戻る
58180ホームのもの適当に売りますtama9/17 19:55:252201cfYWyh7Q1HNBI
金欠なので、てきとーに城下1558のものを売りたいと思います。

何分、相場を良くわきまえていないので、希望額を先に提示してください。

売れないものもありますが、いろいろふっかけてみてくださいw

ちなみに、無駄レス大歓迎(ぁ

カケルA79/17 20:1:182211cfjkOCMIyKSok||420
ウルフグローブαは売れますか?

tama9/17 20:3:312201cfYWyh7Q1HNBI||497
えと、それは、転生したとき用なので売れません。
すいません・・。

STM9/17 20:7:342191cf63uhExTXCiQ||814
ニャ〜ンゴロゴロー (・∀・)

カケルA79/17 20:8:382211cfjkOCMIyKSok||766
レス遅れました。了解しました^^;

tama9/17 20:10:462201cfYWyh7Q1HNBI||979
カケルA7さん>またの機会ではよろしくお願いしますね。^^

猿>なんか用?(ぁ
  つか、忙しいんじゃないの?w
  あ、そういえば、忙しくないって言ってたな・・ww

STM9/17 20:11:322191cf63uhExTXCiQ||890
背番号は確定したから良いや(死

tama9/17 20:13:392201cfYWyh7Q1HNBI||11
サッカーだっけ?(違
だからさ〜・・・ナンカヽ(`Д´)ノクレヨ〜(マテ

STM9/17 20:15:142191cf63uhExTXCiQ||836
野球、ポーション上げるよ(ぁ

tama9/17 20:17:192201cfYWyh7Q1HNBI||16
ポー+2ならいる(ぁ
しかたない、ヌンチャックで我慢してあげるよ(チネ

野球?そんなこたぁ、しっちょる(ナニ

STM9/17 20:19:572191cf63uhExTXCiQ||721
・・・あとでなんかお下がり上げるよ(ぁ

tama9/17 20:22:312201cfYWyh7Q1HNBI||652
ムハー
期待して待ってるね(ぁ

とりあえず金欠なので、完了

訳:飯らしいので完了 (ぁ

んじゃ、マシュ天頑張って売りなよ〜w

STM9/17 20:23:572191cf63uhExTXCiQ||470
りょうかいー、んじゃね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト