戻る
58016ウサギ隊長を、売りますkoba9/16 16:33:295986cf4BRYd4k17Uc
値段:交渉

査定:あり(城下以外は、羽代をいただきます^^;

欲しい方は、レスしてください
※売るのは、1体のみです

えんぴつ9/16 16:37:72196cfxW52CUf5nJ.||73
西145の査定お願いします
あとGOLDではどれぐらい希望ですか??

サト9/16 16:37:172182cfA5r7Rb/ExnY||271
城下のホーム査定お願いします。

サト9/16 16:37:562182cfA5r7Rb/ExnY||676
えんぴつさんとの交渉が決裂したらお願いします。

koba9/16 16:39:385986cf4BRYd4k17Uc||41
Gでは、う〜ん、20万以上を希望ですが、どうでしょうかね〜?

koba9/16 16:44:15986cf4BRYd4k17Uc||127
えんぴつ様>トントゥ・ファラオの服(下)との、1対1の交換はダメですよね?

えんぴつ9/16 16:45:522196cfxW52CUf5nJ.||440
今回は引かせてもらいます

koba9/16 16:47:135986cf4BRYd4k17Uc||265
えんぴつ様>わかりました〜

サト様>すいません、欲しいものありませんでした^^;

える9/16 16:48:192211cfY1PVCYtWFNQ||954
こんにちわ
HOME査定お願いできますか?城下と南です

koba9/16 16:49:365986cf4BRYd4k17Uc||546
はい、わかりました〜>える様

サト9/16 16:51:52182cfA5r7Rb/ExnY||397
分かりました〜今回は引かせてもらいます。
スレ汚しすいませんでした。

koba9/16 17:2:35986cf4BRYd4k17Uc||233
える様>マーメイテイル桃=2万G セクシーナース=15万くらいです

える9/16 17:3:312211cfY1PVCYtWFNQ||74
すいません、今塔に登っているのでHOMEが見れないのですが
セクシーナースは在庫いくつありますか?

koba9/16 17:5:115986cf4BRYd4k17Uc||319
セクシーナースは1つ セクシーナース(S)も1つです

える9/16 17:6:472211cfY1PVCYtWFNQ||232
そうですかー
他に欲しい物はありませんでしたか?
無いようなら退かせてもらいます;

koba9/16 17:14:205986cf4BRYd4k17Uc||489
う〜んと、ぽよ隊長は、次に何に進化するか、分かりますでしょうか?(ぴよ放題との交換でもいいですが、其方が無理だと思うので・・・・

える9/16 17:16:422211cfY1PVCYtWFNQ||834
隊長の次は・・・将軍でしょうかね〜?
ぴよ放題は相場が違いすぎるので無理です;

koba9/16 17:18:365986cf4BRYd4k17Uc||525
やっぱ、そうですよね
将軍には、何LVで進化するか分かりますでしょうか?

える9/16 17:19:552211cfY1PVCYtWFNQ||887
それが、よく分からないのです;

koba9/16 17:20:485986cf4BRYd4k17Uc||272
ちょっと、総合で聞いてまいります
しばしおまちを〜

koba9/16 17:36:95986cf4BRYd4k17Uc||504
わかりました〜
30LVで進化です

koba9/16 17:36:555986cf4BRYd4k17Uc||119
う〜んと、
其方 ぽよ隊長+α 此方ウサギ隊長では、どうでしょうか?

える9/16 17:37:22211cfY1PVCYtWFNQ||454
Lv30ですかー
どうします?

える9/16 17:37:512211cfY1PVCYtWFNQ||513
被った;
αは何が良いでしょうか?できれば一対一の交換がいいのですが。。。

koba9/16 17:38:555986cf4BRYd4k17Uc||213
う〜ん、マーメイテイル桃ではだめでしょうか?

える9/16 17:40:182211cfY1PVCYtWFNQ||91
マメテは出せないです;

koba9/16 17:43:285986cf4BRYd4k17Uc||480
う〜ん、Gなどは+できないでしょうか?(ぽよ隊長を、詐欺られて、いなくなってしまったので、どうしても欲しいのです)

える9/16 17:43:532211cfY1PVCYtWFNQ||155
Gは、いくら程希望されていますか?

koba9/16 17:44:385986cf4BRYd4k17Uc||262
う〜んと、其方の希望はいくらでしょうか?^^;

える9/16 17:46:262211cfY1PVCYtWFNQ||522
先程、マメテが2万Gと言っておられましたので、
それぐらいが希望です

koba9/16 17:47:535986cf4BRYd4k17Uc||963
わかりました、2万で出しておきます〜♪

える9/16 17:48:502211cfY1PVCYtWFNQ||892
ありがとうございますw
Lvが上がり次第、城下に戻って出しますんで

koba9/16 17:50:535986cf4BRYd4k17Uc||5
わかりました〜♪
出しておきました

koba9/16 18:15:145986cf4BRYd4k17Uc||483
すいません、城下にだしました

える9/16 18:16:102211cfY1PVCYtWFNQ||915
引き取りましたw
こちらも南町に出しておきました

koba9/16 18:22:355986cf4BRYd4k17Uc||99
引き取りました、引き取り確認しました
ありがとうございました(すいません、出ていたの南でした><;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト