戻る
58506★かなりイロイロ売ります★☆るか☆9/20 22:9:112182cfrjaHCEHg7ko
かなりの金欠のため、以下のものをお譲りしようと思います。
希望額提示の上、交渉でお願い致します(^-^)

【お祭り品&お中元品】
◆カエルスーツ(下)U ◆ゲロッグヘルムU ◆ゲロッグローブ
◇かえるハット ◇かえるの長靴
◆かえるポンチョ ◆ゲロッグフラッグU ◆ゲロッグシールドU
◇パイナップルα ◇はなぽよ上着 ◇ラビットレッグU
◆月のカケラβ ◆ガールズうきわI ◆ポセイドンの鎧I

☆るか☆9/20 22:9:322182cfrjaHCEHg7ko||60
【通常品】
◆アイスアロー ◆水竜の杖 ◆水竜の杖β ◆エルフの弓
◇レインコート下 ◇輝く金兜 ◇アシェラのローブ
◆ゴールデンレグスγ ◆水のサークレット∞ ◆スカルサーク+2
◇流水の胴着(下) ◇流水の胴着∞(上) ◇アイスレグス∞
◆ドラキュラクロス ◆夏のコロン ◆イルカの腕輪
◇桜花のピアス ◇振袖緑 ◇レディローブ ◇青あさぼんぼん

【ペット】
◆たまじゃくし王 ◆おやこじゃくし ◆マッドハンド(4匹)
◇グレートトビウオ ◇アンコロ ◇土使いLV10
◆戦士LV65 ◆魔物使いLV65 ◆魔物使いLV50
◇水使いLV80 ◇暗月君 ◇UUD2人組 ◇はねうさ

☆るか☆9/20 22:11:572182cfrjaHCEHg7ko||635
ズラズラと並べているので大変見難いと思います…すみません><

基本的にはGでの買取をお願い致します。
ですが場合によってはキャッシュでも可能ですが、500キャッシュ単位のみとなります。
またアイテムとの交換も場合によってはokです。

それではよろしくお願いします(^-^)

sasekuro9/20 22:14:242028cfwiUtAp4biKA||988
青あさやっぱり買いたいので・・・
55555Gでの予約はできませんかね・・・

☆るか☆9/20 22:16:402182cfrjaHCEHg7ko||137
あっ!sasekuroさん、再びこんばんはです〜^^
青あさぼんぼん、55555Gで予約も可能ですけれども、
引き取られるまでにかなりお時間かかりそうですか?

sasekuro9/20 22:17:532028cfwiUtAp4biKA||756
2日ではどうでしょうか?

水月9/20 22:17:542221cfQC1tNbLatTM||895
こんばんはです〜^^
はなぽよ上着を頂きたいです(、、)
相場が分からないので・・・1万〜2万ほどで如何でしょうか?
勿論相場違いでしたら出します^^*

☆るか☆9/20 22:18:592182cfrjaHCEHg7ko||911
>sasekuroさん
今週一杯まででしたらお待ちしようと思ってたので、
2日ぐらいでしたらお待ちできますよ〜v
それでは55555Gで予約させて頂きますねv
お引取りの際にはお手数ですが、エルフ519番地までお願い致します(^-^)

sasekuro9/20 22:20:512028cfwiUtAp4biKA||430
はい^^無理言ってすいません。
ありがとうございます。

☆るか☆9/20 22:21:292182cfrjaHCEHg7ko||420
>水月さん
こんばんはです〜v
先日は大変失礼致しました&おめでとうございます(^-^)

ええとはなぽよ上着なのですが、こちら今年のキャッシュお中元でして、
しかもそれなりに人気があった商品なのです。
先程ご希望の方がいらっしゃった時に20万程度とお話してしまったので、
今回もそれぐらいでと考えておりまする(^_^;


水月9/20 22:23:542221cfQC1tNbLatTM||228
Σ(・・)キャッシュお中元でしたか・・忘れておりました^^;
ご希望の方もおられるようですので引かせて頂きますね><;
度々失礼致します。ではでは・・・(、、)

☆るか☆9/20 22:25:42182cfrjaHCEHg7ko||69
>sasekuroさん
いえいえ、とんでもありません〜^^
ただ今週一杯までお待ちしてお引取りがない場合は、
申し訳ありませんがお取り消しになってしまいますので、
もし遅れられるようでしたら、お手数ですがその旨お手紙などでお伝え下さいねv

それではひとまず…この度はありがとうございました(^-^)

☆るか☆9/20 22:26:562182cfrjaHCEHg7ko||206
>水月さん
あ、いえいえ「先程のご希望の方」とは残念ながらお話がつかなかったので、
今はフリーな状態なのです(w

すみません、お声をかけて頂く度にお断りしているような形になってしまいまして…;;
ですが今後ともどうぞ懲りずにお声をかけて下さいませねv

☆るか☆9/20 22:40:542182cfrjaHCEHg7ko||617
ここでいきなりですが…

濃いうさ壁紙が3つあるのですが、
これから先どうやら倉庫を圧迫しそうな雰囲気がするので、
もしご希望の方がいらっしゃいましたらフリーでお分け致しますので、
どうぞお気軽にお申し出下さいませv


えんぴつ9/20 22:42:342196cfxW52CUf5nJ.||268
◇桜花のピアスを買いたいです
其方の希望額はどのぐらいですか

☆るか☆9/20 22:44:232182cfrjaHCEHg7ko||655
えんぴつさんこんばんは^^
レスありがとうございます。

桜花のピアスですが、此方の希望としましては77777Gですv
ですがご希望もお聞きしたいと思っておりますので、
えんぴつさんのご希望があれば仰って下さいませ(^-^)

えんぴつ9/20 22:44:362196cfxW52CUf5nJ.||561
濃いうさ壁紙をひとついただきたいです

ふかいさん9/20 22:44:582031cf3bsMkaB7C7.||394
こんばんは^^
はなぽよ上着、購入希望です(@^^@)ノ

☆るか☆9/20 22:45:432182cfrjaHCEHg7ko||75
>えんぴつさん
では濃いうさ壁紙を予約でお出し致しますねv
こちらエルフ519番地になります。
お手数ですがこちらまでお越し下さいませ(^-^)

えんぴつ9/20 22:46:332196cfxW52CUf5nJ.||602
高いので引かせていただきます
今から引き取りに行きます

☆るか☆9/20 22:48:592182cfrjaHCEHg7ko||658
ああっ!ふかいさん、こんばんはです〜v
すっかりご無沙汰しておりますがお元気でしたでしょうか?
いつぞやはすっかりお世話になりまして><

…とと、そんなオバチャンみたいな会話は置いといて(w

はなぽよ上着をご希望でいらっしゃいますねv
こちら先程、ご希望の方に20万辺りでと申し上げてしまいましたので、
できればこのままの価格で販売したいのですが…
ですがひとまずふかいさんのご希望もお尋ねしたいので、
宜しかったらご希望額をお聞かせ下さいませ(^-^)

☆るか☆9/20 22:50:342182cfrjaHCEHg7ko||429
>えんぴつさん
了解です〜^^
すみません、桜花のピアスや香水などはあまり値を下げることができませんので、
この金額での販売を希望しております。
ご希望に添えず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

壁紙はすでに予約しておりますので、お待ちしております(^-^)

ふかいさん9/20 22:53:482031cf3bsMkaB7C7.||638
おばたん会話、OKです(>∀<)♯
こちらこそ、お世話になってますよね^^
ご縁があって嬉しいです♪
時間制限の合間を縫って、プレイしておりますので、神出鬼没なのですw
はなぽよ上着は、ちょっとした衣替えに欲しておりましたので、嬉しいです〜
もちろん、その掲示価格での購入にて、よろしくお願いします♪

☆るか☆9/20 22:59:192182cfrjaHCEHg7ko||291
こちらこそ、ご縁が続いてとても嬉しいです〜(*^-^*)
私はホントにサルのように毎晩ログインしては、
かちかちとマウスをクリックしまくっておりますが(w
ふかいさんのお名前を現在のプレーヤーのところで発見したりすると、
それだけでとても親近感が沸いたりしております〜(*ノノ)

そういえば最近めっきり涼しくなりましたよねv
是非衣替えに可愛い一枚お役立て頂けたら幸いですv
お値段の面も…すみません、決して安いわけではないのに了承して頂きまして…><

それではこちらエルフ519番地にお出しさせて頂きますね(^-^)

☆るか☆9/20 23:11:362182cfrjaHCEHg7ko||40
>ふかいさん
只今、早速のお引取り&お手紙確認致しましたv
この度も本当にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願い致しますね(^-^)

衣替えを済まされる前に、
ふかいさんのセクシー姿を目に焼き付けておこうと思います(*ノノ)

ふかいさん9/20 23:12:142031cf3bsMkaB7C7.||82
親近感♪嬉しいです(≧∀≦)
・・・サルのように毎晩ログインしては・・・
↑これには、思わず含み笑いを漏らしてたりして。。。
思いがけず、可愛い衣装が入手できて良かったです^^
値段は、相応と思いましたので、全く気になさらないで下さい♪

素早い対応に感謝致します^^
思わず箪笥預金を握り締めて、駆け込みましたε=ヾ(≧д≦)ノ
無事に購入完了です。ありがとうございましたm(__)m
帰りの心配までして頂いて・・・迷子にならずに帰れますw
重ねてありがとうございました(*´∀`*)

☆るか☆9/20 23:18:512182cfrjaHCEHg7ko||408
うう〜ん、どう見てもこのヒトガタの子達もそろそろ…(;´▽`A``

というわけで、
☆戦士LV65(在庫2)
★魔物使いLV50(在庫2)
☆水使いLV80(在庫2)
★土使いLV10

この子達を1体につき222Gでお売り致します。
在庫数に限りがありますので、お1人様1体までとさせて頂きます。
HOMEをお持ちでない方で現在ペットが2体いらっしゃる方には、
申し訳ありませんが今回はお譲りできませんのでご了承下さいませ。
また格安に致しましので、転売などは禁止でお願い致します(^-^)

☆るか☆9/20 23:50:552182cfrjaHCEHg7ko||457
そろそろ夜も更けて参りましたので、
本日はこれにて完了とさせて頂きますv
また後日新しいスレを立たせていただくと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します(^-^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト