戻る
58279ギャザリング団が依頼受けますはぐれ9/18 16:31:122022cf.hY5DalWtO6
アイテム
どこで取れるか
期限
報酬
弁償
ペット
何レベルまでか
どのペットか
期限
報酬
弁償
レスどぞ〜

9/18 16:35:372201cfbINlwOYWEaA||36
えと、ぺットの育成は何LvまでOkなのでしょうか?

はぐれ9/18 16:40:432022cf.hY5DalWtO6||377
まぁ5Lvほどかな
期限によりのびる
ま1日1Lvのペースで

エトルリア9/18 16:42:182196cfRQuiwKgq0Kk||302
トントゥの鎧と盾
どこでとれるか レイサ森 盾3 鎧4
期限 特になし
報酬 2つ100キャッシュ 1つ11111G
弁償 ?

9/18 16:42:212201cfbINlwOYWEaA||552
そうですか^^;

では引かせて頂きます。汚スレ申し訳ありませんでした。

はぐれ9/18 16:50:442022cf.hY5DalWtO6||742
エトルリアさん頑張ります

エトルリア9/18 17:3:102196cfRQuiwKgq0Kk||174
僕も取りに行ってますが僕が手に入れた場合でも報酬を半分渡します(協力してもらえるみたいなので

はぐれ9/18 17:14:02022cf.hY5DalWtO6||450
ども

エトルリア9/18 17:41:92196cfRQuiwKgq0Kk||801
期限なしと言いましたが、はぐれさんは攻撃重視で運が低いのでなかなか手に入らないように思います ギャザリング団で運の高い人に協力するよういってもらえませんか

はぐれ9/18 18:7:142022cf.hY5DalWtO6||757
はい
運あげます

はぐれ9/18 18:7:302022cf.hY5DalWtO6||738
でもとれたら渡します

カイト・ウイング9/18 18:36:592022cf6BWaEaYGZJQ||974
はぐれさん報酬足りませんよ買ったって盾は、2万〜3万は、します鎧は、安くて3万高くて5万です

カイト・ウイング9/18 18:39:482022cf6BWaEaYGZJQ||151
せめて盾が2万5千くらいでないとつり合いません。鎧は、4万くらいです

エトルリア9/18 18:40:562196cfRQuiwKgq0Kk||372
盾は7500G鎧は2万Gくらいです

カイト・ウイング9/18 18:42:12022cf6BWaEaYGZJQ||333
そんな安くありません

エトルリア9/18 18:44:222196cfRQuiwKgq0Kk||112
買いたいbX0640見てください

エトルリア9/18 18:45:252196cfRQuiwKgq0Kk||71
東大生より知能指数の高い僕と理屈で勝負してもかてないと思いますよ

カイト・ウイング9/18 18:46:492022cf6BWaEaYGZJQ||475
僕のは、高いかもしれませんがもうチョット高いと思いますフルセットでだいたい10万くらいなので

エトルリア9/18 18:48:532196cfRQuiwKgq0Kk||685
トントゥ装備は5つあります
10万だとしても10万÷5で2万の計算になります

カイト・ウイング9/18 18:50:262022cf6BWaEaYGZJQ||525
そうですが兜は、簡単に手に入るので1000位です

エトルリア9/18 18:52:522196cfRQuiwKgq0Kk||901
簡単にてにはいる?証明してください(取ってきてください 簡単にてにはいるんですよね?

はぐれ9/18 19:0:462022cf.hY5DalWtO6||612
タ     イ      ム
僕総合で聞けば早いのでは?

カイト・ウイング9/18 19:1:212022cf6BWaEaYGZJQ||643
なぜわざわざ取りに行かなくては、ならないのですか?
値段が安い=たくさん出回っている=簡単に手に入る とは考えられませんか?
そもそも相場とはレア度や需要で決まるものですし
例え話をするならば、現在、100万G相当のレアアイテムがありますよね。
それは、数が少ないから高いだけであって、数が多かったら相場は下がります
プレイヤー全員が持てるほど同じアイテムがあっても意味無いですしね
このようなことから、トントゥの兜のような入手率の高いアイテムを簡単に手に入ると言う事は出来ないのでしょうか?

エトルリア9/18 19:5:252196cfRQuiwKgq0Kk||208
なぜフルセットで10万なのか?気になりますね
7500(盾)+1000(兜 貴方が↑で言っている)+鎧2万=2万8500
10万−2万8500=7万1500
71500÷2=35750 ナイフと足鎧は3万5750になりますねぇ 高いですねぇ こんな計算もできないんですか?(^_^)vセットなら値も下がるでしょうし^^ 話すだけ無駄みたいですね 

エトルリア9/18 19:7:312196cfRQuiwKgq0Kk||753
矛盾発見
値段が安い=簡単に手にはいるとは考えられない ↑の発言「簡単に手にはいるので」
貴方は安い理由が簡単に手にはいるからだと言っている、矛盾ですね 
このディベートは僕の勝ちかな?14歳だけど

エトルリア9/18 19:8:482196cfRQuiwKgq0Kk||587
知能指数東大生より高いし当然かな? 僕の正しさが分かったならこれ以上発言しないでください

エトルリア9/18 19:9:482196cfRQuiwKgq0Kk||393
なぜ取りに行かなくてはならないのか? 取りに行かなくても良いけど証明できませんよ

エトルリア9/18 19:12:442196cfRQuiwKgq0Kk||415
2行目
考えられるけど 証明ができていない

エトルリア9/18 19:16:232196cfRQuiwKgq0Kk||929
証明できてないのに認めるわけにはいきません 証明できていないのに認めてしまったら裁判の意味なくなっちゃうし

エトルリア9/18 19:20:52196cfRQuiwKgq0Kk||534
確認したいのですが
2つで100キャッシュ1つで11111Gで良いですか?気に入らなければもう少しG増やします

ネギ9/18 19:20:296112cfFQYtpjOh0L.||463
横レス失礼致します。
依頼してる人が、ごちゃごちゃ言うのはおかしくありませんか?
期限無しなんですから、気長に待ちましょう。

ネギ9/18 19:22:516112cfFQYtpjOh0L.||260
なぜフルセットで10万なのか?気になりますね
7500(盾)+1000(兜 貴方が↑で言っている)+鎧2万=2万8500
10万−2万8500=7万1500
71500÷2=35750 ナイフと足鎧は3万5750になりますねぇ 高いですねぇ こんな計算もできないんですか?(^_^)vセットなら値も下がるでしょうし^^ 話すだけ無駄みたいですね
>そもそも、この計算がおかしいかと。
10万÷5って、全てが同じ価格ではありませんよね?

エトルリア9/18 19:23:222196cfRQuiwKgq0Kk||576
そうですね 気長に待ちます せかしてすいません

エトルリア9/18 19:24:402196cfRQuiwKgq0Kk||500
全てが同じ価格ではありませんが↑の計算で平均が2万って事になりませんか?

ネギ9/18 19:27:146112cfFQYtpjOh0L.||647
鎧と盾を頼んでるのですよね?盾、鎧、ナイフはもっとも高く、入手困難とされています。あとは、安く、平均で賄える物ではありません。少し高くても、おかしくは無いのでは?

エトルリア9/18 19:27:422196cfRQuiwKgq0Kk||502
平均2万
兜1000 っていわれたら驚きません?99000÷4=24750 1つ24750Gするんですよ 高くないですか?

ラフィア9/18 19:28:176121cfXdqSzCoTm96||673
カイト・ウイング様

>本人がいいならそれでいいのでは?
自分は知能指数高いとか言ってる痛い方相手にする必要ないですしw

エルトリア氏

セットだと安くなる?はい、残念。

セットだからこそ高くなる。
トントゥ装備なんて揃ってなけりゃ意味ないしw

エトルリア 9/18 18:52:52 2196cfRQuiwKgq0Kk||901
簡単にてにはいる?証明してください(取ってきてください 簡単にてにはいるんですよね?

>はい。証明しましょう。「相場」これが答え。

出回ってるから安いんだわ。こいつは。
フル装備でないと意味無いんだ。出回ってないやつは高くなる。これ必然的。OK?


エトルリア9/18 19:28:482196cfRQuiwKgq0Kk||536
足鎧も安いんですか?それなら盾、鎧、ナイフはとんでもない額になりませんか?

ネギ9/18 19:29:456112cfFQYtpjOh0L.||55
高くないです。
強いて言えば、トントゥ系は、兜、脚鎧は非常に安く、500Gの取引も見られます。
相場を勉強しましょう。依頼をする前に、検討しては如何でしょう?
言い返しますが、このディベートは我の勝ちかな?13歳だけど

エトルリア9/18 19:30:22196cfRQuiwKgq0Kk||685
報酬が低いことを認めればこの会話終了ですよね?
報酬66666G文句あります?

エトルリア9/18 19:30:452196cfRQuiwKgq0Kk||434
ネギさん 長くなったので他のところで話しませんか?

ネギ9/18 19:31:166112cfFQYtpjOh0L.||424
報酬が低いことを認めればこの会話終了ですよね?
報酬66666G文句あります?
>まず文句あるでしょう。ここまで発言されて、怒らないスレ主が居ると思いますか?

エトルリア9/18 19:31:572196cfRQuiwKgq0Kk||713
怒っているのは報酬の低さですよね?

ネギ9/18 19:32:306112cfFQYtpjOh0L.||514
ネギさん 長くなったので他のところで話しませんか?
>今更ですか。スレ主も、怒りを通り越して、哀れに思えてくるでしょうね・・・

エトルリア9/18 19:32:452196cfRQuiwKgq0Kk||979
報酬に文句あるのか?と聞いているのでネギさんに関係ないかも

エトルリア9/18 19:34:92196cfRQuiwKgq0Kk||587
兜+足鎧1000G
10万−1000=99000
99000÷3=33000
トントゥ装備はこんなに高いのですか?

ネギ9/18 19:35:36112cfFQYtpjOh0L.||930
では、他の場・・・我のチャに来てください。

エトルリア9/18 19:36:292196cfRQuiwKgq0Kk||224
チャットは苦手なのでゆっくり話してくれるなら良いですよ 僕のところでディベートの続きしましょうよ

ネギ9/18 19:37:216112cfFQYtpjOh0L.||556
僕のところ?はて?何処でしょう?我のチャでもいいのでは?態々プリズムから戻ったんで、それくらいしてください。

ラフィア9/18 19:37:386121cfXdqSzCoTm96||53
いいじゃないですか。
その高い知能指数とやらを見せ付けてくださいなwww

ネギ9/18 19:38:246112cfFQYtpjOh0L.||852
知能指数が、自分より低いようで(´ー`)
ま、相場を理解してないし、当然の結果といったほうがいいですかね?

エトルリア9/18 19:39:502196cfRQuiwKgq0Kk||186
相場と知能指数は関係ありませんよ 小4で1の勉強をしていた僕が負けるはずありません 僕のチャットルームに来てください

ラフィア9/18 19:40:236121cfXdqSzCoTm96||689
さぁ、どうしました?
その理屈とやらで勝負致しましょうよ?
俺もネギチャで待機しとりますからwwwww

エトルリア9/18 19:41:232196cfRQuiwKgq0Kk||154
ラフィアさんは後で良いですか? ネギさんとは違う話をしたいので

ネギ9/18 19:42:196112cfFQYtpjOh0L.||188
はwそこの時点でおかしいですねw「相場と知能指数は関係ないですよ」知能指数が高いのならば、相場とやらも勉強してるのでは?

ラフィア9/18 19:42:426121cfXdqSzCoTm96||977
後・・・ねぇ?
ネギチャで話せばいいじゃないですか。
ネギもいるし。
ネギと貴方が話してる間は基本発言控えますから。

ネギ9/18 19:43:76112cfFQYtpjOh0L.||518
違う話し(´ー`)はぁ・・・自分のチャでも出来ることでは?

エトルリア9/18 19:43:442196cfRQuiwKgq0Kk||172
知能指数高い=相場を勉強!ってのもおかしいと思います 続きはチャットでしましょう

ネギ9/18 19:44:146112cfFQYtpjOh0L.||451
んじゃ、プリズムに戻る代金いただいて宜しいですか?エルポー×2使ったので、4000G+税になりまーす。

エトルリア9/18 19:44:212196cfRQuiwKgq0Kk||787
わかりました
今からいきます

ネギ9/18 19:45:556112cfFQYtpjOh0L.||480
知能指数高い=相場を勉強!ってのもおかしいと思います 続きはチャットでしましょう>あれ?おかしいですね?エトルリア 9/18 19:36:29 2196cfRQuiwKgq0Kk||224
チャットは苦手なのでゆっくり話してくれるなら良いですよ 僕のところでディベートの続きしましょうよ
で、苦手と発言しておりますが?
それとも、自分のチャに来る勇気が無いのでしょうか?(大爆笑

エトルリア9/18 19:46:172196cfRQuiwKgq0Kk||499
そっちに行きましたが楽しそうに話をしていたので退室しました 僕の所でも問題ないですよね?2人に許可出すので来てください

エトルリア9/18 19:47:202196cfRQuiwKgq0Kk||922
ディベートをするんですよ「大爆笑」みたいなバカにするような発言はやめましょう

ネギ9/18 19:47:476112cfFQYtpjOh0L.||492
あれ?楽しそうに話してるのは、ずっと待ってて、暇だったのですよ、あなたと違い、友達も豊富なものでw

ネギ9/18 19:48:586112cfFQYtpjOh0L.||619
ディベート・・・またまたおかしいですよね。
先ほどから、自分の知能指数が高いとか、自慢気にしてる其方のほうが、馬鹿みたいな発言してますよね?w

エトルリア9/18 19:49:512196cfRQuiwKgq0Kk||234
ラフィアさん僕の所に来てください
ディベートは言っていることの正しさを証明する物なのにネギさんは相手をバカにする物 と勘違いしているようなので

ネギ9/18 19:50:476112cfFQYtpjOh0L.||334
ディベートは言っていることの正しさを証明する物なのにネギさんは相手をバカにする物 と勘違いしているようなので>その言葉。お返しします。

ネギ9/18 19:57:166112cfFQYtpjOh0L.||605
エトルリア:理由ですか・・・まともにはなせる方が貴方ぐらいしかいなかったからです  9/18 19:53:19 >とラフィアから聞きました。ま、此方から言えば、まともに話せる相手ではありませんね。エトルリアさん

ネギ9/18 20:6:176112cfFQYtpjOh0L.||818
スレ主様、ギャザリング団の皆様。スレを汚してしまい、申し訳ありません。

エトルリア9/18 20:28:352196cfRQuiwKgq0Kk||72
すいませんでした
今3人で話し合っています
2人ともまともに話せる方達だったので↑は全て解決すると思います

はぐれ9/19 7:56:592022cf.hY5DalWtO6||495
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト