戻る
58222ぴよ放題AKIRA29/18 1:17:132201cfUIEB1akspoQ
こちらぴよ放題二体、そちらぴよ戦士LV50以上二体、との交換を希望

またうっかり死んでしまいました_| ̄|○

9/18 12:21:262102cfawlDPkwruNA||104
AKIRA2さん、今日は。
もうすぐLV50になるぴよ戦士が1匹いるのですが、
その子ではダメでしょうか?
ぎりぎり50な上に1匹だけなのですが;

以前募集されてた時には手が届きそうになかったのですが、
今回はぎりぎり届きそうでしたので名乗らせて頂きました。

無理でしたらそのまま流して頂いて構いません。

AKIRA29/18 12:29:382201cfUIEB1akspoQ||332
哀さん、こんにちは^^一匹でOKです。
予約でだしときますね。

9/18 12:46:262102cfawlDPkwruNA||175
有り難う御座います。今日中に50にして南町797番地にて
予約させて頂きますね。

AKIRA29/18 12:49:352201cfUIEB1akspoQ||527
いえ、そのレベルでいいですよ^^

9/18 13:6:372102cfawlDPkwruNA||639
49で良いのでしょうか?

9/18 13:14:522102cfawlDPkwruNA||283
一応予約させて頂きました。未だ50では無いのですが;

AKIRA29/18 13:38:32201cfUIEB1akspoQ||625
ありがとうございました♪

9/18 13:40:442102cfawlDPkwruNA||423
いえ、こちえらこそ有り難う御座います。
本当にこのLV良かったのでしょうか...。

9/18 13:41:552102cfawlDPkwruNA||78
こちえら...こちらです;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト