戻る
58962destiny団が育成の依頼をお受けします。ありさ☆9/26 18:48:342201cfPvnRJwjHRZI
育成依頼お受けします。
育成範囲は〜15LVです。
☆書くこと☆
@育成するペットの名前
A何LVから何LVまで育成するか
B期間
C報酬
Dもし、死んでしまったら


☆注意☆
逃げたり、自爆するペットの依頼は、受けません。

では、御願いします。

ありさ☆9/26 18:51:312201cfPvnRJwjHRZI||796
今回の育成は、1名様1匹、先着3名様までです。

水月9/26 18:57:412223cfyyorFuUYqPA||252
こんばんは^^
@レッドぽよ
ALv5〜Lv15
B明日中
C5千G〜8千G
DレッドぽよLv5以上を返して頂く。
如何でしょうか?

水月9/26 19:0:292223cfyyorFuUYqPA||353
申し訳御座いません^^;
用事ができましたので30分後にまた参ります。
ご迷惑お掛けいたします(、、)

リトラー9/26 19:1:442218cfuos5j8k.CT2||420
自分は、受けれませんが
報酬が安いと思います
自分は、5〜15で3万Gで受けているのを良く見るので^^
期間にもよりますが

9/26 19:5:242201cfbINlwOYWEaA||875
横レス失礼します。

初めまして。育成専門団長、波と申します。ただいま

このスレをたまたま拝見させて頂いたところ、私の団の依頼募集スレとかなり

似ています。参考にするのは宜しいですが、パクりは止めてください。

私共々不愉快です。あなた方にとってはどうでもいいような事でも、私どもは

良く取りませんので、これからはご遠慮ください。

前にもこのような事が(他の人)ありましたが・・

もし否定されるのなら理由をちゃんと私たちの団スレに申し立ててください。

お分かりいただけないのならこちらもそれ相応の処置をとらせていただきますので

ご了承ください。

では長々と駄文失礼致しましたm(__)m


ありさ☆9/26 19:15:372201cfPvnRJwjHRZI||824
申し訳ございません。私は、パクったつもりでは、ありませんでしたが
なんとなく思いついたことを書いたのですが、似ていたんですね。
もう少し工夫して書きます。ご迷惑おかけしました。

リトラー9/26 19:25:282218cfuos5j8k.CT2||535
波さんへ
すいませんでしたm(__)m
自分は、よく見てなかったもので
団長の自分から謝らせていただきますm(__)m


水月9/26 19:46:432223cfyyorFuUYqPA||788
戻りました^^
報酬の方は増やす事も可能ですので。
3万は少々高いかと思うのですが・・2万Gほどで如何でしょうか?

リトラー9/26 20:1:222218cfuos5j8k.CT2||255
う〜ん他の団員の返事を待ってください

水月9/26 20:1:582223cfyyorFuUYqPA||187
落ちられてしまったのでしょうか?^^;
此方からお願いしたのに申し訳ありませんがキャンセルでお願いします(、、)
重ね重ねご迷惑お掛けします^^;失礼致します(、、)

ホルマリン漬け9/27 17:56:131988cf/tZ37v/Vn0g||120
ピンキープードルレベル9を20まで上げてください


報酬5まんG(安かったら+します

ホルマリン漬け9/27 17:57:231988cf/tZ37v/Vn0g||462
無駄レス申し訳ございませんでしたペコり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト