戻る
58616大セール!!!!DIEK9/22 22:46:412031cfQZMTn46kG/Q
@ブラックコートI 4万G
Aボーダー水着(P)I 交渉
Bてるのすけ 交渉
Cかえるゴーグル1 交渉
D鯉のぼりスーツ(桃)I 交渉
Eおばけしーるど 交渉

CDEは装備してるので気になれば見てください

DIEK9/22 22:48:332031cfQZMTn46kG/Q||834
A〜Eの相場を知ってる方居ましたら、教えてください
お願いします

DIEK9/22 22:49:362031cfQZMTn46kG/Q||122
Θ追加Θ
F川族(LVは16です) 交渉

AKIRA29/22 22:53:82201cfUIEB1akspoQ||649
Eはいくら希望ですか?

有ちゃん9/22 22:54:56112cfnigDsLXQNzc||581
Eが欲しいです

有ちゃん9/22 22:54:176112cfnigDsLXQNzc||203
あ・・・・

DIEK9/22 23:2:02031cfQZMTn46kG/Q||471
其方の希望額はいくらほどでしょうか?

DIEK9/22 23:2:292031cfQZMTn46kG/Q||340
返信遅くなって申し訳ありません

DIEK9/22 23:3:492031cfQZMTn46kG/Q||967
AKIRA2さんを優先します
返信が無かった場合は、有ちゃんさんになります

AKIRA29/22 23:5:452201cfUIEB1akspoQ||235
1万G以下なら買おうとおもってるのですが・・・

☆るか☆9/22 23:8:42182cfrjaHCEHg7ko||828
DIEKさんこんばんは^^
Cのカエルゴーグルがとても可愛らしくて、できれば譲って頂きたいのですけれど、
価格の検討がさっぱりつきませんで…(^_^;
とりあえず…1万ぐらいで如何でしょうか?と申してみます。
相場違いでしたら申し訳ありません。

(`・ω・´)ゝ9/22 23:8:102182cfJ1TIYixhq2.||424
Cはどれくらいだろうか・・・・

(`・ω・´)ゝ9/22 23:9:12182cfJ1TIYixhq2.||403
ナハーw被ったwすいません譲ります

ホルマリン漬け9/22 23:16:221988cf/tZ37v/Vn0g||904
川族2万では無理でしょうか?

DIEK9/22 23:23:42031cfQZMTn46kG/Q||715
AKIRA2さん、すいません もぅ少しあがりませんか 2万G+税はどぉでしょう

Cは、1万では無理ですね… せめて5万Gは欲しい所です>☆るか☆さん

川族2万は無理です>ホルマリン漬けさん

ぬの魔人9/22 23:27:376042cf2fp9QxmRqqE||908
Eを22222Gでどうですか?

DIEK9/22 23:28:462031cfQZMTn46kG/Q||423
あと、5分待ってもAKIRA2さんからの返信が無ければ お譲りします

☆るか☆9/22 23:30:412182cfrjaHCEHg7ko||896
あらら、そんなにする品だったのですか〜(^_^;
相場と的外れなことを申してすみませんです。
少々予定外の金額でしたので今回は引かせて頂きますね。
スレ汚し大変失礼致しましたm(_ _)m
また何かでお世話になります時にはよろしくお願い致しますね(^-^)

DIEK9/22 23:33:202031cfQZMTn46kG/Q||377
>☆るか☆さん
いえいえ
相場はもっと安いかもしれませんw でも、この品は最近取引も無く 持ってる人もあまり見ないため 高めになってしまいました
今後も宜しくお願いします

ぬの魔人9/22 23:35:576042cf2fp9QxmRqqE||188
もう5分たちましたよ

DIEK9/22 23:39:102031cfQZMTn46kG/Q||160
分かりました
城下1673に予約で出しました

ぬの魔人9/22 23:42:556042cf2fp9QxmRqqE||494
引き取りました ありがとうございました

DIEK9/22 23:47:322031cfQZMTn46kG/Q||29
ありがとうございました

DIEK9/22 23:48:122031cfQZMTn46kG/Q||984
完了します
また、明日同じようなスレを建てるので 来てくださ〜い(殴


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト