戻る
58131お古アイテムなど大処分市アース9/17 15:44:212111cfndcsfECr7NE
また金欠になったので、売ります。ぴよふど、アカサの短刀、王の杖I、聖夜の剣I、清めのこてα、信仰のこてβ、おさがり宇宙手袋β、ルシファーの腕輪、降臨の腕輪、お下がり宇宙ヘル、パフェフルッピ、さふぃん、うさぎ隊長を売ります。
すべて交渉でお願いします。

炎の王9/17 15:47:442202cfwKIgBablNMk||591
聖夜の剣Iいくらですか?

アース9/17 15:50:92111cfndcsfECr7NE||501
聖夜の剣Iは・・・とりあえず貴方の希望はどうでしょうか?

タリョウ9/17 15:50:122203cfYnqYc05rzmA||838
降臨の腕輪を買いたいのです^^
とりあえずそちらの希望価格を聞かせてください^^

アース9/17 15:51:552111cfndcsfECr7NE||272
2万Gでどうでしょうかタリョウ様。一応値下げ可ですが。

炎の王9/17 15:53:182202cfwKIgBablNMk||785
1000〜1500Gが希望です。

タリョウ9/17 15:53:312203cfYnqYc05rzmA||695
2万なら買いたいです^^
取引場所の希望お願いしますw

炎の王9/17 15:54:272202cfwKIgBablNMk||556
パワリス+1を3つ出せます。

アース9/17 15:55:532111cfndcsfECr7NE||918
では城下HOMEで、これからのものもすべて城下受け渡しです。

アース9/17 15:58:362111cfndcsfECr7NE||644
炎の王様、聖夜の剣Iの相場は4万Gです。手持ちのもので良ければ査定しますが、どうでしょうか?

タリョウ9/17 15:59:372203cfYnqYc05rzmA||238
城下HOMEですね^^
分かりやしたb

タリョウ9/17 16:2:232203cfYnqYc05rzmA||736
引き取りました〜^^
これでキーアイテム全種揃ったと思いますw

本当にありがdございました^^

炎の王9/17 16:2:252202cfwKIgBablNMk||726
ではカインの鎧どれくらいでしょうか?

アース9/17 16:3:232111cfndcsfECr7NE||785
いえいえこちらこそ。金欠地獄から抜け出せそうです。

アース9/17 16:5:42111cfndcsfECr7NE||693
2000Gですね。とりあえず今貴方が持っているものを言ってくれませんか?

炎の王9/17 16:5:472202cfwKIgBablNMk||273
やっぱり引きます。

アース9/17 16:6:272111cfndcsfECr7NE||968
はい、わかりました。

チュイトン9/17 16:14:412021cf5/im65boR5g||208
うさぎ体調どのくらいですか?
希望は
あとLVは?

チュイトン9/17 16:15:72021cf5/im65boR5g||882
あと、王の杖Iも・・・

柚伊那9/17 16:15:152202cfbsG0vRkVj7M||217
こんにちはv
ウサギ隊長はおいくらでしょうか?

柚伊那9/17 16:16:342202cfbsG0vRkVj7M||333
すいません、かぶりました(^^;)
引きます。
それと体調ではなく隊長ですよv

アース9/17 16:18:82111cfndcsfECr7NE||844
王の杖Iは・・・10万G希望です。
うさぎ隊長はLv2で、希望は貴方に合わせます。

アース9/17 16:18:502111cfndcsfECr7NE||460
もちろん値下げ可です

チュイトン9/17 16:25:292021cf5/im65boR5g||222
うさぎはどのくらいのものかわからないのですが?^^;
あと、レベル1ではないので値下げおねがいできませんか?^^;

アース9/17 16:27:532111cfndcsfECr7NE||158
基本的募集値段からすると・・20万G↓になりますね

チュイトン9/17 16:29:12021cf5/im65boR5g||710
よければ城下町1636番地をみていただけませんでしょうか?

アース9/17 16:33:492111cfndcsfECr7NE||779
チョコ天使が20万Gだけですね。王の杖Iはどうしましょうか?

チュイトン9/17 16:36:192021cf5/im65boR5g||314
チョコ天使いました???
あっ、あと王の杖Iは必要がなさそうでしたので・・
ちょっとひかせていただきます^^
えと、最高でどのくらいまで下げれますか??

アース9/17 16:37:492111cfndcsfECr7NE||965
15万G(Gのみの場合)まで下げれますよ。

チュイトン9/17 16:38:332021cf5/im65boR5g||616
でわ、それでお願いできませんか?^^;
希望レベルじゃなかったもんで自分も
最高そのぐらいしかだせないので・・

アース9/17 16:42:252111cfndcsfECr7NE||549
出しておきました。早めというか、急いでますので今すぐの引き取りは無理でしょうか?

チュイトン9/17 16:44:522021cf5/im65boR5g||344
いまさっき水の塔にのぼったんで今すぐは無理なんですよ・・
急ぐようであればキャンセルさせていただきます・・。

アース9/17 16:47:02111cfndcsfECr7NE||184
そうですか・・・結構急いでますので、とりあえずキャンセルはOKです。

チュイトン9/17 16:47:442021cf5/im65boR5g||337
お金が必要なのですか?

アース9/17 16:49:192111cfndcsfECr7NE||529
一応金欠なので・・・必要ですね

チュイトン9/17 16:49:552021cf5/im65boR5g||352
取引かなにかあっていますぐ必要ならキャンセルでお願いします。

アース9/17 16:52:292111cfndcsfECr7NE||354
取り引きはありませんが・・ちょっと急ぎで欲しいものあります。では・・・キャンセルしときます。すいませんm(__)m

柚伊那9/17 16:53:492202cfbsG0vRkVj7M||947
キャンセルなら私が買いたいんですけど、よろしいですか?

チュイトン9/17 16:53:542021cf5/im65boR5g||743
あぃ、ありがとうございました。

アース9/17 16:56:442111cfndcsfECr7NE||1
完了しちゃいましたか・・・とりあえずスレが流れるまで待ちます。18時までに流れなければ交渉は明後日になっちゃいます。

柚伊那9/17 16:59:342202cfbsG0vRkVj7M||506
すいませんが、18時はもうバイトでいないので辞めておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト