戻る
58079スーパー満月君売りますコーキー9/16 21:43:232191cfVZ0k7iOGMTc
此方 スーパー満月君  貴方 ぴよ戦士

此方 スーパー満月君  貴方 22万

此方 スーパー満月君  貴方 ウルダン+2万

とにかくこの他でもあるかもしれません
スーパ満月君と対等に交換できるのでお願いします

22万では高いと言う方は2万くらいなら値下げおkです

〜☆こう☆〜9/16 22:4:32101cfKWbswHF1mbo||422
HOME査定してもらえませんか??

〜☆こう☆〜9/16 22:17:22101cfKWbswHF1mbo||318
あと、攻撃力&行動を教えてください(^0^)

そうた9/16 22:42:152182cfp8Jp7Ah31Ac||978
こんばんは、コーキーさん。
値下げして頂けるのでしたら、Gで譲って下さいませんか?

〜☆こう☆〜9/17 2:28:52101cfKWbswHF1mbo||61
コーキーさんが戻って来られたら、査定結果などを教えてもらえれば幸いです^^
あと、Gか戦士出せますよww

コーキー9/17 17:26:542191cfVZ0k7iOGMTc||437
では 戦士にしてくれますか?

コーキー9/17 17:29:322191cfVZ0k7iOGMTc||61
こうさんの方がレスが先なので

後昨日落ちてすみません

〜☆こう☆〜9/18 13:32:352101cfKWbswHF1mbo||663
分かりました(^0^)昨日、此方の方も落ちていましてスイマセンでした。。。
今日の夜にINするのでおねがいします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト