戻る
58458十五夜祭りアイテム販売なきべそ9/20 10:32:122225cfyXF/mkzBfPA
とぅとぅ十五夜祭り終了しましたね☆
皆さん満喫出来ましたでしょうか?なきは…ちと不完全燃焼でした(ノ∀`)
さてさて…そんな中ゲット出来なかったアイテム等ございませんか?
宜しかったらこの機会に是非御購入いただければと思い取れたてホヤホヤ(?)
十五夜祭りのアイテム販売致します(*´∀`*)

なきべそ9/20 10:45:72225cfyXF/mkzBfPA||316
〜55G〜
・桝酒U(在庫4)
・ススキ(在庫4)
・すすきU(在庫2)

〜111G〜
草団子α(在庫1)
・みたらし団子α(在庫2)
・草団子β(在庫7)
・3色団子β(在庫1)
・草あん団子β(在庫2)
・みたらし団子β(在庫4)
・濃いうさ壁紙(在庫2)

〜222G〜
うさタンクトップU(在庫13)
・リップズボンU(在庫4)
・リップスカートU(在庫3)


なきべそ9/20 10:45:382225cfyXF/mkzBfPA||730
〜333G〜
・うさかぶりU(在庫3)
・青うさドレスU(在庫1)
・桃うさドレスU(在庫13)
・神酒(在庫14)

〜555G〜
・ラブアローU(在庫2)

〜1111G〜
・おさがり宇宙手袋β(在庫1)

〜5555G〜
・お団子娘(下)U(在庫2)
・サブラビットソードU(在庫1)

なきべそ9/20 10:47:362225cfyXF/mkzBfPA||283
尚、ホーム予約にてお出ししますので御安心下さいませ(*´∀`*)
用意するホームは北町203番地になります♪

結乃穴9/20 10:49:302182cfqnwyOaXC3ss||675
ラブアローU予約しといてください。
引き取り遅くなるかもしれません。

なきべそ9/20 10:51:572225cfyXF/mkzBfPA||49
結乃穴さん>準備できました(*´∀`*)引取りは今日中であれば結構ですのでお待ちしております♪

結乃穴9/20 10:53:162182cfqnwyOaXC3ss||476
ありです。
LV20ぐらいになったら引き取りに行きます。

結乃穴9/20 11:26:392182cfqnwyOaXC3ss||976
買いました。

なきべそ9/20 11:40:92225cfyXF/mkzBfPA||41
お買い上げありがとうございました(´∀`*)ゞ

なきべそ9/20 12:1:272225cfyXF/mkzBfPA||772
昼落ちします…また午後から(*´∀`*)

なきべそ9/20 14:2:412221cfOMxA5O/68SI||56
戻りました〜♪さぁどぅぞww

みくる9/20 16:25:456120cfh05gcPpf41A||322
リップスカートIIを1枚頂きたいです(^^
引き取りはちょっと遅れますが、今日中には必ず伺いますので、よろしくお願いします。

akiko9/20 16:46:282102cfURSH1vc/C/c||310
リップスカートUを1枚と桃うさドレス1枚
頂きたいです。
今日中には引き取りにいけると思います
よろしくお願いします

なきべそ9/20 17:8:292221cfOMxA5O/68SI||537
みくるさん・ akikoさん>お待たせしました(* ̄∀ ̄*)準備が出来ましたのでいつでもどぅぞ♪

本日は販売時間終了とさせていただきます(;´▽`A``
尚、スレは完了せずにこのままにしておきます。
が、明日の用意でもよろしい方はここにカキコしていただければ明日御予約でお出しできますのでどぅぞ(* ̄∀ ̄*)ノ

みくる9/20 18:4:526120cfh05gcPpf41A||464
ただいま引き取らせて頂きました〜(^o^
リップスカートは、去年は勿論、今年も何故か手に入れ損ねていたので、
譲って頂けて嬉しいです。
ミニスカートの多いチビファンの中では珍しく、
ロングっていうのも、個人的にポイントが高いです♪
どうもありがとうございましたm(_ _)m

koba9/20 18:14:372201cfCsMG4.yOjgw||56
こんにちは〜♪
ラブアローと、お団子娘(下)をいただきたいです〜☆

koba9/20 19:15:302201cfCsMG4.yOjgw||977
では、予約して置いてください〜♪
引き取りは、明後日になりそうです、すいません><;

なきべそ9/21 10:1:532221cfoypO/13MFO.||513
kobaさん>御予約で準備できましたのでいつでもどぅぞ(´∀`*)ゞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト