戻る
58796いろいろ交渉で売ります梧飯9/24 20:31:32201cfCWkAvAXJwHw
@手乗り女雛I
Aあじさい妖精Lv4
BうさマジシャンLv4
Cうさ丸
Dポリス手錠α
Eマシュマロ天使Lv10
すべて交渉でお願いします
ホームのものも交渉で売れるものもあるのでレスしてください

あっちん9/24 20:37:22191cfphNEZNl7RgQ||566
BとEの行動を教えて頂けますか??v

梧飯9/24 20:52:12201cfCWkAvAXJwHw||986
Bはあまり覚えていないのですが冒険の書によると土の呪文を唱えて攻撃・土の壁を作って土耐性を上げてくれます・防御力アップだそうです
Eは魅力アップ稀にサボり(通常攻撃はなしです)

あっちん9/24 20:54:402191cfphNEZNl7RgQ||188
了解です^^w有難う御座いましたv

希望額を教えて頂けますか??w相場知らずな者でして…(汗

梧飯9/24 20:59:82201cfCWkAvAXJwHw||995
Bはまったくわかりませんけど5000Gはほしいです
Eは30万Gはほしいです

あっちん9/24 21:1:132191cfphNEZNl7RgQ||136
では、Bを5555Gでお願い出来ますか??w

Eは、今回は引きます(汗)

梧飯9/24 21:4:372201cfCWkAvAXJwHw||468
OKです出しましたので引き取ってください

あっちん9/24 21:5:332191cfphNEZNl7RgQ||182
有難う御座います♪城下ですよね??w

あっちん9/24 21:9:362191cfphNEZNl7RgQ||756
引取りましたv
有難う御座いましたvv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト