戻る
58971月うさぎタッキー★9/26 19:45:342111cfEVZNYYvuLjY
555555Gで売ります
少しなら値下げ可能です

三五十五9/26 19:54:395987cfn7wqrUGY6bs||727
Lv12のピンキープードルとの交換ではダメでしょうか?

タッキー★9/26 19:56:292111cfyG8ErrW10fw||9
20万程Gを+できませんか?

三五十五9/26 19:57:595987cfn7wqrUGY6bs||798
無理ですね^^;
それに、月うさ自体かなり相場が下がってるので・・・

タッキー★9/26 20:5:62111cfyG8ErrW10fw||214
Gはいくらぐらいだせますか?

三五十五9/26 20:6:355987cfn7wqrUGY6bs||376
交換を希望なので、Gは出す気はありません。

koba9/26 20:7:302201cfNGOz1PQJpaA||684
こんにちわ〜♪
相場は下がってきているらしいです!
500キャッシュ程度で募集している方が多かったので、30万G程度ではないでしょうか?

タッキー★9/26 20:9:342111cfyG8ErrW10fw||676
そうですか
交換しましょう
塔から降りてからではいけないでしょうか?

三五十五9/26 20:11:495987cfn7wqrUGY6bs||256
分かりました。
では、準備が出来ましたらこちらに書き込みお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

タッキー★9/26 20:16:422111cfyG8ErrW10fw||219
降りるのが遅くなった場合手紙を遅らせて頂きます
完了押しますね
ありがとう御座いました

三五十五9/26 20:17:55987cfn7wqrUGY6bs||729
すみません。
やっぱりキャンセルします。
すみません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト