戻る
58546「えんぴつ屋」・・・・No20えんぴつ9/21 19:41:572196cfxW52CUf5nJ.
「売り物」
◇=ペット◆=アイテム
◆戦闘服男 ◆戦闘服男(下)
◆火の秘薬 ◆悪魔シャツA
◆悪魔シャツB ◆悪魔くんかぶりB
◆悪魔ハンマーα ◆風のピアスI
◆アイスメイル ◆氷の指輪 
◆アイスアロー ◇ピンキーぴよ
◆魔力のマント ◆お注射ランスA
◆鯉のぼりスーツ(桃) ◆戦闘メット
◆カレイヘッド ◆カレイボディ
◆カレイテイル ◇ピンキーぴよ
◇火の古代王 ◆ウサギーズ宇宙耳桃 
◆トライバルソードβ ◆パンプリング
◆パンプリング ◆パンプリング

えんぴつ9/21 19:42:42196cfxW52CUf5nJ.||143
欲しい物がありましたら希望額を書いてレスしてください
転売はご自由に
ペットはどんな姿か見たければ気軽に言ってください
商品は西145にお出しします
「査定」
査定はしますがHOME査定は城下と町だけです
「買取」
えんぴつ屋は、買い取りもいたします。
買い取った品物は転売するおそれがありますのでご承知ください
※買い取れない物もあります

sasekuro9/21 19:43:412028cfwiUtAp4biKA||796
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-91010.htmlでトライバル募集してますよ。

ラフィア9/21 19:46:416121cfATYjb5n.AWk||864
他者からの購入品ですが、
自らには合わなかったので太どらご(現在LV10)を買い取って頂けないでしょうか?

一応希望額は30万Gです。(購入時と同額ですが育モンであり尚且つLVが上がってるので当値段を希望と致しました。)

ご検討お願い致しますm(_ _)m

野蛮9/21 19:46:422101cf80UnnRpl/ps||827
トライバルソードβ買います
値段はどれくらいがいいでしょうか?

えんぴつ9/21 19:48:172196cfxW52CUf5nJ.||56
ラフィアさん>どんな行動をするでしょうか?教えてください
野蛮さん>こちらの希望は15万G+税です

上杉謙信9/21 19:48:572026cfzNo.RqUDIU.||771
ゴシッククロスαとゴシックロッドβ
買い取ってもらいたいです

竹刀9/21 19:49:292205cfocaZKogObjQ||583
また横レス失礼します。
前回http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-58357.htmlこのスレでも言いましたが、ちゃんと問題は解決したのでしょうか? ヘイパーさんのレスに対しても返事がありませんし、見てても別に変わったように見えませんので・・・。ではでは失礼しましたm(__m)ペコリ

野蛮9/21 19:49:302101cf80UnnRpl/ps||966
では15万+税で買わせていただきます^^

ラフィア9/21 19:49:566121cfATYjb5n.AWk||292
一応

毎時必殺

サボり(ぁ

飲み込んだ(一応600以上のダメージを3回、700以上を1回確認しております。)

えんぴつ9/21 19:52:432196cfxW52CUf5nJ.||404
ラフィアさん>すいませんが引き取れません
上杉謙信さん>各6000Gでなら引き取れます
野蛮さん>今からお出しします
竹刀さん>具体的にどこを変えたらいいんですか

サト9/21 19:53:462201cfnKbUHjXS4vE||363
レッドチビどらは何Gで買い取っていただけるでしょうか。

ラフィア9/21 19:53:526121cfATYjb5n.AWk||953
了解致しました。
スレ汚し申し訳御座いませんでした。

えんぴつ9/21 19:54:572196cfxW52CUf5nJ.||517
サトさん>何G希望ですか

野蛮9/21 19:55:152101cf80UnnRpl/ps||283
えんぴつさん引き取りました
どうもありがとうございました

サト9/21 19:56:232201cfnKbUHjXS4vE||884
10万が希望なのですが、もっと下げることも可能です。

きょうへい79/21 19:56:232199cfuoCGj6SM49k||488
悪魔ハンマーβはいくらで引き取ってくれますか?

竹刀9/21 19:58:162205cfocaZKogObjQ||295
俺はヘイパーマーケットの事をそこまで詳しく知ってるわけではないので俺は答えられません。なのでそれはヘイパーさんに聞くべきかと思います。俺の意見は傍から見たら、そう見えますよ〜という意見なだけですので。ヘイパーさんもだいぶ不快に感じられてるようですし、早く解決した方がいいのでは?と思っただけですね。俺の意見に不満でしたらすいませんでしたm(__m)ペコリ

えんぴつ9/21 19:58:512196cfxW52CUf5nJ.||378
サトさん>10万Gは無理です。すいません
きょうへい7さん>引き取れません

サト9/21 19:59:432201cfnKbUHjXS4vE||951
5万ではどうでしょう?

えんぴつ9/21 19:59:572196cfxW52CUf5nJ.||532
竹刀さん>了解です。次のヘイパーさんのスレで詳しく聞きます

きょうへい79/21 20:0:482199cfuoCGj6SM49k||630
分かりました。
ありがとうございました。

竹刀9/21 20:1:252205cfocaZKogObjQ||70
分かりました^^ それでヘイパーさんが了解してくれたのならもう何も言いません。ではでは駄レスの数々を失礼しました・・・m(__m)ペコリ

えんぴつ9/21 20:1:532196cfxW52CUf5nJ.||336
サトさん>引き取れません

サト9/21 20:3:72201cfnKbUHjXS4vE||210
分かりました。今回は引かせてもらいます。
スレ汚し失礼しました。

どらん9/21 20:6:586042cfhY2lg438Row||974
あの、おさがり宇宙ヘルはいくら買取ですか?

えんぴつ9/21 20:7:462196cfxW52CUf5nJ.||459
どらんさん>所持しているので引き取れません

どらん9/21 20:9:206042cfhY2lg438Row||657
そうですか。
城下1883番地を見て買い取れるものがあったらここに書いてもらえませんか?

えんぴつ9/21 20:11:142196cfxW52CUf5nJ.||581
どらんさん>特にありません

どらん9/21 20:12:446042cfhY2lg438Row||437
わざわざありがとうございました。

えんぴつ9/21 20:16:482196cfxW52CUf5nJ.||611
これ以上レスがないので完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト