戻る
58321適当に^^裕貴9/18 22:34:272021cfkM4dejwrOk6
ティアラ
ぴよ戦士
八卦鏡×3
ヘッドウィング
ゴシックロッドγ
レザーレッグ
らぶちゅたーを交渉で売ります

裕貴9/18 22:41:172021cfkM4dejwrOk6||953
の〜んびりと

スーパーサイヤ人9/18 22:47:596046cfMsDwvzQ24MY||218
ぴよ戦士はいくらですか?

裕貴9/18 22:49:432021cfkM4dejwrOk6||783
24万+税くらいを考えています^^

スーパーサイヤ人9/18 22:50:406046cfMsDwvzQ24MY||156
すいません引かせてもらいます

裕貴9/18 22:52:532021cfkM4dejwrOk6||51
わかりました^^

水月9/18 22:58:402221cfQC1tNbLatTM||363
ティアラを頂きたいのですが・・査定は可能でしょうか?
可能でしたらぴよ戦士、夏ぽよドリンクR、ちゃり魔Lv17・・
などの査定をお願いしたいです(、、)

裕貴9/18 23:4:22021cfkM4dejwrOk6||374
ぴよ戦士20万のみです^^;
なんならホーム査定しましょうか?

水月9/18 23:7:382221cfQC1tNbLatTM||241
HOME査定して頂けるのですか?
宜しければお願いしたいです><;
城下、東町、半獣です。No50537で検索お願い致します(、、)

裕貴9/18 23:8:292021cfkM4dejwrOk6||884
では城下から順に査定していきますね^^

三五十五9/18 23:11:195987cfn7wqrUGY6bs||21
こんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
ぴよ戦士、税込み23万にはならないでしょうか^^;;??

裕貴9/18 23:14:512021cfkM4dejwrOk6||183
城下  放題70万、ピンキープードル20万

東町  ファラオの服(下)35万、宝船こっこ40万、ぴよ戦士Lv16、30万

半獣  ゴーストポンチョ13万、クラック20万でした^^;

裕貴9/18 23:16:462021cfkM4dejwrOk6||119
ん〜・・・税込みでおkです^^;
ではお出しますね

裕貴9/18 23:17:422021cfkM4dejwrOk6||475
出しました^^

水月9/18 23:21:122221cfQC1tNbLatTM||301
有難う御座います^^あちこち回って頂いてすいません;;
裕貴さんのご希望額はおいくらでしょうか?

裕貴9/18 23:23:42021cfkM4dejwrOk6||251
ティアラが相場いくらなのかもわかりません^^;
なんせ、北町に放置してあったものですからw

三五十五9/18 23:23:175987cfn7wqrUGY6bs||771
買わせていただきました^^

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

裕貴9/18 23:23:482021cfkM4dejwrOk6||413
こちらこそ有難うございました^^

水月9/18 23:26:542221cfQC1tNbLatTM||63
私もさっぱりでして^^;
此方の希望は20万〜25万なのですが・・如何でしょうか?

裕貴9/18 23:28:462021cfkM4dejwrOk6||896
うーん、此方としてはファラオの服(下)と交換が良いのですが・・・・・
さすがに無理でしょうね^^;

水月9/18 23:32:392221cfQC1tNbLatTM||520
申し訳御座いません^^;ファラオは出せないです・・><;
査定して頂いた中ではぴよ戦士でしたら出せるのですが・・

裕貴9/18 23:33:452021cfkM4dejwrOk6||232
ではぴよ戦士Lv16+αでどうでしょう?
それとも高いですかね?
むぅ・・・・・さっぱりわからん^^;

水月9/18 23:35:282221cfQC1tNbLatTM||387
+αは出来ないですー・・^^;
此方の希望額は25万ほどですので・・。
私もさっぱり分かりませんわ・・一体いくらほどなのでしょう・・(ノ_;)

裕貴9/18 23:36:482021cfkM4dejwrOk6||2
うーん・・・・・・・・
どうしましょうか?

水月9/18 23:39:72221cfQC1tNbLatTM||346
・・・う・・動けませんね^^;
ええと此方としては、
此方 ぴよ戦士Lv16
其方 ティアラ+4万〜5万
を希望しております(、、)

喪卦9/18 23:40:302191cfQWOgyd/INlE||262
交渉中にも仕分けございませぬ。
レザーレッグは武闘家でも装備可能でしょうか?
あと、いくらほどでしょうか?

裕貴9/18 23:41:592021cfkM4dejwrOk6||830
水月さんではぴよ戦士Lv16+4万でお願いしたいです^^

喪卦!ホムチャ入れなかったぞ。なぜ?
あとレザーレッグは20万+税ほどでいいや。

裕貴9/18 23:42:312021cfkM4dejwrOk6||968
あ、入れたw

喪卦9/18 23:42:552191cfQWOgyd/INlE||595
今はもう入れるはず…w
ちょっとメンバーの整理を行っていてww
んで装備は可能?w

裕貴9/18 23:43:162021cfkM4dejwrOk6||877
さぁ?わからんw

水月9/18 23:44:72221cfQC1tNbLatTM||683
申し訳御座いません^^;
ぴよ戦士にGを+は出来ません・・。

裕貴9/18 23:46:102021cfkM4dejwrOk6||259
あ、逆でしたね^^;
すいませんm(__)m
ではこちらが+4万でいいですか?

喪卦9/18 23:46:122191cfQWOgyd/INlE||797
うーんw
レベルが足りん^^;
82になって装備できたら購入でどうよ?w
(結構時間はかかりますw(ぁ)

裕貴9/18 23:47:62021cfkM4dejwrOk6||608
うーん・・・今買ってよ^^;
15万にするからさw

水月9/18 23:47:382221cfQC1tNbLatTM||787
あ、びっくりしました^^;
では此方 ぴよ戦士Lv16
  其方 ティアラ+4万
これでお願い致します^^
此方は東町421番地に出させて頂きますね。

喪卦9/18 23:48:172191cfQWOgyd/INlE||343
えーw
装備できなかったら意味無いんだもんww

喪卦9/18 23:48:542191cfQWOgyd/INlE||156
しかも、装備レベル83だったorz

裕貴9/18 23:50:292021cfkM4dejwrOk6||583
わかりました^^
こちらはもうだしてありますのでw

うーん・・・なら82になってからでもいいよ^^
後喪卦のチャに来てw

水月9/18 23:51:12221cfQC1tNbLatTM||686
引き取らせて頂きました^^
有難う御座いました(、、)

裕貴9/18 23:51:542021cfkM4dejwrOk6||125
こちらこそありでした^^

長くなってきたのでこれにて完了w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト