戻る
58145いい加減倉庫整理。。憐歌9/17 17:16:242227cfKLbdf9QqwcA
てことで北町と東町のホームにあるものを交渉でお売りします。
と言っても、自分でも何があるかわからない&売れないコレクション系多々だと思うのですが、
(/ω\*)これも無理あれも無理とか言われてもめげない方で、
何か欲しい物があった場合、
必ず」希望額を添えてレスお願いしますー(*´ェ`*)

((((´・ω・`))))おちおちポーションも置いておけないぐらいパンクしそうな倉庫ですがよろしくお願いします
?太とか書くぐらいならタグ書いた方が早いと思ったっ(/ω\*)

憐歌9/17 17:17:242227cfKLbdf9QqwcA||787
((((´・ω・`))))あぁぁ書き忘れ。。
北町のネコペットとどこにあるかわからない(待 ネコグッズは、
絶対に売れませんのでご了承ください(/ω\*)

sasekuro9/17 17:21:552028cfwiUtAp4biKA||979
ピンキープードル25万では?

憐歌9/17 17:24:162227cfKLbdf9QqwcA||796
(´・ω・`)。o O(「ペット捕まえるかもなぁ」とか考えつつ今まで一度も役に立てたことないんだよなぁ・・・

てことで25万でおkですー
東町に予約で出しておきますのでお暇なときにどぞー(*´ェ`*)

(´・ω・`)こ、こんなノリで裁いていきます(?

sasekuro9/17 17:24:282028cfwiUtAp4biKA||693
はいw

9/17 17:25:322202cfflaWz7oZhNA||597
サラサラ笹αβセットで3万でどうでしょう

憐歌9/17 17:27:212227cfKLbdf9QqwcA||966
(´・ω・`)←いちいち考える人が一人
で、でも笹来年まで装備しないだろうし!(´・ω・`)し!

笹αβセット3万おkですー(/ω\*)
(´・ω・`)東町に予約で出しておきますのでお暇なときに書くの面倒かも(待

9/17 17:28:462202cfflaWz7oZhNA||691
ありがとうございます^^

9/17 17:31:442201cfbINlwOYWEaA||605
こんにちはw

景品ぽよα&βを各500Gでは無理でしょうか?

D・坂野9/17 17:33:236111cfxsVklCYk/2E||358
ちょっと手紙送りました。(諸事情が・・・。)俺のホム茶許可するんで来ていただけませんか?

憐歌9/17 17:33:592227cfKLbdf9QqwcA||251
>波さん
各500Gで良いですよー(*´ェ`*)
袋の方があるのでどうしようかなーとか考えてた物ですし(/ω\*)
東町ホームに予約でお出ししておきますので、お暇なときにどうぞですー

>D・坂野
(´・ω・´)ま、参ります?

D・坂野9/17 17:35:56111cfxsVklCYk/2E||36
北に手紙送ってます。

9/17 17:37:492201cfbINlwOYWEaA||177
引き取らせていただきました。

どうもありがとうございました^^*

ジャスダック9/17 17:38:342191cfd/D02r66HNo||323
黒真珠をぴよ戦士×2+10万Gでは?

ユウスケ9/17 17:39:122201cfhWKPLWJOVXI||341
エンジェルリングIを40万Gでは無理でしょうか?

憐歌9/17 17:41:312227cfKLbdf9QqwcA||698
>ジャスダックさん
すいません、黒真珠は狩り装備のためお売りできません(´・ω・`)

>ユウスケさん
すいません、天使輪はお祭りでよく装備するので無理です(/ω\*)申し訳ないー

ユウスケ9/17 17:43:322201cfhWKPLWJOVXI||763
分かりました〜
スレ汚してすみませんでした

憐歌9/17 17:46:422227cfKLbdf9QqwcA||865
いえいえ、こちらこそ期待に答えられず申し訳ないです(´・ω・`)
また機会があればよろしくお願いします(/ω\*)

憐歌9/17 17:57:292227cfKLbdf9QqwcA||815
追記追記。
購入すぐの転売だけはやめてください(´・ω・`)
鳥頭なので三日ぐらいで誰に売ったか忘れると思いますのでその後でよろです(/ω\*)

える9/17 18:7:482191cffovLcTWdfZE||260
和桜メイドバンドと黒和服ミニと青和服メイドを買いたいのですが、
セットでぴよ放題と交換でどうでしょうか?
相場と違っているようでしたらすいません;

憐歌9/17 18:15:32227cfKLbdf9QqwcA||981
(´・ω・`)すいませんが黒和服ミニはコレクション装備ですのでお売りできないですー

他の二品ならお売りできますが、
その二品と放題とが釣り合うのか私もわからないです(/ω\*)うぅ・・・
こちらとしてはほぼ受身ですので別になんでもokなのですが(´・ω・`)

える9/17 18:18:302191cffovLcTWdfZE||326
私も相場がよく分からないのです;
総合で聞いてみますね

因みに、Gだといくらぐらいを希望されているのでしょうか?

みつな9/17 18:21:592202cfXY0WpYL5LPU||143
ゴールデンメイルが買いたいのですが・・・
相場が全く知らない為、希望額を言う事も出来ず><
一応1万くらいなら出せます。

憐歌9/17 18:24:232227cfKLbdf9QqwcA||664
>えるさん
特にこちらの希望額ってのはないですー
正直、お宝探しなノリなので大金手に入れば占めたもの!レベルですし(/ω\*)

(´・ω・`)とりあえず参考までに、
和桜メイドバンドが正月祭りのキャッシュアイテムで200C、
青和服メイドが正月祭りのキャッシュアイテムで300だか400だかです。
(´・ω・`)あんまりキャッシュの値段も気にしてないんですけどね(待

>みつなさん
(。;ω;)すいません、ゴールデンメイルも「精一杯運あげようぜ」装備なのでお売りできないですー

みつな9/17 18:26:92202cfXY0WpYL5LPU||23
わかりました。
スレ汚しすみません><

憐歌9/17 18:26:392227cfKLbdf9QqwcA||563
いえいえ、こちらもちゃんと整理してないがために(/ω\*)
また機会があればよろですー(。。)ペコリ

える9/17 18:28:362191cffovLcTWdfZE||863
では、今では40万Gぐらいするのでしょうか。。。

HOME査定お願いできますか?南と城下です

憐歌9/17 18:31:192227cfKLbdf9QqwcA||269
(´・ω・`)よんじゅ・・・ガクガク
別にその4分の1でも私的には高すぎ価格に感じるのは貧乏性だからなのかっorz
(´・ω・`)と、とりあえずホーム見させていただきまーす

える9/17 18:32:32191cffovLcTWdfZE||941
お願いしますm(。。)m

憐歌9/17 18:36:532227cfKLbdf9QqwcA||672
猫に反応しまくってたのは内緒っ(/ω\*)

マーメイテイル桃と、あとは普通に売りに出されてるナース系ぐらいですー
(/ω\*)だってナース系全然集めてないんだもん!!(聞いてないって

える9/17 18:46:242191cfySApJy5jEZQ||728
猫ちゃん可愛いですよね〜w
憐歌さんネコペット沢山持っていて羨ましいです><

ナース系数点との交換は無理でしょうか?
売り出している物は全部だせるので☆

憐歌9/17 18:50:382227cfKLbdf9QqwcA||149
(/ω\*)ふふふーうちの猫ちゃんは自慢の子たちですのよー!
(*・ω・)同じ子が何匹もいたりするのは気のせいです(待

ナース系と交換でokですよー
名前見ただけじゃどれがどんなのか全然わからないので
(´・ω・`)てきとーに上下で違和感ないように見繕ってくれればそれでー
あとナース人形Pつけてくれればそれでー(/ω\*)ぇ
正直Gよりこういうコレクション物のが嬉しい倉庫整理として間違ってる人です(´・ω・`)ノ

える9/17 18:57:112191cfySApJy5jEZQ||645
有り難う御座います*
セクシーナースのセットと、ナース人形Pと点滴をを投げておきますねw

憐歌9/17 18:59:202227cfKLbdf9QqwcA||427
和服メイドセット投げ返しておきましたっ(/ω\*)
(*´・ω・)巫女ルーズと合わせて着ると可愛いわけですよ(何

ヾ(*・ω・)ノナースきました!ありですー

える9/17 19:0:472191cfySApJy5jEZQ||803
受け取りましたー
巫女ルーズとですねv早速装備してみますヾ(*°▽°)ノ
ありがとうございました(*^^*)

憐歌9/17 19:2:262227cfKLbdf9QqwcA||565
(/ω\*)新しいコレクションありでした!w
また頑張って倉庫整理しますわ(*´ェ`*)。。あれ?ループ?(待

じゃあそろそろ晩御飯の時間なので完了しますー
(。・ω・)「ぇえー欲しいのあるのにー」って方はホームにお手紙よろですー
では完了(*´ェ`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト