戻る
58148ピンキー・宝船等、真金足鎧γ・お中元中身等、色々売りますよア○コ仮面9/17 17:26:402190cfxh7Iv9DCskA
☆アイテム☆
真ゴールデンレグスγ(1)
真ゴールデンヘルム(1)
真ゴールデンソード(1)
アースアロー(1)
アースヘルム(1)
アースレグス∞(1)
氷竜の槍(1)
アイスヘルム∞(1)
アイスレグス∞(1)
水のサークレット∞(3)
ウィンドメイル∞(1)
ウィンドレグス∞(1)
太陽の杖(1)
神官のローブ(1)
デメテルの衣(1)
ハイビスカス1(1)
貝のブラ(1)
桜学園冬服I(1)
ピンク手乗りくま(1)
サブブルーパンダ(1)
アンシェントヘルム(1)
備前長船(1)

ア○コ仮面9/17 17:26:552190cfxh7Iv9DCskA||925
たい娘ドールI(1)
魔獣のマスクA(2)
うさスカルTI(1)
レザージャケットI(1)
黒レースニット帽I(1)
赤レースニット帽I(1)
プレーンレザー帽I(1)
ブラッククロスαI(1)
ゴシッククロスαI(1)
ラブアローU(3)
サブラビットソードU(1)
青うさドレスU(1)
桃うさドレスU(1)

☆ペット☆
ピンキープードル(1)
皐月ぽよ(2)
宝船こっこ(1)
てんとうフェアリー(2)



9/17 17:27:382182cfjeQrF5DAIrU||121
ピンキー何キャッシュで買えますか?

ア○コ仮面9/17 17:28:552190cfxh7Iv9DCskA||287
とりあえずこんなもんですかねー
かっこの中は在庫数になっておりますので^^

HOME査定はめんどいので、査定してほしい物があったら書き出してください
自分査定なので相場とはずれますがご了承ください

9/17 17:28:572182cfjeQrF5DAIrU||449
そもそもキャッシュいりますか?

ア○コ仮面9/17 17:29:582190cfxh7Iv9DCskA||931
っと、早速ですね^^
えーと、今手に入らないですし、魅力上げてくれる使えるワンちゃんですからねぇ
どれくらいを希望しますか??>柳さん

ア○コ仮面9/17 17:30:192190cfxh7Iv9DCskA||782
キャッシュでも全然OKです♪

9/17 17:31:12182cfjeQrF5DAIrU||249
700くらいです

9/17 17:31:232182cfjeQrF5DAIrU||747
100カレットもあります

ア○コ仮面9/17 17:33:212190cfxh7Iv9DCskA||921
700だと欲しいキャッシュ物が微妙になってくるので、800はいかがですか?

ア○コ仮面9/17 17:33:392190cfxh7Iv9DCskA||961
カレットは必要じゃないですねぇ^^;

9/17 17:33:482182cfjeQrF5DAIrU||274
いいですよ

9/17 17:36:62182cfjeQrF5DAIrU||113
どうします
何かいますか?

ア○コ仮面9/17 17:37:102190cfxh7Iv9DCskA||585
では、内訳はうさぎ隊長宇宙服上とうさぎ隊長宇宙服下でお願いします♪
こちらはエルフ200番地にお出ししますね^^

9/17 17:40:82182cfjeQrF5DAIrU||165
わかりました

ア○コ仮面9/17 17:40:572190cfxh7Iv9DCskA||863
それとそちらからお出ししてもらえますか?
無事引き取れましたらすぐにこちらもお出ししますので^^

9/17 17:46:82182cfjeQrF5DAIrU||556
出しました
後で取りに行きます

Mr.Q9/17 17:48:552021cfV2q6HCHmac2||891
真ゴールデンレグスγはお幾らでしょうか?

ア○コ仮面9/17 17:49:472190cfxh7Iv9DCskA||844
無事に引き取れましたのでこちらもお出ししました♪
お好きな時にお引取りくださいませ^^
ありがとうございました☆

ア○コ仮面9/17 17:50:412190cfxh7Iv9DCskA||570
真金足鎧γはなかなか取れないくせに需要は高いですからねぇ
いくらぐらいを希望しますか?

Mr.Q9/17 17:52:372021cfV2q6HCHmac2||14
すみません勉強不足で相場が解りません^^;
相場がお解かりでしたら教えて下さい。


ア○コ仮面9/17 17:54:342190cfxh7Iv9DCskA||308
最近の相場は知らないんですよ><
むか〜しに111111Gぐらいの取引を見たことあるぐらいなものでして

Mr.Q9/17 17:55:462021cfV2q6HCHmac2||97
税込み10万Gは無理でしょうか?

ア○コ仮面9/17 17:56:542190cfxh7Iv9DCskA||970
在庫整理がしたいしいいですよ♪
エルフ200番地にお出ししますね♪

Mr.Q9/17 17:58:242021cfV2q6HCHmac2||916
ただ今、洞窟にいますので地上に戻りましたら
行きますので予約でお願いします^^

ア○コ仮面9/17 17:59:162190cfxh7Iv9DCskA||37
お好きな時で大丈夫ですよ♪
ありがとうございました☆

Mr.Q9/17 18:1:122021cfV2q6HCHmac2||795
こちらこそ有難う御座います^^

林檎★9/17 18:4:246112cfdfy3LLue1HU||116
真ゴールデンソード譲って頂きたいです。
税込5万Gでは、無理でしょうか?(/□\◎)
相場しらずゆえ、馬鹿な事を言っているかもしれませんが((汗

ア○コ仮面9/17 18:5:492190cfxh7Iv9DCskA||812
こちらも相場知らずなのでなんとも言えませんが、
おっしゃってる額で全然OKですよ♪

きょうつぁん☆9/17 18:6:212022cfDKy0ij.TpHQ||733
ヒロさん、やっほ♪久しぶりw

ピンク手乗りくまあるかな?

ア○コ仮面9/17 18:6:392190cfxh7Iv9DCskA||684
きょうちゃんやん^^
まだあるで〜

林檎★9/17 18:7:356112cfdfy3LLue1HU||577
有り難う御座います^^
いつも、交渉の時は、相場と外れた事を言ってしまわないか、ドキドキでして((汗
お手数ですが、予約をお願いいたします。

ア○コ仮面9/17 18:10:152190cfxh7Iv9DCskA||284
エルフ200番地にお出ししましたのでお好きな時にお引取りくださいませ〜♪
ありがとうございました♪^^>林檎★さん

きょうつぁん☆9/17 18:11:232022cfDKy0ij.TpHQ||502
えーと…欲しいのだけども…ヒロさんの希望額はいくらかしら?
僕の希望額?ピンク手乗りくまだから高いだろなぁ…10万とか安い?

ア○コ仮面9/17 18:12:12190cfxh7Iv9DCskA||121
オレも相場知らないんだよ^^;
10万もするもんなの??

林檎★9/17 18:14:246112cfdfy3LLue1HU||281
購入させて頂きました★大切にさせて頂きます^^

きょうつぁん☆9/17 18:15:132022cfDKy0ij.TpHQ||215
え、10万しないの?5万くらいなんかなぁ…
うはは、相場知らず2人だと値段決まらないじぇ orz

ア○コ仮面9/17 18:15:592190cfxh7Iv9DCskA||950
まぁ使わなくなったら好きにしちゃってくださいw>林檎★さん

ア○コ仮面9/17 18:16:162190cfxh7Iv9DCskA||305
きょうちゃんなら好きな額でええでw

きょうつぁん☆9/17 18:17:442022cfDKy0ij.TpHQ||105
好きな額… 100Gとか言い出すから辞めた方がえぇよ^^;
ヒロさんの好きな額でお願いしまうすm(__)m

ア○コ仮面9/17 18:18:282190cfxh7Iv9DCskA||634
100Gかいww
んじゃあ最初のきょうちゃんの提示した半分の5万でええ?

きょうつぁん☆9/17 18:21:382022cfDKy0ij.TpHQ||399
んじゃ、5万でお願いします(ノ´∀`*)

くまさんゲト☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
えーと、エルフに予約かな?
そのうち買いに行きますわ(笑

ア○コ仮面9/17 18:24:72190cfxh7Iv9DCskA||906
エルフに出したで〜^^
好きな時に引き取っちゃって♪

林檎★9/17 18:25:556112cfdfy3LLue1HU||201
またまた失礼いたします(。。)ノ
真ゴールデンヘルムも所持していない事に、気づきまして((汗
ヘルムの方もお譲りして頂きたいのですが、こちら3〜4万Gで
どうでしょうか??ご無理でしたら、お邪魔になりませんよう消えますので(/□\)((ぇ

きょうつぁん☆9/17 18:26:112022cfDKy0ij.TpHQ||913
ありがとぉ〜♪

販売ガンガレ オラもガンガってくるべさ(´m`)ムフ

ア○コ仮面9/17 18:30:82190cfxh7Iv9DCskA||550
でしたら先ほどお買い上げいただきましたし、3万Gでお出ししますよ♪^^
これでコンプですね☆>林檎★さん

ア○コ仮面9/17 18:30:262190cfxh7Iv9DCskA||78
きょうちゃんが何を頑張るのか分からんが頑張れww

林檎★9/17 18:33:476112cfdfy3LLue1HU||445
宜しいのですか?!Σ(□\◎
・・・お言葉に甘えさせて頂きます(ノ▽`◎)((ぁ
HOME廻りも、限界にきていまして。。。
やっとコンプできました★感謝いたします♪

ア○コ仮面9/17 18:34:382190cfxh7Iv9DCskA||586
いえいえ、コンプに協力できてこちらも嬉しいかぎりですよ♪>林檎★さん

きょうつぁん☆9/17 19:3:492022cfDKy0ij.TpHQ||115
購入させてもらったよ^^

『このクマがどうなってもいいのか (by うさ隊長)』

ア○コ仮面9/17 19:4:562190cfxh7Iv9DCskA||846
煮るなり焼くなり好きにするがよいさww
ありがとうね♪^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト