戻る
58224戦士売ります。または、交換します。大森一輝9/18 7:1:272201cfNGCE6nnP0/s
売るとき)5万G前後

交換のとき)レア前後または、それ以外

でお願いします。

りく9/18 7:3:92101cfMD8Ef0exQtA||622
ぴよ戦士ですよね?
だとすれば買います。

大森一輝9/18 7:6:482201cfNGCE6nnP0/s||519
ぴよではありません。でも大レアのペットでレベルを上げれば中々戦死しないほど、
強くなります。

りく9/18 7:12:522101cfMD8Ef0exQtA||245
今連れている戦士LV30のことでしょうか?
それならば5万Gしませんし、レベルを上げても強くなりませんよ^^;

大森一輝9/18 7:25:392201cfNGCE6nnP0/s||583
そうなんですか。それじゃあ他のペットはどうですか?これで終わりにすると
がっかりすると思うんで・・・

りく9/18 7:28:122101cfMD8Ef0exQtA||718
他にどのようなペットがいるのでしょうか?

大森一輝9/18 7:30:442201cfNGCE6nnP0/s||103
三日月君や仲良し鬼などもあります。(少し値段は高くなります)

りく9/18 7:32:432101cfMD8Ef0exQtA||924
すいません。
必要な物はありませんので退かせていただきます。

大森一輝9/18 7:34:342201cfNGCE6nnP0/s||115
ありがとうございました。

りるく9/18 7:37:292031cfPpVRBtdnYzc||346
三日月君はいくら希望ですか?

大森一輝9/18 7:43:152201cfNGCE6nnP0/s||595
完了しましたけれどまたやります。

大森一輝9/18 7:44:242201cfNGCE6nnP0/s||773
十五夜限定なので26万Gです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト