戻る
58470あいね9/20 17:27:72195cfTWSXobt.1VQ
こんにちは、です。
お客様のお気に入りの装備とともに、似顔絵を描かせていただきます。
色々なお約束がありますので、

http://www.geocities.jp/syoubu_k/nigaoe.html

をかならず最後まで読んでくださいね^^
ここに書いてある内容に反するようなことをされた場合、依頼を拒否させていただく場合もあります。

あいね9/20 17:27:392195cfTWSXobt.1VQ||255
今回は3名のみ受け付けます。
お一人様一枚のみです。
一枚を書くのに二日かかると思ってください。
ではでは、よろしくお願いします。m(_ _)m

える9/20 17:36:246044cfw2ii9rn9txc||119
@300×300
Aカラーで
B全身
CA(ちびっぽい)
D名前をお願いします
E明日の5時頃に多分着ていると思います
その時間が無理なら、今から着ますが・・・
Fペットは無しで
G無しで
H普通に立っている姿でお願いします

宜しくお願いしますm(__)m

リトラー9/20 17:41:462218cfuos5j8k.CT2||190
え〜とお願いしたいです
さいしょうは、今から書きます(マテ

あいね9/20 17:43:162195cfTWSXobt.1VQ||948
>えるさん
承りました。2400Gになりますね〜。
装備の確認が明日になりますと完成は明後日以降になりますが、それでもよろしいでしょうか?
もし早い方がいいのでしたら、装備自慢掲示板に投稿していただければ、確認次第とりかからせていただきます。

リトラー9/20 17:49:552218cfuos5j8k.CT2||391
@300×300
Aカラー
B全身
CC
D名前を入れてください
E装備自慢に(あいねさんが居たら確認を貰うまで
Fペットは今連れているペットを2匹(月ウサギ、マシュマロ天使
Gは、あいねさんが自分に似合ってると思うもので(ダメダロ
Hフレームの文字は、上のカエルンジャーVSシンセンジャーを書かず
下の本当の正義とは何だ!を上に持ってきてください(ぁ

わがままですが、お願いしますm(__)m

える9/20 17:50:226044cfw2ii9rn9txc||564
有り難う御座います
私はいつでも結構ですv
明日、学校から帰ったら早速装備しますので^^

あいね9/20 17:54:372195cfTWSXobt.1VQ||360
>リトラーさん
承りました。
2400+1000=3400Gになりますね〜
装備・ペットとも確認しました。
完成は今週末になりそうです。ここか総合掲示板でお知らせしますね^^

あいね9/20 17:57:132195cfTWSXobt.1VQ||45
>えるさん
了解です。
では明日確認次第とりかからせていただきます^^

リトラー9/20 17:57:152218cfuos5j8k.CT2||16
有り難う御座います^^
実は、誰かに先をこされるかどうか心配でしたw

憧れのあいねさんに書いてもらえるのがとても嬉しいです
一番いい装備かな(?)と思いつつ装備を探しました^^

とても楽しみにしています^^

りく9/20 18:1:522101cfmxwAaOVc1fo||250
@300×300
Aカラーでお願いします。
B上半身
CA(ちびっぽい)の絵柄がいいです。
D入れなくていいです。
Eレベル上げが終わり次第(たぶん今日の22時頃)に装備します。
Fペットは入れなくていいです。
Gおまかせします^^
H特にありません。仕上がりを楽しみにしています^^

あいね9/20 18:5:192195cfTWSXobt.1VQ||418
>リトラーさん
久々なので皆さんチェックされてなかってようですねw
期待に応えられるよう頑張ります(フレームとかw)

>りくさん
了解です。
2400Gになりますね。
装備が用意できたらレスいただければと思います。


===========================受付終了=================================

今回の受付はこれで終了です。次回のご利用をお待ちしております、

りく9/20 21:20:362101cfmxwAaOVc1fo||868
遅れてしまってすいません。
只今着替えました^^

あいね9/20 22:8:182195cfTWSXobt.1VQ||837
>りくさん
確認しました。
魔獣のマスク・うさぎ隊長宇宙服上下に銃で間違いないでしょうか?
完成は来週火曜までにはできると思いますので、総合掲示板でお知らせしますね〜

りく9/21 13:50:532101cfauOJa1/pvwA||926
間違いないです。
完成を心待ちにしています^^

あいね9/21 17:25:172195cfTWSXobt.1VQ||598
>えるさん
和桜メイドバンド・青和服メイド・巫女ルーズ・だっこうさちゃんでいいのでしょうか?
確認のレスお願いします。

あいね9/23 17:47:192195cfTWSXobt.1VQ||454
>えるさん
ご依頼の品が出来上がりましたのでご確認ください。

http://www.geocities.jp/syoubu_k/chibi51.jpg

お支払いは東411番地でよろしくおねがいしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト