戻る
58789-------完了・解決-------STM9/24 19:26:562191cfktn5w2//uQ6
自称お猿さんの隠れ家です。

なんか買っててください(ウザ

半月君=25〜30万→22万〜27万

血斧=30万〜50万→25万〜40万
天のむら雲T?  5万〜10万→2万〜6万

悪魔カジュアル
バッドサイズα、β
イヤウィング
美悪魔ワンピA
悪魔っ子ウサパン、ワンピ
魂君の杖α

全て 15万〜20万→13万〜16万
になっています。
ぼちぼち追加します。

ホームはぴのこにあるんで見てってください。

完了はしていません。
んと、最初から完了してるときはセールです。 右の値段がセール時で左の値段が通常時です。




STM9/24 19:35:342191cfktn5w2//uQ6||276
あと、聖獣を討伐したいという方。

お手伝いします、報酬は交渉で〜。
※最低届けるポー代はいただきます

又聖獣討伐以外にも楽しみたいという方は
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-25308.html
これに入団してみてください。

梧飯9/24 19:35:372201cfCWkAvAXJwHw||475
魂君の杖αはどこでとったものですか?(もしキャシュのものならどの箱から出たものか)

STM9/24 19:37:292191cfktn5w2//uQ6||47
キャッシュの箱 悪魔ちゃん2だったはずですー。

ウラキ9/24 19:40:232218cfZol3k.ggqew||112
やあw

STM9/24 19:40:432191cfktn5w2//uQ6||944
やほーぃw、100オメーw

ウラキ9/24 19:42:122218cfZol3k.ggqew||244
ありがとw
これからが大変w

STM9/24 19:42:522191cfktn5w2//uQ6||806
俺は使えるペットが居なくてもうむリ(ぁ

ウラキ9/24 19:43:542218cfZol3k.ggqew||333
じゃあ、7レベル(くらい)のぴよ戦士を上げようか?(僕は、今のぴよ戦士で充分だしw

STM9/24 19:44:542191cfktn5w2//uQ6||932
マジ?(ぁ、欲望丸出し

ウラキ9/24 19:45:282218cfZol3k.ggqew||333
マジw
どうせ僕は使わないから、使ってくれる人に使ってもらいたいw

STM9/24 19:46:392191cfktn5w2//uQ6||828
もし、俺で良いなら、譲ってもらいたい・・・  でもお礼、何をすれば良いのか・・

ウラキ9/24 19:49:482218cfZol3k.ggqew||4
西町に出したよ〜w

STM9/24 19:52:332191cfktn5w2//uQ6||954
引き取らせてもらいました。

このお礼は、この隠れ家で貸せいだGで、何とかの杖系プレゼントするから。

本当にありがとう^^

ウラキ9/24 19:54:152218cfZol3k.ggqew||506
いえいえw
死なないように気を付けてね^^

STM9/24 19:55:172191cfktn5w2//uQ6||239
大事に使うよー。 ウラキもガンバレよw

ウラキ9/24 19:55:532218cfZol3k.ggqew||663
頑張るさw

裕貴9/24 19:56:42021cf5b0W/vhlTcE||363
さるさん、やっぱりフレアどらご使わないので上げますーw
予約しておいたので必ず引き取ってね^^

STM9/24 19:58:352191cfktn5w2//uQ6||335
何かあったら手伝うからねw<ウラキ

ほんとうにいいんですか〜?(汗 <裕貴さん

ウラキ9/24 20:0:52218cfZol3k.ggqew||147
手伝われるようなことなんて、ないけどねw

STM9/24 20:1:132191cfktn5w2//uQ6||958
どうかな?聖域には危険がいっぱいだぞ!、プリントワーとかも、俺こないだ死んだしorz

ピンチになったら、とんでいくよー

STM9/24 20:3:462191cfktn5w2//uQ6||974
迷った挙句引き取らせていただきました、ありがとうございます、これからもよろしくです<裕貴さん

ウラキ9/24 20:4:582218cfZol3k.ggqew||859
大丈夫だよw
僕は、主に属性の塔でレベル上げするからw(こっちの方が、楽しいw
弐式に会わない限り、やられないよw

STM9/24 20:6:542191cfktn5w2//uQ6||198
俺もしばらくは土で・・・聖域は危険すぎる。この大事な2匹のペットを殺さないためにもw

ウラキ9/24 20:9:202218cfZol3k.ggqew||250
土塔83階とか、結構お勧めw キョンシーとか出るしw
弐式の出現率も変わったから、76階では出てこないと思うよw
それか、水の塔81〜89階。レックスは危険だから、91階以上はお勧めできないw
ゴーレムは、結構ポー+1を落としてくれるしねw

ウラキ9/24 20:10:232218cfZol3k.ggqew||707
僕は、星魔ジョブマスまでは属性の塔のお世話になりそうww

STM9/24 20:12:202191cfktn5w2//uQ6||738
まぁねw、LV71まで俺も上げてまりゅうは覚えたら玄武狩するー。そのためにこのぴよ戦士のLVを上げまくるw

裕貴9/24 20:12:332021cf5b0W/vhlTcE||753
さるさん、こちらこそよろしくです^^

ウラキ9/24 20:13:572218cfZol3k.ggqew||835
ぴよ魔も上げれば?

ウラキ9/24 20:14:322218cfZol3k.ggqew||635
前列 ぴよ戦士
後列 ぴよ魔法使い
↑は、なかなか良いよw(僕的に

STM9/24 20:16:592211cfQ9udgCPv83U||781
ほんとうにありでしたーw<裕貴さん

ぴょ魔は魔力比例らしい、だから攻撃比例の新撰組使ってるのw

ウラキ9/24 20:19:22218cfZol3k.ggqew||806
そんなこと知ってらー(ぁ
でも、レベルの方が大きく比例すると思うから、お勧めだよw
僕は攻撃力が低いけど、ぴよ戦士を使ってるしw

STM9/24 20:20:552211cfQ9udgCPv83U||920
ん〜、魔いるんだけど、いないんだ(イミフ

ウラキ9/24 20:22:292218cfZol3k.ggqew||631
どっちを使うかはSTM兄次第だけど、ぴよ大魔法使いになると、必ず属性大ダメージだし、上級技とか結構強いし、お勧めだよw

STM9/24 20:23:592211cfQ9udgCPv83U||308
進めてくれるのはありがたいけど、今はまだ、やめておくよ。

ウラキ9/24 20:26:432218cfZol3k.ggqew||340
STM兄がそう言うなら、別にいいけどねw
レベル上げ頑張れw

STM9/24 20:27:202211cfQ9udgCPv83U||90
クリスマス前には覇者になる予定、マイペースなり〜

ウラキ9/24 20:29:62218cfZol3k.ggqew||91
クリスマス前には、150レベルになる予定w
ジョブマス後は、見習い武闘家になって、HPを強化して、見習い戦士になって、覇者を目指す(ハードスケジュールw

STM9/24 20:29:442211cfQ9udgCPv83U||902
大変だな〜、とりあえずお互いがんばろうw

ウラキ9/24 20:31:342218cfZol3k.ggqew||434
そだねw
ちなみに、休みの日(特別な日を除いて)は、1レベル以上上げるつもりw

STM9/24 20:33:292211cfQ9udgCPv83U||887
俺は毎日1LVかな?

ウラキ9/24 20:35:262218cfZol3k.ggqew||783
ジョブマスまでは、だけどね(ぁ
普通の日は、30%以上。
装備に困るんだよね、魔力系職業はw

STM9/24 20:36:572211cfQ9udgCPv83U||934
そっか、でも120くらいになれば楽になるんじゃない?

ウラキ9/24 20:37:522218cfZol3k.ggqew||399
うんw
冒険の服とかを、装備レベルになったら買うつもりw
頭は、○精霊の帽子でw

STM9/24 20:41:232211cfQ9udgCPv83U||471
俺がプレゼントするよw

ウラキ9/24 20:42:332218cfZol3k.ggqew||976
嬉しいなぁ(ぁ
ありがとw

STM9/24 20:43:295888cf8OzmtpRE.mI||426
戦士のおれいさw

ウラキ9/24 20:44:42218cfZol3k.ggqew||26
でも、相場釣り合わないんじゃないの?
ぴよ戦士の方が相場低いと思うんだけど・・・。

STM9/24 20:46:555888cf8OzmtpRE.mI||435
合う合う、多分ね(ぁ

ウラキ9/24 20:47:422218cfZol3k.ggqew||227
多分かぁ。
明日、聞いてみるよw(今は、スレ立てられないし、9時になったら落ちるしw

STM9/24 20:50:145888cf8OzmtpRE.mI||934
ゴメンね、俺もう落ちなきゃ。  今日は本当にありがとうw お礼は必ず♪

ウラキ9/24 20:50:492218cfZol3k.ggqew||439
お疲れ様〜w また会おうぜw

STM9/24 20:52:465888cf8OzmtpRE.mI||256
又、時間があいたらゆっくりはなそうな〜  バイバイ☆

ウラキ9/24 20:54:582218cfZol3k.ggqew||733
バイバイ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト