戻る
58718ペット育成致します♪燐華9/24 9:34:62101cfCPq7Ka5nR2Y
@育てて欲しいペットの名前
A育てて欲しいレベル(LV30まで
B報酬
C期限

もし、こちらの不注意で逃がしてしまった場合同じペット、相場相応の物、Gで弁償致します。
戦闘場所は、ホークル7階が主になるかと思います〜。念のために書いておきます^^;
尚、今まではキャッシュペット、ブラックウルフ不可でしたが今回はお引き受け出来ます。
ですが、その上記のペットの場合少々高めの報酬をいただく場合があります。

燐華9/24 9:34:452101cfCPq7Ka5nR2Y||986
LV28〜LV35・・・50000G
LV15〜LV30・・・60000G
LV22〜LV35・・・88888G

今までに引き受けた報酬です。
参考になるかは分かりませんが、目安程度にどうぞ。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

☆ヴェクト☆9/24 9:54:262228cfM68CJyFk.Jo||683
質問です^^
報酬はアイテムorペットorGのどちらでもOKですか?

燐華9/24 9:56:142101cfCPq7Ka5nR2Y||883
☆ヴェクト☆さん
こんにちは♪レスありがとうございます^^
アイテムでしたら代用出来ますよ〜
ペットは、あまり欲しい物がないので言われてみないと分かりませんね><

クーガー9/24 9:58:372202cfTD3ZBBYzJDw||546
HOME見ていただけますか?
南734東524ぴのこ693おねがいします。

燐華9/24 10:0:262101cfCPq7Ka5nR2Y||846
クーガーさん
こんにちは^^レスありがとうございます♪
せっかくレスいただいたのに申し訳ないんですが、原則お一人様しかお引き受け出来ないんです^^;
☆ヴェクト☆さんと現在交渉中なので、交渉決裂してからならお引き受け出来ます。

STM9/24 10:0:332201cfapRfQDPpyLA||805
んでは依頼をお願いしたいですがOKですか?

炎影9/24 10:1:52181cfM9VNTepDXeY||93
絶対無理だとは思いますが……
@ブラックウルフLv5
ALv30
Bロボハンドレッドβ
C12ヶ月以内

☆ヴェクト☆9/24 10:2:252228cfM68CJyFk.Jo||234
分かりました。
育成お願いします
@ブルーチビどら
ALV12〜30
BみずっピLV9(海祭り200キャッシュペット)
C終わるまで
この条件でお願いしたいです。

燐華9/24 10:3:12101cfCPq7Ka5nR2Y||306
STMさん
こんにちは^^
依頼とは?ペット育成依頼でしたら、上記の通りです。
せっかくレスいただいたのに申し訳ございません。
もし、アイテムorペットの依頼でしたらこちらでは受け付けておりません。

炎影さん
こんにちは^^
レスいただいたのに申し訳ございません。
こちらも上記の通りです^^;

燐華9/24 10:4:122101cfCPq7Ka5nR2Y||537
☆ヴェクトさん☆
せっかくいい条件をいただいたのに、みずっピは現在必要としておりません。
申し訳ございません^^;

☆ヴェクト☆9/24 10:5:22228cfM68CJyFk.Jo||219
分かりました^^;
今回は引きますね。
無駄レスごめんなさい<(__)>

STM9/24 10:5:62201cfapRfQDPpyLA||948
いえいえ。分かりました。

交渉が決裂したらお願いしたいです。
@ぴよせんし2体
A30まで
B20万G〜
C終るまで
が希望です。

炎影9/24 10:5:212181cfM9VNTepDXeY||5
では、退きます;
汚してスイマセンでしたm(__)m

燐華9/24 10:6:292101cfCPq7Ka5nR2Y||760
クーガーさんはいらっしゃいますでしょうか?
いらっしゃらないようでしたら、STMさんの依頼の話をすすめたいのですが。

燐華9/24 10:7:442101cfCPq7Ka5nR2Y||419
☆ヴェクト☆さん
申し訳ないです^^;また何か機会があればよろしくお願いします。
レスありがとうございました。

燐華9/24 10:9:562101cfCPq7Ka5nR2Y||899
いらっしゃいますでしょうか?
申し訳ございませんが、STMさんと話をすすめますね。

STMさん
書き方が悪かったですね〜^^;
お1人様1体という意味でした・・もしどちらも育成して欲しいのなら、ちょっと厳しいです><

燐華9/24 10:10:362101cfCPq7Ka5nR2Y||22
炎影さん
せっかくレスいただいたのに、本当に申し訳ございません;;
また機会があれば、よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

STM9/24 10:11:552201cfapRfQDPpyLA||859
報酬UPではむりでしょうか?

燐華9/24 10:13:332101cfCPq7Ka5nR2Y||359
STMさん
おいくら程上げられますでしょうか?
正直申し上げますと、STMさんのレスしていただいた金額より倍弱いただきたいんですが^^;(2体の場合

はぐれ9/24 10:14:572022cf.hY5DalWtO6||306
あの〜アースサラムを育成お願いしたいんですが
@アースサラム
A12まで
Bかしわ友の会
C4日

STM9/24 10:15:452201cfapRfQDPpyLA||203
ん〜。 30万くらいは無理でしょうか?

燐華9/24 10:16:402101cfCPq7Ka5nR2Y||48
はぐれさん
こんにちは^^レスありがとうございます。
全てのレスを見ていただけましたでしょうか?
私も無責任に引き受ける事だけはしたくないので^^;
現在見ての通り、STMさんと交渉中です。
交渉決裂した場合ならお引き受け出来ます^^

燐華9/24 10:18:382101cfCPq7Ka5nR2Y||362
STMさん
+税は無理でしょうか?
ウルフ団の相場が大体18〜20万程度かな?と思っているので^^;

はぐれ9/24 10:18:542022cf.hY5DalWtO6||302
はいでは結果を見て決めます

STM9/24 10:19:522201cfapRfQDPpyLA||424
33万3333Gですね?

燐華9/24 10:20:202101cfCPq7Ka5nR2Y||353
ぁ、しかもキャッシュペットですよね^^;
一番最初にレスした通り、キャッシュペット、ブラックウルフのみ少々高めの金額になってしまうかもしれません。

燐華9/24 10:22:72101cfCPq7Ka5nR2Y||583
STMさん
いえ、33万Gです〜チビの税はよく分かりませんが><;

STM9/24 10:22:472201cfapRfQDPpyLA||462
では全部ひっくるめて、35万でどうでしょうか?

燐華9/24 10:23:172101cfCPq7Ka5nR2Y||371
STMさん
OKです^^税込35万Gでよろしいですね?

はぐれ9/24 10:28:32022cf.hY5DalWtO6||97
無理ですか・・・・

STM9/24 10:28:112201cfapRfQDPpyLA||173
その条件でお願いします。
では此方はぴのこに出します

燐華9/24 10:30:192101cfCPq7Ka5nR2Y||965
はぐれさん
せっかくレスいただいたのに申し訳ないです^^;
先着順、と考えておりますので・・
また機会があればよろしくお願い致します。

STMさん
了解です〜。育成終了次第総合にスレ立てますね。
それぞれのLVが異なる、自身のペットを連れる場合がありますので
育成終了に少々ズレが生じるかと思われます。構いませんでしょうか?

STM9/24 10:30:462201cfapRfQDPpyLA||203
出させていただきました。

急ぎませんが、期間はいくらくらいかかるでしょうか〜? 平日は9時から30分ほどしかログインできないもんで^^;

STM9/24 10:32:02201cfapRfQDPpyLA||291
あ、分かりました。とりあえず首を長くして待ってますー。

ではお願いしますm(。_。)m

燐華9/24 10:32:352101cfCPq7Ka5nR2Y||306
うーんそうですね〜出来るだけ1ヶ月以内には仕上げるつもりでいます。
事情があるんでしたら、引き取りは多少遅くなっても構いませんが^^

STM9/24 10:33:272201cfapRfQDPpyLA||836
了解ですー。

燐華9/24 10:34:422101cfCPq7Ka5nR2Y||951
では、完了致します。
レスいただいた皆様、どうもありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト