戻る
58233「えんぴつ屋」・・・・No12えんぴつ9/18 9:22:492196cfxW52CUf5nJ.
「売り物」
◇=ペット◆はアイテム
◆サブブルーパンダ ◇ちびうさキング
◆戦闘服男 ◆戦闘服男(下)
◆火の秘薬 ◆悪魔シャツA
◆悪魔シャツB ◆悪魔くんかぶりB
◆悪魔ハンマーα ◆風のピアスI
◆アイスメイル ◆氷の指輪 
◆アイスアロー ◇ピンキーぴよ
◆信仰の剣 ◆魔力のマント
◇新撰組ちゃる ◆お注射ランスA
◆ホワイトナース帽 ◆ホワイトナース(上)
◆鯉のぼりスーツ(桃) ◆戦闘メット
◆トライバルソードβ ◇トントゥ
◆カレイヘッド ◆カレイボディ
◆カレイテイル ◇スリーモンキー
◇ピンキーぴよ ◇火の古代王 
◆ウサギーズ宇宙耳桃 ◆うさ盾
◆うさ槍


えんぴつ9/18 9:22:562196cfxW52CUf5nJ.||943
欲しい物がありましたら希望額を書いてレスしてください
転売&プレゼントは100%OKです
ペットはどんな姿か見たければ気軽に言ってください
「査定」
査定はしますがHOME査定は城下と町だけです(その他は羽根を頂きます)
「買取」
えんぴつ屋は、買い取りもいたします。
買い取った品物は転売するおそれがありますのでご承知ください
※買い取れない物もあります

日向信人9/18 9:26:192101cf7VUsBGfqmzo||565
おはです
火の古代王見せてください。

えんぴつ9/18 9:27:72196cfxW52CUf5nJ.||259
日向信人さん>こんなやつです

りく9/18 9:30:122101cfqHUqJyohmbA||369
うさ盾とうさ槍欲しいのですが・・・
相場がイマイチ分かりません^^;
各5000G〜では無理でしょうか?

日向信人9/18 9:30:492101cf7VUsBGfqmzo||167
ありです。すいませんが、買うことが出来ませんのですいません。
月うさぎは売っていただけませんか?

えんぴつ9/18 9:32:422196cfxW52CUf5nJ.||616
りくさん>2個とも祭りレアモンスターのレアアイテムなのでその額では無理です
日向信人さん>何Gでですか

りく9/18 9:33:202101cfqHUqJyohmbA||675
では何G希望でしょうか?

日向信人9/18 9:33:342101cf7VUsBGfqmzo||197
ちょこ天使+150000Gではダメでしょうか?

えんぴつ9/18 9:34:592196cfxW52CUf5nJ.||236
りくさん>月のかけらαの相場が8万程度なので
それぐらいの値段が希望です
日向信人さん>無理です

りく9/18 9:35:302101cfqHUqJyohmbA||885
そうですか。
予算オーバーなので引かせて頂きます。

孫・悟空9/18 9:36:392205cfSNkvYzJziiM||363
おはようございます^^
昨日はお世話になりました^^
さっき死んでしまって新撰組が減ったので新撰組ちゃるも売ってほしいです。
価格は4444Gで御願いします。

日向信人9/18 9:37:42101cf7VUsBGfqmzo||150
それならトライバルシールドつけますからお願いします

えんぴつ9/18 9:40:112196cfxW52CUf5nJ.||785
孫・悟空さん>OKです西145に出しておきますね
日向信人さん>いちおう月うさぎは商品でないので...GOLDのみでないと無理です

日向信人9/18 9:40:382101cf7VUsBGfqmzo||431
すいません。やめます。
トライバルシールドとちょこ天使Lv6買いとっていただけませんか?

えんぴつ9/18 9:42:92196cfxW52CUf5nJ.||11
日向信人さん>チョコ天使のみ10万G

孫・悟空9/18 9:42:522205cfSNkvYzJziiM||516
引き取らせていただきました^^
どうも有り難う御座いました♪
またの機会があったら、宜しく御願いしますm(_ _)m

日向信人9/18 9:43:312101cf7VUsBGfqmzo||839
そうばが違いすぎますね。今回は無駄レスばかりしてすいませんでした。

えんぴつ9/18 9:43:562196cfxW52CUf5nJ.||993
孫・悟空さん>お買い上げありがとうございました

張飛9/18 9:46:292182cftrW/xeBTMr.||498
魔力のマントを売ってください

張飛9/18 9:46:592182cftrW/xeBTMr.||524
2000ゴールドが希望です

えんぴつ9/18 9:48:352196cfxW52CUf5nJ.||398
張飛さん>5000Gは無理ですか

張飛9/18 9:49:472182cftrW/xeBTMr.||742
前買った時は
2000ゴールドだったのですが
5000は無理ですね

ララ!!9/18 9:51:582191cfa5pa.4TsU3I||651
ホワイトナース帽とホワイトナース(上)
買いたいのでホームの査定お願い致します
(東293・108497です)

張飛9/18 9:53:302182cftrW/xeBTMr.||503
悪魔くんかぶりBの情報教えてください(装備レベル、魔闘士でも装備できるかなど)

ララ!!9/18 9:57:592191cfa5pa.4TsU3I||895
えんぴつさんいますか??

張飛9/18 10:6:132182cftrW/xeBTMr.||300
いないようなのでキャンセルします

えんぴつ9/18 10:23:272196cfxW52CUf5nJ.||910
すいませんキーボードがバグって返信できませんでした
張飛さん>了解しました。すいみません
ララ!!さん>今から査定します

えんぴつ9/18 10:26:272196cfxW52CUf5nJ.||11
ララ!!さん>特にありませんでした

ララ!!9/18 10:32:182191cfa5pa.4TsU3I||986
了解です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト