戻る
58348ぴよ放題など売りますえる9/19 10:28:216121cfJmBMyxlyFrA
金欠のため、いろいろ売りたいと思います

+アイテム+
悪魔ハンマーβ(2)、悪魔スティックα
悪魔のモリα、UUD宇宙服下

+ペット+
ぴよ放題、ハチぽよ、ピーチペンギン

値段はすべて交渉です
査定もありですが、なるべくGのみでお願いします
(HOME査定の場合は城下周辺のみ)
転売× プレゼント○

ロルス9/19 10:28:552191cf4Hjnl3D5Dqs||122
王様の服Tの査定を・・

放題希望です

える9/19 10:31:26121cfJmBMyxlyFrA||41
ロルスさん>あまり必要ないので40万Gです
低くてすいません;

カスガイ9/19 10:31:231301cfZ9IYIQ5mQsc||847
放題70万でどうでしょうか

える9/19 10:32:466121cfJmBMyxlyFrA||648
カスガイさん>こちらの希望は70万+税です

カスガイ9/19 10:33:251301cfZ9IYIQ5mQsc||42
う〜ん、税込み75万になりませんか?

える9/19 10:34:16121cfJmBMyxlyFrA||859
カスガイさん>キツいです;;

カスガイ9/19 10:34:311301cfZ9IYIQ5mQsc||54
分かりました、では70万+税でお願いします。

える9/19 10:36:556121cfJmBMyxlyFrA||649
カスガイさん>了解です

ロルスさん>すいませんが、G優先なので今回は売れないです;
申し訳有りませんm(__)m

える9/19 10:38:126121cfJmBMyxlyFrA||162
出しておきましたので、いつでもお引き取り下さい

カスガイ9/19 10:42:311301cfZ9IYIQ5mQsc||523
引き取らせていただきました。どうもありがとうございました。

える9/19 10:43:566121cfJmBMyxlyFrA||887
こちらこそ有り難う御座いました
大切にしてやって下さいね^^

もー9/19 10:57:372191cf8eFBz9ECEiY||790
ハチぽよ見せてください

える9/19 11:3:436121cfJmBMyxlyFrA||884
もーさん>連れました^^

もー9/19 11:5:222191cf8eFBz9ECEiY||248
ありがとうございました

ネギ9/19 11:11:182101cfuS/ts9yu5wY||589
えるさん今日和^^放題の在庫はありますでしょうか(;´▽`A``)

える9/19 11:12:306121cfJmBMyxlyFrA||233
ネギさんこんにちわ(ノ´∀`*)
放題・・・1匹だけいるのですが、
自分用なのでかなり高くなってしまいますが^^;

ネギ9/19 11:13:572101cfuS/ts9yu5wY||268
ゔ!といか、前に放題売るときは、まず自分からって言ったのに〜><
まあ、それはいいとしてwHOME査定(北町28番&ぴのこ657番&東490番)お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
&100C=いくらかの査定も御願いします^^

える9/19 11:15:96121cfJmBMyxlyFrA||45
100Cは4万Gと見ます
上に書いてあるとおり、HOME査定は城下周辺しかできないです^^;
見てきますね

ネギ9/19 11:15:272101cfuS/ts9yu5wY||848
おっと^^;城下周辺でしたか・・・羽根をお渡ししますので、無理でしょうか?

える9/19 11:17:176121cfJmBMyxlyFrA||205
分かりましたv

ネギ9/19 11:18:142101cfuS/ts9yu5wY||266
有り難う御座います^^城下にてお渡ししますね^^

える9/19 11:20:46121cfJmBMyxlyFrA||481
とりあえず。。
東町
ピンキー 20万G
月うさぎ 20万G
ぐらいでした
ぴのこまで飛んできまーす♪

える9/19 11:22:466121cfJmBMyxlyFrA||946
ぴよ勇者 15万G
以上ですv
Gは幾らほど出せますか?
なるべくGがいいので。。。

ネギ9/19 11:22:552101cfuS/ts9yu5wY||477
あれれ?北町もありますよ〜

える9/19 11:23:286121cfJmBMyxlyFrA||533
欲しい物は無かったです^^;

ネギ9/19 11:25:122101cfuS/ts9yu5wY||192
あ、そうですか〜^^;

う〜ん・・・放題は、1体しか出せませんでしょうか?(;´▽`A``)
それと、前に宝船を見たような気がするのですが、宝船は出してくれませんでしょうか?

える9/19 11:25:536121cfJmBMyxlyFrA||767
宝船は多分もう居ないかと。。
放題は1体しか出せません;

ネギ9/19 11:26:182101cfuS/ts9yu5wY||25
そうですか^^;

える様は、御いくらを予定してますでしょうか?

える9/19 11:27:56121cfJmBMyxlyFrA||684
自分用に取っておいた子なので高いですよw
80万+税を希望しております

ネギ9/19 11:29:262101cfuS/ts9yu5wY||160
ゔ・・・高いですね・・・もうちょっと安く出来ませんでしょうか?

える9/19 11:30:326121cfJmBMyxlyFrA||401
う〜ん。。。
この子が居なくなると、もう予備が無いので
なるべくこの値段が良いのですが。。。

ネギ9/19 11:31:532101cfuS/ts9yu5wY||913
うむむ・・・それでは、88万で宜しいでしょうか?
すぐには引き取れないかもですが^^;

える9/19 11:32:566121cfJmBMyxlyFrA||79
8888G付けられませんか?

ネギ9/19 11:34:242101cfuS/ts9yu5wY||152
う〜ん・・・構わないです^^待っていただけれるのであればw

える9/19 11:34:596121cfJmBMyxlyFrA||993
では出しておきますね
引き取りはいつでも結構ですので^^

ネギ9/19 11:36:322101cfuS/ts9yu5wY||229
判りました^^有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
今度売るときがあれば、自分に御願いしますw

える9/19 11:38:436121cfJmBMyxlyFrA||90
了解です
有り難う御座いましたm(..m)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト