戻る
58720売ります〜☆AYA☆9/24 9:45:292191cf7/FZXMDFdq6
カレット集めも残す所あと3つ・・・(フフ
と言うわけで(?)カレットを買う金がなくなってきたので、
色々と売りたいと思いますw

〜アイテム〜
@水中銃α
A魔獣のパンツA
Bホワイトナース系フルコンプセット★(ばら売り可能)
Cフローラルビキニ
〜ペット〜
D天使青LV3
EレッドチビどらLV22
FうすぃガエルLV11
GシンセンジャーLV12

査定も致します^^

☆AYA☆9/24 9:46:412191cf7/FZXMDFdq6||143
えと、書き忘れました;;
全て交渉なので、希望価格を最初にお願いします。

愛海9/24 10:44:302191cfiRGp4S3bPK6||896
シンセンジャーLV12

愛海9/24 10:45:322191cfiRGp4S3bPK6||909
4500Gじゃだめですか?

9/24 10:47:442202cfflaWz7oZhNA||38
無理かと 1Lvでも3万とかで売っていた所見ましたし

えっと僕はB希望なのですが フルセット というのは 頭・体・脚 のセットですか?

ブルーベリエ9/24 10:53:472191cf/jBWx6PuiX6||50
おはようございます?・・・。こんにちはの方がいいかな?(笑
@は何Gで売って頂けますでしょうか?

☆AYA☆9/24 10:53:582191cf7/FZXMDFdq6||727
えと、東のHOMEの倉庫を見ていただければ一番解かりやすいと思うのですが、
塔に登っていらっしゃるようなので、まとめて書かせていただきます。

ナース帽、ナース上、ナース下、お注射ランスA、人形A、カプセルナースA、
体温計、サブ体温計、チビバンド1、2です。

☆AYA☆9/24 10:54:332191cf7/FZXMDFdq6||291
@は3万〜5万を希望しております^^

ブルーベリエ9/24 10:54:572191cf/jBWx6PuiX6||750
ぁ、えーと希望額・・・っていうものがありません;相場も分かりませんので・・・

☆AYA☆9/24 10:56:122191cf7/FZXMDFdq6||94
愛海さん>すみませんが無理です;;

一さん>全部いらねェよ!って場合は上記にも書いてあるとおり、
ばら売りも可能ですのでw

ブルーベリエ9/24 10:57:82191cf/jBWx6PuiX6||705
すみませんが装備レベルを調べると55レベルからと書いてありましたので今回は引かせて頂きます; 無駄なレスになってしまい、すみませんでした^^;

☆AYA☆9/24 11:0:202191cf7/FZXMDFdq6||258
いえいえwまた何かありましたら宜しくお願いします^^>ブルーベリエさん

9/24 11:15:372202cfflaWz7oZhNA||4
ごめんなさい 返事が遅れましたorz しかしそんなにw
はい では 

帽子・上・下・体温計・サブ 

を希望します

ホーム査定はしていただけますか?

☆AYA☆9/24 11:16:242191cf7/FZXMDFdq6||851
はいwできますよ^^

9/24 11:18:152202cfflaWz7oZhNA||861
ありがとうございます
では 城下・東・西 の査定お願いします

☆AYA☆9/24 11:23:582191cf7/FZXMDFdq6||55
ティアラベールとパプルウェディングとはどういうものなのでしょうか?

9/24 11:26:322202cfflaWz7oZhNA||844
パプルウェディングは結構式に着るような紫色のドレスで
ティアラベールは結婚式の時頭にかぶる白いやつです(ぁ 

☆AYA☆9/24 11:30:502191cf7/FZXMDFdq6||928
えと、ティアラベールは幾らくらいの物なんでしょうか?
すみません;相場知らずな者で^^;

9/24 11:32:592202cfflaWz7oZhNA||621
300Cなので 15万位の相場だと思います

☆AYA☆9/24 11:38:342191cf7/FZXMDFdq6||34
そうですか・・・
此方
帽子・上・下・体温計・サブ 
其方
ティアラベール
では駄目でしょうか?



9/24 11:40:162202cfflaWz7oZhNA||567
ごめんなさい 今更ですけど ティアラベールは使うので出せません^^;ごめんなさい

他に欲しい物は見つかりませんでしたか?

☆AYA☆9/24 11:43:392191cf7/FZXMDFdq6||941
他は、欲しい物はたくさんあったのですが、
釣り合わなそうなものが無かったのです;;
バニーウィングとか・・・(何

9/24 11:45:372202cfflaWz7oZhNA||504
そうですか・・・
そういえば えっと
帽子・上・下・体温計・サブ 
は あのキャッシャの救急箱から出たアイテムですか?

☆AYA☆9/24 11:47:52191cf7/FZXMDFdq6||641
はい、そうです^^

9/24 11:49:492202cfflaWz7oZhNA||644
うーん・・・
どうしましょうかねorz

9/24 11:51:12202cfflaWz7oZhNA||805
ラビットヘルム・メイル・レグス はいくらと見ますか?

☆AYA☆9/24 11:53:432191cf7/FZXMDFdq6||204
たぶん使わないので0です。すみません^^;

9/24 11:54:442202cfflaWz7oZhNA||585
風の秘薬はいくらと・・・?

☆AYA☆9/24 11:58:62191cf7/FZXMDFdq6||432
所持しているので0です〜;;
本当にすみません

9/24 11:59:362202cfflaWz7oZhNA||408
そうですかorz

9/24 12:18:432202cfflaWz7oZhNA||978
Gでは やっぱ 4万くらいですか?

☆AYA☆9/24 12:26:492191cf7/FZXMDFdq6||317
う〜ん。そうですねw

9/24 12:27:132202cfflaWz7oZhNA||297
フレイヤの剣はいくらと・・・?

☆AYA☆9/24 12:32:532191cf7/FZXMDFdq6||898
相場わからないのですが、3万程で・・・

9/24 12:44:362202cfflaWz7oZhNA||352
フレイヤの剣が3万ですか^^;
引きます 長々とすいませんでした

☆AYA☆9/24 12:47:432191cf7/FZXMDFdq6||173
はい〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト