戻る
58272キャッシュ等お売り致します。ネギ9/18 15:36:376112cfFQYtpjOh0L.
値下げしました。→5000キャッシュ 100C=5万Gです。(税込み)
〜アイテム〜
デビルブーツA(在庫2) ↓ここから
デビルブーツB
ヘッドウィング(在庫3)
白竜ティムα ↑ここまで装備Lv120
ロボハンブルーα、βセット
ロボハンドレッドα、βセット
まだレス×

ネギ9/18 15:37:316112cfFQYtpjOh0L.||139
※全て交渉で御願い致します。(キャッシュ以外)
なるべく希望額に沿いますので、希望額を書いて、何が欲しいかレスしてください。
査定はしますが、HOME査定はいたしません。
又、すぐにお出しできない、又、返事が出来ない場合もありますので、十分理解した上で、レスを御願い致します。

尚、横レス禁止です。


基本の査定としては、以下の物です。

ぴよ放題=70万G分

エルポー1個1000G(買取など致します。)

ネギ9/18 15:38:546112cfFQYtpjOh0L.||671
>ローズティさん
お出ししました^^

>憐歌さん
お出ししても宜しいのでしょうか?返事が遅れてしまい、其方の返事がいただけないので^^;

憐歌9/18 15:46:222227cfKLbdf9QqwcA||576
(´・ω・`)既にぴのこ前で待っていたのですが。。
そろそろ落ちの時間なので急いでもらえるとありがたいです。

ネギ9/18 15:47:426112cfFQYtpjOh0L.||455
あ、そうでしたか^^;申し訳ありません。此方の返事が遅くなったため、返事が貰えなく、どうしようか解らなかったのです。申し訳ありません。至急お出しします。

ネギ9/18 15:50:316112cfFQYtpjOh0L.||715
お出ししました。遅れて本当に申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

憐歌9/18 15:50:452227cfKLbdf9QqwcA||153
買わせていただきましたー
新スレ移動っていうレスは見てましたがもう出てるとばかり思い込んでいたので
こちらこそ返事が遅くなって申し訳ない(´・ω・`)
それでは失礼します。

ネギ9/18 15:52:146112cfFQYtpjOh0L.||75
いえいえ^^有り難う御座いました^^ローズティ様、憐歌様、引き取り確認です^^又の御来店をお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト