですね;

あっちん9/14 20:43:272209cf6/Mv.WC3wgs||773
Gお中元開放〜のアイテムは、333G〜1111Gの間で売ります。

あっちん9/14 20:56:222209cf6/Mv.WC3wgs||619
宇宙服(依頼)、上下で1万G程で売りますv

ララ!!9/14 20:56:592191cfa5pa.4TsU3I||381
3色団子βを50〜100Gで買いたいのですが・・・。
無理でしょうか?

銀太9/14 20:58:12191cf7hd70r9jVqk||531
ゴシッククロスαは1111Gで買いたいんですが
どうでしょう?

銀太9/14 20:58:312191cf7hd70r9jVqk||14
すみませんI付です^^;

あっちん9/14 20:59:332209cf6/Mv.WC3wgs||24
100Gでokです^^wええと、+税でどうでしょうか??w>ララ!!様

2222Gでは不可でしょうか??w金欠気味なのです//>銀太様

それと、皆さんこんばんわ〜^^w

銀太9/14 21:3:332191cf7hd70r9jVqk||750
すみませんやっぱりゴシックは高かったんですね。今じゃG足りないので引かせていただきますm(_ _*m)ごめんなさい

あっちん9/14 21:4:352209cf6/Mv.WC3wgs||297
了解です^^w場合によっては、5555Gの所もあるようですので…
お金が貯まったら来て下さいvお待ちして下ります^^w>銀太様

9/14 21:23:82202cfBS5YsPlSSHg||939
どうも〜

9/14 21:24:12202cfBS5YsPlSSHg||69
来ました

あっちん9/14 21:24:342209cf6/Mv.WC3wgs||625
今晩和★

ナースフェアリーLV24は何G希望でしょうか??w
あとおさがり下の希望もお願い致しますv>柳様

9/14 21:26:232202cfBS5YsPlSSHg||142
ナースは手に入れました
そちらの希望をお願いします

9/14 21:29:42202cfBS5YsPlSSHg||963
あの〜

あっちん9/14 21:29:142209cf6/Mv.WC3wgs||165
ナースは、15万G程。
おさがり下は、5555G希望です。

9/14 21:30:242202cfBS5YsPlSSHg||217
おさがり買います

あっちん9/14 21:31:452209cf6/Mv.WC3wgs||326
では、今城下に戻りますので手渡しで宜しいでしょうか??w

9/14 21:33:112202cfBS5YsPlSSHg||843
いいえほーむにだしてください
そのほうがいいとおもいます

あっちん9/14 21:33:182209cf6/Mv.WC3wgs||322
渡しましたので、入金お願致しますv

あっちん9/14 21:33:542209cf6/Mv.WC3wgs||967
ああっと、数秒差で渡してしまいました;;

9/14 21:35:532202cfBS5YsPlSSHg||440
どうもありがとうございます

あっちん9/14 21:35:562209cf6/Mv.WC3wgs||758
受け取り確認。此方の手違いでご迷惑お掛けしてスイマセンでした…。

またお願い致しますv>柳様

9/14 21:36:322202cfBS5YsPlSSHg||642
はいまた今度お願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト