戻る
58463スリモン販売します〜女神転生9/20 16:2:12191cfem9yPTJg1HQ
昨年のペットです・・
数が有るので、倉庫を空ける為です〜

@スリモンをGで14万G
A2体で=26万G(少しお得)か=ぴよ戦士1体で


私よりレベルの低い方は先に出して頂きます〜
セットで10ぐらい・・

女神転生9/20 16:4:12191cfem9yPTJg1HQ||421
月うさぎなら・・3体出します(居ないだろうな^^;

ミスターX9/20 16:8:102192cfcmtxGqbW5ZU||353
あの・・・いいですよ。

ミスターX9/20 16:8:502192cfcmtxGqbW5ZU||366
月うさぎで・・・・
どうしてもスリモン欲しいんですけど・・・・

ミスターX9/20 16:10:272192cfcmtxGqbW5ZU||704
ですけど、なんか先に出すっていうのはなんか怪しいんで、其方がさきにだしてくれませんか?そしたらOKです。

女神転生9/20 16:16:552191cfem9yPTJg1HQ||140
疑われた・・怪しいですか?
無理になら良いです・・半獣550番地に50体居ますよ^^:

女神転生9/20 16:18:182191cfem9yPTJg1HQ||813
このLv、で詐欺をする訳が有りませんよ・・

elmo9/20 16:21:42221cfDY01ytbxIfg||924
初めましてこんにちは☆彡
二体をGで欲しいのですが(=^・・^=)ノ
タイミング悪かったでしょうか…

リトラー9/20 16:21:72218cfuos5j8k.CT2||850
横レス失礼しますm(__)m
ミスターXさんは、女神転生さんを疑っているようですが
色々な取引を(買いたい、売りたいなど)女神転生さんは、
すべて、正当な取引をやってますよ^^
なので、大丈夫だと思います

ミスターX9/20 16:22:412192cfcmtxGqbW5ZU||984
でも、最近引退をかくごにそういう詐欺がはやってますから。
しかも、僕こういう形で詐欺られたんです。
お願いします。
其方からではだめですか?
そうすればマルク収まるじゃないですか。

さおりたん9/20 16:26:492191cfvTip6ZmV/Kg||635
横レスすみません。。。
ミスターXさんのホームに月うさぎ いないと思うのですが。。。
城下以外にホーム(半獣、ぴのこ、死者)があったなら、
すみません;

ウラキ9/20 16:28:242218cfZol3k.ggqew||660
横レス失礼します。
ミスターXさん、月うさぎを見せてください。

女神転生9/20 16:29:332191cfem9yPTJg1HQ||271
貴方の方が・・怪しい何故先出しに拘るのか・・ミスターXさん
リトラーさん有り難う御座います^^

elmoさん2体予約します〜♪
城下でも予約出来ますが何処が宜しいですか?

elmo9/20 16:31:92221cfDY01ytbxIfg||779
城下でお願いできると幸いですm(__)m
ちょっと雲行きの怪しい時に、
ごめんなさいです><

女神転生9/20 16:31:462191cfem9yPTJg1HQ||843
此処で、宣言します詐欺をしたら引退します・・
むろんしませんが・・

ミスターX9/20 16:35:172192cfcmtxGqbW5ZU||467
やめます。
すいません。
ですが、詐欺師ではありません。
友達からもらう約束をしてましたから。
ごたごたしてきたんでやめます。

女神転生9/20 16:36:432191cfem9yPTJg1HQ||288
イエイエ・・城下596に1体を13万Gでご用意します・・
ご都合の良い時にお引取り下さいネ^^

elmoさん
慣れてますのでご心配無く(ぁ

リトラー9/20 16:36:442218cfuos5j8k.CT2||192
有り難う御座いますって言われるような事書きましたっけ?
自分は、いろいろな取り引きを見たところで女神転生さんはいつも
正当な取り引きで安値で売ってるので詐欺をするとは、とうてい考えられません
と思ったので書いただけです^^

>ミスターXさんへ
自分も南のHOMEを見たのですが、月ウサギがいません
他のHOMEにいるのでしょうか?

リトラー9/20 16:37:102218cfuos5j8k.CT2||541
っと被ってしまいました^^

elmo9/20 16:40:322221cfDY01ytbxIfg||117
今日中には、引き取りに伺わせて頂きますm(__)m
わざわざ城下まで申し訳ありませんでした⊂(^(エ)^)⊃

>ミスターXさん
ご友人からの月うさぎでしたら、
ご自分で大事になされたほうが良いかと思います(。・_・。)
出しゃばってすみません><

ミナ9/20 16:41:272111cfx4.d//d3wl2||801
こんにちは^^
ぴよ戦士、少しだけ戦闘していても宜しいでしょうか?(´▽`;
宜しいのでしたらスリモン×2と交換お願いしたいです♪

女神転生9/20 16:42:562191cfem9yPTJg1HQ||949
尚此れからは、ミスターXさん訳は分かりましたが・・・
今後取引は、ご遠慮下させてもらいますm(_ _*)m

女神転生9/20 16:44:442191cfem9yPTJg1HQ||935
ミナさん分かりました・・城下に予約します。
暫しお待ち下さいネ^^;

ミナ9/20 16:49:92111cfx4.d//d3wl2||361
こちらは西町9番地にお出ししました^^

女神転生9/20 16:54:222191cfem9yPTJg1HQ||170
此方も出してます・・ミナさん〜
交換有り難う御座いましたm(_ _*)m

ミナ9/20 16:56:122111cfx4.d//d3wl2||401
引き取らせていただきました。
こちらこそありがとうございました^^

女神転生9/20 17:0:572191cfem9yPTJg1HQ||402
elmoさん・・ごたごたに巻き込み申し訳有りませんでした・・
お買い上げ有り難う御座いましたm(_ _*)m
お二方とも今後も機会が有りましたら宜しく御願いします。(-_☆)キラリ

elmo9/20 17:4:132221cfDY01ytbxIfg||261
引き取らせて頂きました(=^・^=)ノ
ごたごたは商売には付き物ですから…(^^ゞ
こちらこそまた宜しくお願いいたしますm(__)m

女神転生9/20 17:4:282191cfem9yPTJg1HQ||728
リトラーさん・ウラキさん・さおりたんさん
にも感謝し完了させて頂きますm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト