戻る
58129海祭アイテム等☆大処分きょうつぁん☆9/17 15:22:442022cfDKy0ij.TpHQ
今までチビが出来ない状態にあり、本日やっとこさ復活!

ということで、今更ながら海祭アイテム大処分したいと思います。
海祭アイテムが中心で、御中元アイテムや過去祭ものなどなど
全て、交渉にて販売させていただきます(o*。_。)oペコッ

アイテム一覧は↓

きょうつぁん☆9/17 15:23:92022cfDKy0ij.TpHQ||426
☆海祭アイテム☆

カニバサミα ・ カニバサミβ ・ エビヘッド ・ エビレッグ ・ たい娘ドールT
手持ち花火(赤)α ・ ピーチパレオT ・ パイナップルβ
Sサーフボード2T(在庫3) ・ Sサーフボード3T(在庫6)
ボーダービキニ(上)T(在庫2) ・ ホワイトカプリT(在庫9)
ブラックカプリT(在庫12) ・ ホワイト水着1(上)T(在庫6)
ホワイト水着2(下)T(在庫4) ・ サーフスーツ1(上)T(在庫3)
サーフスーツ3(下)T(在庫9) ・ ベリチョコバナナα(在庫3)
ベリチョコバナナβ(在庫3)

きょうつぁん☆9/17 15:23:502022cfDKy0ij.TpHQ||904
☆御中元アイテム☆

ポリス手錠β ・ チビスカポリス帽 ・ ラグビーボールT(在庫4)
ラガーシャツT ・ ラガーパンツT(在庫2) ・ サッカーボールT
サッカーシャツT ・ サッカーパンツT(在庫2) ・ レザーリボン1T
レザーリボン2T(在庫7) ・ 黒レースニット帽T
赤レースニット帽T(在庫5) ・ プレーンレザー帽T(在庫6)
ネットシャツT ・ レザースリーブTT(在庫2) ・ レザージャケットT
チューブトップT ・ レザーワンピT ・ カバーブーツT(在庫2)
赤レーストップT ・ ブラッククロスαT ・ ブラッククロスβT

きょうつぁん☆9/17 15:24:42022cfDKy0ij.TpHQ||82
骨入れα ・ ぐるぐるメガネ1T ・ チビ学園男子下着 ・ チビ学園鞄α
チビ学園鞄β ・ ブリキロボ2号 ・ ロボハンレッドα ・ ロボハンドレッドβ
ロボハンブルーα ・ ロボハンブルーβ ・ ニャンコス下黄
変身コンパクト黄 ・ 変身コンパクト青

きょうつぁん☆9/17 15:24:422022cfDKy0ij.TpHQ||89
☆その他アイテム☆

パンダパンツ ・ メロンサークレットT ・ メロンスティックT
チビバンド2 ・ スッキリ点滴 ・ おたまキャップ ・ 魂くんの杖β
ゲロッグナックルα ・ 火のピアスT(在庫3) ・ 水のピアスT(在庫3)
地のピアスT(在庫3) ・ 風のピアスT(在庫3) ・ 戦闘メット
戦闘服女 ・ 戦闘服女(下)

きょうつぁん☆9/17 15:24:572022cfDKy0ij.TpHQ||879
アイテムは全て、城下町1232番地にて予約でおだしします。
欲しいものがありましたら、レスよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

質問・横レス大歓迎(ぇ

空雲9/17 15:25:311250cfcYB7nJKHwUU||136
カニバサミβ ・ エビヘッド ・ エビレッグ を買いたいです
城下2051番地の査定お願いします

☆るか☆9/17 15:27:312182cfrjaHCEHg7ko||446
きょうつぁん☆さんこんにちは〜^^
久々にちび復活ということで、お帰りなさいませ(^-^)

早速ですが…魂くんの杖βというのはどのようなものなのでしょうか?
攻略サイト様でも情報が見つけられなかったので、
もし詳細ご存知であれば教えて頂きたいです(^-^)

きょうつぁん☆9/17 15:27:572022cfDKy0ij.TpHQ||260
>空雲さん
早速のレスありがとうございます(o*。_。)oペコッ
スミマセン、Gが欲しいもので、査定はごめんなさい。
記載不足でしたね…。

炎の王9/17 15:28:12202cfwKIgBablNMk||100
水のピアスIの希望額は何Gですか?

まつり9/17 15:28:175870cfkdePOPxPcYY||762
チビスカポリス帽を3万ぐらいでおねがいします。

空雲9/17 15:28:181250cfcYB7nJKHwUU||175
そうなのですか^^;では買うとしたら何Gでしょうか?

ねねこ9/17 15:28:252221cfaOtpiebPCkM||132
こんにちは*^^*復活おめでとうございます〜

チビスカポリス帽とニャンコス下黄が欲しいと思うのですが、おいくらくらいになりますでしょうか

きょうつぁん☆9/17 15:31:142022cfDKy0ij.TpHQ||758
>☆るか☆さん
こんにちはぁ^^ ただいまです♪

魂くんの杖βは…装備するとこんな感じで(ステ参照)、
必要レベル60、悪魔くんボックスから出てきたものです^^
どういう効果があるのかは…し、調べてきますっ

きょうつぁん☆9/17 15:31:532022cfDKy0ij.TpHQ||539
うはぁー

レスが遅くなりますが、御了承ください><

きょうつぁん☆9/17 15:33:352022cfDKy0ij.TpHQ||381
>炎の王さん
こんにちは^^
えーと、希望額ってのが特にないのですが
炎の王さんの希望額はいくらでしょうか?

>まつりさん
こんにちは^^
チビスカポリス帽ですね、ありがとうございます♪
後ほど予約いたしますので、少々お待ちください^^;

空雲9/17 15:34:21250cfcYB7nJKHwUU||335
5万程度でしょうか?

アース9/17 15:34:262111cfndcsfECr7NE||572
ニャンコス下黄、変身コンパクト黄 がほしいのですが、城下1987番地の査定お願いします。

きょうつぁん☆9/17 15:36:142022cfDKy0ij.TpHQ||437
>空雲さん
希望額は特にございません^^;
空雲さんの希望額はいくらでしょうか?

>ねねこさん
こんにちは^^ ありがとうございます(ノ´∀`*)

スミマセン、チビスカポリス帽は在庫が1つだけですので
売り切れとなってしまいました…。
で、ニャンコス下黄はありますが、ねねこさんの希望額はありますか?

空雲9/17 15:37:111250cfcYB7nJKHwUU||643
四万程度が希望額です^^

きょうつぁん☆9/17 15:38:02022cfDKy0ij.TpHQ||715
>空雲さん
うはっ、5万もなのですか!?
スミマセン、相場知らずなもので、ビックリしております(笑
では、4万にしましょうか?

炎の王9/17 15:38:72202cfwKIgBablNMk||662
こちらは1つ500〜800G希望です。でももう少し出せます。

☆るか☆9/17 15:38:142182cfrjaHCEHg7ko||46
>きょうつぁん☆さん
あああっ!お忙しいみたいですから、後回しにしちゃって良いですよ〜><
後で落ち着かれた頃にまた顔を出しますので〜v

もちろん他に魂くんの杖βをご希望の方がいらっしゃったら、
そちらの方とお話進めて下さってモチロン結構ですので(^-^)

ではではまた後で参ります〜(^-^)ノシ

空雲9/17 15:39:41250cfcYB7nJKHwUU||349
いや僕も分からないので^^;
だけど一個1万と考えると・・・・・・・3万でよろしいのでしょうか?(駄目かな?

きょうつぁん☆9/17 15:40:12022cfDKy0ij.TpHQ||459
>アースさん
こんにちは^^
ニャンコス下黄は只今ねねこさんと交渉中なのです^^;
変身コンパクト黄でしたらありますが、
Gでの買取ということでさせていただきたいのですm(__)m

9/17 15:40:42202cfflaWz7oZhNA||666
カバーブーツを売って頂きたいです^^
ただ 此方は相場無知の為 値段がつけられません^^;
其方で決めて頂けないでしょうか? 

kannda9/17 15:40:55880cfzIU/0B4jfmc||554
カニバサミαいくらですか?

ねねこ9/17 15:40:482221cfaOtpiebPCkM||619
お返事ありがとうございます*^^*

チビスカ売り切れてましたね^^;
ニャンコス下黄なのですが、私は、10万程度しか出せそうにありません><
のでアースさんも希望されてますし、アースさんの条件が良ければ、そちらでお願いします♪


9/17 15:42:202202cfflaWz7oZhNA||954
煤@あ すいません 何か持っていた様な気がするので キャンセルします
持ってなかったら 再び来ますw(残ってたら

きょうつぁん☆9/17 15:43:492022cfDKy0ij.TpHQ||415
>炎の王さん
では、500G〜800Gの中で予約させていただきますね^^
3個とも御購入でよろしいですか?

>☆るか☆さん
調べてみた結果、攻撃+1 魔力+16でした^^
攻撃はあまりあがらないみたいですけど、魔力は上がりますねぇ。

>空雲さん
では、1つ1万の3万Gってことにしましょうか^^

空雲9/17 15:44:211250cfcYB7nJKHwUU||560
有り難うございます^^

きょうつぁん☆9/17 15:44:232022cfDKy0ij.TpHQ||921
ふぅ。ちょっと一息。予約タイム(笑

炎の王9/17 15:45:52202cfwKIgBablNMk||756
3コ買います。

kannda9/17 15:45:485880cfzIU/0B4jfmc||153
カニバサミα1万では?

アース9/17 15:47:292111cfndcsfECr7NE||775
Gですか・・上のスレでためる予定です。とりあえず少々待ちでお願いします。其方の希望は何Gでしょうか?

きょうつぁん☆9/17 15:50:22022cfDKy0ij.TpHQ||263
空雲さん・まつりさん・炎の王さん

予約完了いたしました(o*。_。)oペコッ

☆るか☆9/17 15:50:582182cfrjaHCEHg7ko||584
す、すみません、このお忙しい時に…
お調べ頂きましてありがとうございます(゜ーÅ) ホロリ

せっかく調べて頂いたのですけれど、
どうやら常時使用しているサブ桃杖Iの方が魔力が高いようなので、
今回は引かせて頂きます。本当に申し訳ありません〜><

ともあれ、きょうつぁん☆さんがお戻りになられたことが大変嬉しいのですv
また今度ゆっくりお話して下さいね〜(*´▽`*)

空雲9/17 15:51:411250cfcYB7nJKHwUU||305
5000G安く提供有り難うございました^^

炎の王9/17 15:52:222202cfwKIgBablNMk||794
引き取りました。ありがとうございました。

きょうつぁん☆9/17 15:53:382022cfDKy0ij.TpHQ||732
>一さん
こんにちは^^
あははw またの御越し、お待ちしております(笑

>kanndaさん
こんにちは^^
カニバサミαですね。1万でよろしいですか?

>ねねこさん
うはっ ニャンコス下黄って高いのですか!?
一応、ねねこさんが先ということなのですがよろしいのでしょうか?^^;
(アースさんと交渉ほにゃらら)

paku9/17 15:54:182111cf696cO7mtVIM||659
ブリキロボ2号とチビ学園男子下着が買いたいです。

ロボ5万G、下着3万Gではいかがでしょうか?

kannda9/17 15:54:265880cfzIU/0B4jfmc||900
はい

ねねこ9/17 15:55:412221cfaOtpiebPCkM||772
私も相場はよくわかってないのです^^;
ただ、キャッシュお中元の中身なので、そのくらいかな〜と思いました*^^*
手持ちGが少なめなので、10万G以下で譲って頂けると、助かります

きょうつぁん☆9/17 15:56:352022cfDKy0ij.TpHQ||978
>アースさん
引き取りはいつになってもよろしいですよ^^
此方は特に希望額というものは設定してないのですが
アースさんの御希望はございますか?

>☆るか☆さん
あらら、そうでしたか(笑
サブ桃杖って魔力高いのですねぇ〜♪
歓迎の言葉ありがとうございます(ノ´∀`*)
こちらこそ、いつかゆっくりお話ししたいですね♪

>空雲さん・炎の王さん
引き取りありがとうございました^^

まつり9/17 15:58:255870cfkdePOPxPcYY||381
引き取りました。ありがとうございました。

kannda9/17 15:59:565880cfzIU/0B4jfmc||243
ロボハンレッドαも4万希望

月愛9/17 16:0:106119cfDVDFMyvSEIc||126
こっそりとお邪魔致します…

きょうちゃん、お帰りなさいv(*ノ▽ノ)

きょうつぁん☆9/17 16:0:372022cfDKy0ij.TpHQ||56
>pakuさん
こんにちは^^
ロボ2号とチビ学園男子下着ですね。
うはっ えーと、両方で8万ですね!?Σ(´д`ノ)ノ

>kanndaさん
了解しました^^
後ほど予約いたしますので、少々お待ちくださいませ。

>ねねこさん
ニャンコス下黄はキャッシュから出てきたのですね…(笑
何から出てきたアイテムかというのも把握してない馬鹿者です^^;
此方はねねこさんの希望額に合わせますよ^^

paku9/17 16:1:582111cf696cO7mtVIM||290
それでよろしければお願いします。

アース9/17 16:2:62111cfndcsfECr7NE||810
ええと・・・たしかニャンコス下黄は金2から出たもののはずです。参考になりましたら嬉しいです。

きょうつぁん☆9/17 16:2:282022cfDKy0ij.TpHQ||120
>まつりさん
引き取りありがとうございました^^

>kanndaさん
ロボハンレッドαもですね、少々お待ちください^^

>月愛ちゃん
(〃▽〃)キャー♪ただいまっ♪
ホムチャに足跡残させてもらいましたわよ むふw

きょうつぁん☆9/17 16:3:122022cfDKy0ij.TpHQ||390
ふぅ。一息タイム(*´Д`)y−~~~ 予約してまいりますっ

ねねこ9/17 16:3:502221cfaOtpiebPCkM||367
ありがとうございます*^^*
では5万G〜10万Gの間で、きょうつぁんさんにお値段つけておいて頂ければと思います
後ほど、買いに伺います〜

きょうつぁん☆9/17 16:8:122022cfDKy0ij.TpHQ||645
pakuさん・kanndaさん

予約完了いたしました(o*。_。)oペコッ

kannda9/17 16:8:375880cfzIU/0B4jfmc||889
あり

きょうつぁん☆9/17 16:9:192022cfDKy0ij.TpHQ||157
>アースさん
情報ありがとうございます♪
金2から出たものだったのですね…(笑

>ねねこさん
了解いたしました♪
5万〜10万の間で予約させていただきますね^^

炎の王9/17 16:10:362202cfwKIgBablNMk||751
チビ学園鞄βいくらですか?

アース9/17 16:11:512111cfndcsfECr7NE||862
こちらもようやく金ができました。4万Gでいいでしょうか(変身コンパクト黄です)

paku9/17 16:12:472111cf696cO7mtVIM||944
引き取りました。本当にありがとうございました。

うさ隊長コス、ステキです(笑)

きょうつぁん☆9/17 16:13:32022cfDKy0ij.TpHQ||222
ねねこさん

予約完了いたしました(o*。_。)oペコッ

きょうつぁん☆9/17 16:15:02022cfDKy0ij.TpHQ||880
>炎の王さん
えーと、炎の王さんの御希望額はいくらでしょうか?

>アースさん
お疲れ様です^^
4万Gで予約とさせていただいてよろしいですか?

>pakuさん
引き取りありがとうございます^^
うさ隊長大好きです(ノ´∀`*)
そのうち王子になります(笑

アース9/17 16:15:412111cfndcsfECr7NE||522
はい、それでお願いします。

炎の王9/17 16:17:02202cfwKIgBablNMk||685
希望は1000G+カインの鎧でどうでしょうか。GOLDは↑ありです。

きょうつぁん☆9/17 16:18:132022cfDKy0ij.TpHQ||254
>アースさん
はい、では予約してきま… ギャーーー
す、すみません。うさぎ隊長がおられたもので…(笑<ペット

きょうつぁん☆9/17 16:20:142022cfDKy0ij.TpHQ||160
アースさん

予約完了いたしました(o*。_。)oペコッ

憐歌9/17 16:22:322227cfKLbdf9QqwcA||805
こんにちわー
変身コンパクト青が欲しいのですが、今Gが手持ちにないので
((((´・ω・`))))予約しておいてもらっておいて、後ほど取引というのは無理でしょうか。。?

きょうつぁん☆9/17 16:23:92022cfDKy0ij.TpHQ||872
>炎の王さん
カインの鎧は特にいらないですね^^;
カインをはずした希望額はおいくらでしょうか?

きょうつぁん☆9/17 16:24:212022cfDKy0ij.TpHQ||619
>憐歌さん
こんにちは^^
撮り置き可能ですよ♪変身コンパクト青ですね^^

ナイト9/17 16:25:106144cfd6wLy.rZFoE||933
|w-≧ノシ ☆の王子様お帰りなさい♪
 今は月の隊長様なのですねw
 レザージャケットの購入希望なのですが、まだ残っているでしょうか?

炎の王9/17 16:25:252202cfwKIgBablNMk||845
1500〜2000Gです。(カインの足鎧もあります。

憐歌9/17 16:26:252227cfKLbdf9QqwcA||874
じゃあアースさんと同じ値段で4万で予約で置いておいてもらえれば、
ががが頑張ってG稼ぎ次第引取りにまいりまふ(/ω\*)

炎の王9/17 16:27:62202cfwKIgBablNMk||875
やっぱり鞄β引きます。

きょうつぁん☆9/17 17:52:292022cfDKy0ij.TpHQ||946
スミマセン… 突然の来訪者に1時間半も放置してしまいました(涙

きょうつぁん☆9/17 18:1:192022cfDKy0ij.TpHQ||808
次にスレ立たせていただきます。

購入してくださった方々、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

レスは次のスレにてご確認ください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト