戻る
58818超大規模引退セールxxノキxx9/25 8:56:22191cfMqubqxmJF12
商品は全て
グランデュール城下町
グランデュール南町
ぴのこ村にあります。

誠に申し訳ありませんが、番地を忘れてしまったため、
NO.130000で検索していただくとありがたいです。

大体のアイテムは売れますのでよろしくお願いします。

購入を希望の際には、
・希望値段
・そのアイテムがあったHOMEを教えて下さるとありがたいです。

カケルA79/25 8:58:322111cfB9XyHV3Zymk||346
お疲れ様でした^^
ぴよ戦士、戦隊フレーム、ヌンチャクα頂きたいのですが幾らほどを希望ですか?
自分は相場をさっぱり知らない身なので^^;
先程のコピペですが…
場所は城下にありました。(戦士は連れている物です)
希望額はとりあえず其方からお願いしたいです^^

xxノキxx9/25 9:3:282191cfMqubqxmJF12||704
カケルA7様
ごめんなさい。ぴよ戦士はプレゼント用なのでお売りすることができません^^;
戦隊フレーム、ヌンチャクαは、僕も相場を知らないのでそちらからお願いします。

ぴょん太9/25 9:5:152191cf0H9Vjne/jxw||981
お疲れ様です☆
カケル様の後で良いのですが、私もぴよ戦士希望です♪
希望としては17万Gしか無いのでそこにHOMEのアイテムを+する形になりますが・…
ご検討御願い致します☆

カケルA79/25 9:5:402111cfB9XyHV3Zymk||579
そうですか〜。
では、とりあえずヌンチャク10万では無理でしょうか?
フレームは3000Gほどがいいのですが。

ぴょん太9/25 9:5:502191cf0H9Vjne/jxw||446
あらら^^;;
了解です。
では引かせて頂きます♪

xxノキxx9/25 9:7:282191cfMqubqxmJF12||259
ヌンチャク10万は無理ですね〜…。
80万で買ったので…。
フレームも万単位でないと、ちょっと無理です^^;

カケルA79/25 9:10:142111cfB9XyHV3Zymk||651
スイマセン相場不明なもので。
とりあえずフレームは諦めます^^;
ヌンチャクは幾らほど希望でしょうか?

xxノキxx9/25 9:14:582191cfMqubqxmJF12||147
ん〜、こちらはT無しなので、できるだけ高くお願いしたいです。

ハオ9/25 9:17:82211cfvZBBlcmzjtQ||341
鋼の盾と鋼の鎧と鋼の兜をセットで2000〜3000Gで
アイアンリスト+2は?
サブヴァルカンの剣Iは7000〜9000Gで
長剣+1とサブ長剣をセットで2000〜25000Gで
メロン系はセットで8000〜9000Gで
↑のは希望額です

カケルA79/25 9:18:572211cfIjs3T5pYTWA||531
T無しと言うことを忘れていました^^;
どうやら手が出ないようなので、今回は引かせていただきます。
スレ汚しスイマセンでした。

xxノキxx9/25 9:20:382191cfMqubqxmJF12||118
ハオ様
全て安すぎるので、絶対に無理ですw

xxノキxx9/25 9:21:172191cfMqubqxmJF12||363
カケルA7様
了解です、では又の機会にお願いします。

ハオ9/25 9:21:412211cfvZBBlcmzjtQ||493
そちらの希望額は?

xxノキxx9/25 9:25:312191cfMqubqxmJF12||18
ハオ様
鋼系はもっと出してもらわないときついです^^;
アイアンリスト+2も、もっと出してもらわないときついです^^;
サブヴァルカンの剣Iは3万程度ですね。
メロン系は希望金額をお聞かせ下さい〜。
サブ長剣と長剣+1セットは19800Gならいいですが…。

ハオ9/25 9:27:462211cfvZBBlcmzjtQ||965
アイアンリストと長剣のセットはキャンセル

ハオ9/25 9:28:402211cfvZBBlcmzjtQ||545
あとヴァルカンの剣もキャンセル

ハオ9/25 9:30:92211cfvZBBlcmzjtQ||893
鋼系とメロン系の希望額をおしえてください

うた9/25 9:30:192182cfcWNEDhwXc5w||838
ウルフマスクとハロウィンハットはそちらの希望は何Gですか?

xxノキxx9/25 9:39:52191cfMqubqxmJF12||6
ハオ様
うた様
購入を希望の際には、
・希望値段
・そのアイテムがあったHOMEを教えて下さるとありがたいです。

xxノキxx9/25 9:42:232191cfMqubqxmJF12||29
今から落ちてしまうので、
希望のある方は返信できませんのでご了承下さい。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

うた9/25 9:46:222182cfcWNEDhwXc5w||230
すいません両方キャンセルします。
しかし城下のHOMEを見させてもらうのでそのときは、よろしくお願いします

ハオ9/25 9:51:572211cfvZBBlcmzjtQ||472
メロン系はぴのこ、鋼系は城下町にありました
鋼系は8000〜9000G
メロン系は8000〜9000G
が希望です

ナオゾー9/25 10:19:462205cf.3XqkTdXfN2||984
王子の王冠はいくらですか?
後ちびぽよもいくらですか?

カスガイ9/25 12:3:151301cfqeeEfO0i1QY||189
放題引き取らせていただきました。ありがとうございました。
+税分が無かったのですが、もし間違いでしたら連絡していただければ追加でお支払いします。

9/25 12:52:442201cfbINlwOYWEaA||405
ヴァルカンの剣I・サブヴァルカンの剣I・ヴァルカンの鎧

購入希望ですw

みくる9/25 16:52:136120cfh05gcPpf41A||444
我ながら、ログインのタイミングが悪いなあと思いつつ…。

前スレでの質問へのご回答、ありがとうございました。
今回はちょっと、ひかせて頂きますね。
申し訳ありませんm(_ _)m

yuuma9/26 17:56:362221cf2LOw2pykszw||981
フレイヤの剣いくらですか

追放天使9/26 18:2:262101cf89atmXx3ILQ||430
新鮮フィギアをすべてください。
城下と南に計5〜6個ありました。
4000Gじゃ無理ですか? 返事待ってます。

追放天使9/26 18:6:82101cf89atmXx3ILQ||501
ぴのこにも1個ありました。鬼リストIを2000でお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト