戻る
58255引き続き倉庫整理φ(・ω・。)憐歌9/18 13:41:562227cfKLbdf9QqwcA
てことで北町と東町のホームにあるものを交渉でお売りします。
と言っても、自分でも何があるかわからない&売れないコレクション系多々だと思うのですが、
(/ω\*)これも無理あれも無理とか言われてもめげない方で、
何か欲しい物があった場合、
「必ず」希望額を添えてレスお願いしますー(*´ェ`*)

ちなみに、
北町にいるペットと、どこにあるかわからない(待 ネコグッズは、
絶対に売れませんのでご了承ください(/ω\*)
転売に関しては基本的に無頓着ですが、
購入して10分後とかはやめてください(ぇえ

てことで。
ポーション買いだめもできないぐらいパンクしそうな倉庫の救出の手伝いをお願いしますヾ(*・ω・)ノ

憐歌9/18 13:43:562227cfKLbdf9QqwcA||581
|ω・)あとコッソリ「ムーンロッドU」と「うさカチューシャU」募集ー。
出せるものに関しては買いたい板90609を参照にどうぞ。
(・ω・`*)・・・逆から読んでも90609(何

きょうへい79/18 13:52:526044cfF.eAyXfhzRM||56
ピンク手乗りクマ

22222Gでは無理ですか?

憐歌9/18 13:53:532227cfKLbdf9QqwcA||787
すいません、クマさんはお気に入りなのでお売りできないです(´・ω・`)

きょうへい79/18 13:55:216044cfF.eAyXfhzRM||588
そうですか・・・

スレ汚してすいませんでしたm(__)m

憐歌9/18 13:57:82227cfKLbdf9QqwcA||386
いえいえ、また機会があればよろしくお願いします(/ω\*)

憐歌9/18 15:20:262227cfKLbdf9QqwcA||56
そろそろ別ゲーに行くため落ちー
(/ω\*)なので完了ー

((((´・ω・`))))やっぱりネタ装備は売れないものなのか。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト