戻る
58154続》海祭アイテム等☆大処分きょうつぁん☆9/17 18:3:272022cfDKy0ij.TpHQ
今までチビが出来ない状態にあり、本日やっとこさ復活!

ということで、今更ながら海祭アイテム大処分したいと思います。
海祭アイテムが中心で、御中元アイテムや過去祭ものなどなど
全て、交渉にて販売させていただきます(o*。_。)oペコッ

アイテム一覧は↓

きょうつぁん☆9/17 18:3:392022cfDKy0ij.TpHQ||971
☆海祭アイテム☆

たい娘ドールT ・ 手持ち花火(赤)α ・ ピーチパレオT ・ パイナップルβ
Sサーフボード2T(在庫3) ・ Sサーフボード3T(在庫6)
ボーダービキニ(上)T(在庫2) ・ ホワイトカプリT(在庫9)
ブラックカプリT(在庫12) ・ ホワイト水着1(上)T(在庫6)
ホワイト水着2(下)T(在庫4) ・ サーフスーツ1(上)T(在庫3)
サーフスーツ3(下)T(在庫9) ・ ベリチョコバナナα(在庫3)
ベリチョコバナナβ(在庫3)

きょうつぁん☆9/17 18:3:492022cfDKy0ij.TpHQ||36
☆御中元アイテム☆

ポリス手錠β ・ ラグビーボールT(在庫4) ・ ラガーシャツT
ラガーパンツT(在庫2) ・ サッカーボールT ・ サッカーシャツT
サッカーパンツT(在庫2) ・ レザーリボン1T ・ レザーリボン2T(在庫7)
黒レースニット帽T ・ 赤レースニット帽T(在庫5) ・ プレーンレザー帽T(在庫6)
ネットシャツT ・ レザースリーブTT(在庫2) ・ レザージャケットT
チューブトップT ・ レザーワンピT ・ カバーブーツT(在庫2)
赤レーストップT ・ ブラッククロスαT ・ ブラッククロスβT

きょうつぁん☆9/17 18:4:22022cfDKy0ij.TpHQ||941
骨入れα ・ ぐるぐるメガネ1T ・ チビ学園鞄α ・ チビ学園鞄β
ロボハンドレッドβ ・ ロボハンブルーα ・ ロボハンブルーβ

きょうつぁん☆9/17 18:4:302022cfDKy0ij.TpHQ||238
☆その他アイテム☆

パンダパンツ ・ メロンサークレットT ・ メロンスティックT
チビバンド2 ・ スッキリ点滴 ・ おたまキャップ ・ 魂くんの杖β
ゲロッグナックルα ・ 火のピアスT(在庫3) ・ 地のピアスT(在庫3)
風のピアスT(在庫3) ・ 戦闘メット ・ 戦闘服女 ・ 戦闘服女(下)

きょうつぁん☆9/17 18:4:412022cfDKy0ij.TpHQ||100
G不足なため、現金買取とさせていただきます。

アイテムは全て、城下町1232番地にて予約でおだしします。
欲しいものがありましたら、レスよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

質問・横レス大歓迎(ぇ

きょうつぁん☆9/17 18:9:342022cfDKy0ij.TpHQ||931
>ナイトさん
こんにちは^^
月のうさ隊長様をさせていただいてますわ(*ノノ)

レザージャケットありますが…どうされましょう?

>憐歌さん
了解しました^^ 予約で御出ししときますね♪
急ぎませんので、ゆっくり頑張ってください☆

>炎の王さん
申し訳ないです、レスが遅くなりまして…^^;

ナイト9/17 18:12:476144cfd6wLy.rZFoE||392
|w-≧ノ では、購入希望したいですw
 相場がわからないので、そちらから価格提示していただいても良いでしょうか?

きょうつぁん☆9/17 18:16:42022cfDKy0ij.TpHQ||432
>ナイトさん
僕も相場わかりません(ノ´∀`*)
えー…希望額はありますでしょうか?

憐歌9/17 18:17:12227cfKLbdf9QqwcA||213
さっそく買わせていただきましたー(/ω\*)
放置してた倉庫内にお宝?が結構眠ってたようですぐに貯まっちゃいましたわヾ(。-ω-)ノ
猫さんありがとうございました!

|ω・)あとここでコッソリ隊長っぷりにほれたと告白して消えますねっ(待

リトラー9/17 18:19:192218cfuos5j8k.CT2||487
手持ち花火(赤)α・ロボハンドレッドβ ・ ロボハンブルーα ・ ロボハンブルーβが欲しいのですが、相場不明なので希望額を教えて下さい

きょうつぁん☆9/17 18:22:302022cfDKy0ij.TpHQ||886
>憐歌さん
引き取りありがとうございます^^

あはは、隊長に惚れたのですねw
そのうち、王子にもなりますので、好御期待(笑

きょうつぁん☆9/17 18:24:232022cfDKy0ij.TpHQ||677
>リトラーさん
こんにちは^^
えーと、私は特に希望額とかないのですが…
リトラーさんの希望額はございますか?

リトラー9/17 18:34:332218cfuos5j8k.CT2||572
う〜ん
難しいです

きょうつぁんさんの希望額に添いたいのですが

きょうつぁん☆9/17 18:35:412022cfDKy0ij.TpHQ||480
>リトラーさん
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 難しいですね^^;
手持ち花火は安いものとして…問題はロボ系ですねぇ^^;

リトラー9/17 18:35:582218cfuos5j8k.CT2||26
花火は、1111Gでは(ヤススギルダロ

きょうつぁん☆9/17 18:38:232022cfDKy0ij.TpHQ||242
>リトラーさん
え、1111Gですか!?私、100Gくらいかと思ってました(ぇ
むしろ、これはタダでもいいかとか思ってました(笑

リトラー9/17 18:38:522218cfuos5j8k.CT2||45
ならタダでw(ヲイ
111Gで

ナイト9/17 18:39:266144cfd6wLy.rZFoE||868
|w-;≧ すみません;ちょいPC前から離れてました;
 えっと、では3千Gぐらいとか・・・?
 安過ぎですかねぇ^^;

きょうつぁん☆9/17 18:40:312022cfDKy0ij.TpHQ||97
>リトラーさん
あはw では手持ち花火111Gで御出ししますね^^

>ナイトさん
おかえりなさいませ(笑
3000Gでよろしいですか?予約しますね^^

ナイト9/17 18:43:446144cfd6wLy.rZFoE||184
|w-≧ノ ありりです♪
 今珍しいせくすぃ〜タイムっぽいので、
 これが終わり次第引き取らせていただきますねw

きょうつぁん☆9/17 18:45:192022cfDKy0ij.TpHQ||313
リトラーさん・ナイトさん

予約完了いたしました(o*。_。)oペコッ

リトラー9/17 18:45:262218cfuos5j8k.CT2||686
え〜無料d(強制終了

ロボ系は何G希望でしょうか?

きょうつぁん☆9/17 18:45:472022cfDKy0ij.TpHQ||556
さて、ロボちゃんのお手ては何Gくらいかしら…

きょうつぁん☆9/17 18:47:72022cfDKy0ij.TpHQ||60
>リトラーさん
参考になるかわからないですが、
ロボハンレッドαを4万で購入された方がいますです^^;

ナイト9/17 18:54:176144cfd6wLy.rZFoE||591
|w-≧ そういえば王子様は濃いうさ壁紙&青うさドレスIIとかいりゃすか?
 もしまだ無かったら丁度狩り獲ったんで、進呈したいのでげすが

リトラー9/17 18:57:442218cfuos5j8k.CT2||91
調べたたところ装備LVなどでキャンセルで^^
え?壁紙欲しいです(聞いてねぇ>ナイトさん

きょうつぁん☆9/17 18:58:552022cfDKy0ij.TpHQ||665
>ナイトさん
おおう、青うさドレスは確か銀つんがとってくれたものがありますわ(*ノノ)
壁紙もあった気が…あは、ありがとです(ノ´∀`*)

きょうつぁん☆9/17 18:59:482022cfDKy0ij.TpHQ||50
>リトラーさん
あらら、そうですか^^;
了解しました☆花火は予約で出してますから♪

ナイト9/17 19:3:516144cfd6wLy.rZFoE||775
|w-≧ うにゅ? ではリトラーさんに投げてみますw
 他に欲しい十五夜アイテムあったら狩ってきますんで言ってくだされ

きょうつぁん☆9/17 19:5:422022cfDKy0ij.TpHQ||60
>ナイトさん
十五夜アイテムってどんなものがあるかすらわかってないです^^;
ミニスカート系のアイテムがあるってのだけ見ました(ノ´∀`*)
祭に参加してないうさ隊長w

リトラー9/17 19:6:262218cfuos5j8k.CT2||381
あらwじょうだんでしたのにw 
ありがたくいただきますw

リトラー9/17 19:6:402218cfuos5j8k.CT2||165
ドレス・・・桃しかないw

リトラー9/17 19:9:172218cfuos5j8k.CT2||716
とりあえず、自分からはできたら団子を投げつけますw

ナイト9/17 19:9:376144cfd6wLy.rZFoE||790
|w-≧ うさミニスカ服かな?
 あれだとチムバアイテムなんでちょっと狩りは無理っすねぇ^^;
 冒険の書さんとか見ると良いかもしれませぬ
 今拾ったばかりのだと、サブラビ剣とラブアロー、うさタンクトップと神酒、ススキがありまする
 ちなみにススキはこんなんす

きょうつぁん☆9/17 19:9:482022cfDKy0ij.TpHQ||176
うはぁ、そろそろお出掛けの時間です orz

ということで、スレは完了とさせていただきますm(__)m
購入してくださった方々、本当にありがとうございました♪
また次回、スレをたてた際もよろしくお願いします☆

完了。

リトラー9/17 19:10:222218cfuos5j8k.CT2||944
神酒は、自分が投げますw

ナイト9/17 19:10:336144cfd6wLy.rZFoE||413
|w-≧ノシ お出かけいってら〜♪
 後で勝手に何か送りつけておきますわw(ぇ

リトラー9/17 19:12:352218cfuos5j8k.CT2||34
同じく勝手にw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト