戻る
58984売ります^^wあっちん9/26 21:40:292191cfphNEZNl7RgQ
城下&ぴのこのアイテムorペットも勿論v

今回、得に売りたい物は、お中元の中身です^^;今更ですよね〜^^;

ゴシッククロスβ(Iなし)
プレーンレザー帽(Iなし)
赤レースニット帽(Iなし)


…と去年物を売ります(笑)
今年物は
ニャンステッキ青

あっちん9/26 21:41:262191cfphNEZNl7RgQ||292
ちびぽよとの交換は無理っす^^;
ちびぽよは必要ないので…>ウィーヨンさん

☆AYA☆9/26 21:43:532191cf7/FZXMDFdq6||629
ニャンステッキ希望なのですが、
査定はありですか?

あっちん9/26 21:46:332191cfphNEZNl7RgQ||387
ありですよ^^w
何G希望ですか??w
塔なら直ぐ下りますので〜〜^^>☆AYA☆様

☆AYA☆9/26 21:49:22191cf7/FZXMDFdq6||843
相場がよくわからないので、
希望は10万程なのですが
安すぎたら言って下さい。


あっちん9/26 21:50:12191cfphNEZNl7RgQ||780
ええと、お中元金2からなので、最低でも15万〜が希望です^^;>☆AYA☆様

☆AYA☆9/26 21:51:332191cf7/FZXMDFdq6||530
東270の査定お願いします。
特に何もなければ、15万5555G希望です。

あっちん9/26 21:52:62191cfphNEZNl7RgQ||674
では、見てきますv

ふかいさん9/26 21:52:72031cf3bsMkaB7C7.||423
失礼します^^
☆AYA☆さんとの、交渉未成立時には、私も交渉させてくださいm(__)m

あっちん9/26 21:53:462191cfphNEZNl7RgQ||719
はいvふかいさん様は何G希望でしょうか??w

相場不明なので、他の方の意見も聞いてみたいので…>ふかいさん様

ふかいさん9/26 21:58:222031cf3bsMkaB7C7.||675
ええっと、
今、私が返答することは微妙な問題を起こす可能性があると思います。
相場は、総合でご確認いただくべきかと思います。

個人的には、現在の相場は意識しておりません。
買人が欲しいと思う金額&売人がこれでよしと思う金額なのではないかと思っておりますので・・・(^^;

あっちん9/26 22:1:332191cfphNEZNl7RgQ||440
見ましたが、其方と此方の相場が合わないと思ったので…^^;
コメントがある物は査定は控えときましたv
ええと、此方は最低でも15万Gという意味でしたので…
ええと究極に求めている方にとっては、かなりの値がつくようなので…
15万+税では厳しいですー^^;>☆AYA☆様

ふかいさん様、了解ですv微妙な問題ですか…>ふかいさん様

☆AYA☆9/26 22:2:52191cf7/FZXMDFdq6||344
18万Gでは?

あっちん9/26 22:4:312191cfphNEZNl7RgQ||816
えっと、此方は20万G後半くらいを考えてました^^;
相場しらずかもしれませんが、売り手の値でお願いしたいですし、
相場不明なので…あまりにも安いと此方が損ですし^^;すいません…
相場を認知していませんで…>☆AYA☆様

☆AYA☆9/26 22:8:412191cf7/FZXMDFdq6||184
ステッキはどうしても欲しいので26万6666G程では?

あっちん9/26 22:12:382191cfphNEZNl7RgQ||985
えっと、総合で聞いてますが中々レスが御座いません(汗
少々お待ちしていただいて宜しいでしょうか??w
凄い時間が掛かっても総合にレスが無ければ、その値でv>☆AYA☆様

☆AYA☆9/26 22:16:452191cf7/FZXMDFdq6||223
ではお待ちしています。
落ちてしまっている場合もあるので、手紙を送って頂いても宜しいでしょうか?

あっちん9/26 22:16:512191cfphNEZNl7RgQ||20
えっと、一人の方の意見ですと、20万G以上〜30万以上らしいです^^w

ええと、欲しい方にとっては30万G以上なようです^^w

あっちん9/26 22:17:292191cfphNEZNl7RgQ||935
目印に、ポーでも送りますv

ブルーベリエ9/26 22:18:392191cfJLsQHZ0ZXe2||281
ここで販売中でしたかw
総合に書いてあることを全部(下までw)お読みくださいね><

ブルーベリエ9/26 22:20:112191cfJLsQHZ0ZXe2||759
ぁ。了解です☆
少しでも参考になれた(?ので良かったです♪
では横レス失礼しました〜

あっちん9/26 22:20:232191cfphNEZNl7RgQ||437
はい^^w

下まで読みましたよ^^wお返事もちゃんと書きましたからw>ブルーベリエ様

あっちん9/26 22:31:502191cfphNEZNl7RgQ||529
過去ログを見る限りでは、中々出回ってないと思われ^^;

あっちん9/26 22:38:192191cfphNEZNl7RgQ||19
50万Gでも…ということです^^;
それでもレスがつかないとは…
かなりの値になると思われますよ^^;>☆AYA☆様

☆AYA☆9/26 22:39:542191cf7/FZXMDFdq6||971
30万G以上では全く手が出ません^^;

あっちん9/26 22:41:32191cfphNEZNl7RgQ||433
50万G以上でもレスがめっきりとの事ですので…
その位でお願いしたいです^^;>☆AYA☆様

イザヤ9/26 22:44:402111cfmF27Ew4XATk||842
こちらで販売中でしたか^^
☆AYA☆さん、ふかいさんとの交渉未成立の際は私と交渉して頂けると有り難いです。

あっちん9/26 22:45:262191cfphNEZNl7RgQ||939
了解致しましたv>イザヤ様

☆AYA☆9/26 22:45:582191cf7/FZXMDFdq6||588
50万以上はだせないので退かせていただきます。
長々とレスすみませんでした

あっちん9/26 22:46:552191cfphNEZNl7RgQ||883
ぃぇぃぇ^^w
また、交渉お願いしますv>☆AYA☆様

ふかいさん様交渉お願いしますv

あっちん9/26 22:52:562191cfphNEZNl7RgQ||572
ふかいさん様、なるべくお早めにレスをお願いします^^w

ふかいさん9/26 22:55:312031cf3bsMkaB7C7.||315
先ほどは、途中でお邪魔をしてしまって失礼しました(><イロイロお勉強させていただきましたが、、、私も、出資限度を超えた交渉になりそうなので、ぜひイザヤさんにお譲りしたいと思います^^

あっちん9/26 22:57:342191cfphNEZNl7RgQ||474
了解致しましたv
また、次の機会に交渉をお願い致しますv>ふかいさん様

イザヤ様、交渉お願い致しますv

イザヤ9/26 22:59:122111cfmF27Ew4XATk||11
ありがとうございます。
当方の希望額は一応50万Gなのですが、税金分くらいはプラスも可能です。
とりあえずはそのくらいで如何でしょうか^^;

あっちん9/26 23:1:522191cfphNEZNl7RgQ||224
税分もあることを忘れて下りました…(汗

ええと、60万Gぴったりは無理でしょうか??w
無理でしたら、577777Gで如何でしょうか??w

イザヤ9/26 23:3:312111cfmF27Ew4XATk||870
税込みでぴったり60万でしたら構いませんよ^^
そのお値段でHOMEに予約して頂けますか?
私も塔を降りてお金を持って直ぐに伺わせて頂きますm(_ _)m

あっちん9/26 23:4:32191cfphNEZNl7RgQ||181
了解ですv
ぴのこに予約でも宜しいでしょうか??w

イザヤ9/26 23:6:392111cfmF27Ew4XATk||86
はい、直ぐにぴのこへ伺いますので^^

あっちん9/26 23:7:82191cfphNEZNl7RgQ||253
では、予約しますv

あっちん9/26 23:8:182191cfphNEZNl7RgQ||318
予約完了致しましたv

イザヤ9/26 23:10:172111cfmF27Ew4XATk||339
引き取らせて頂きました^^有難うございました。

あっちん9/26 23:11:532191cfphNEZNl7RgQ||391
此方こそ^^w

ウィーヨン9/27 16:29:492111cfjHXEILtO5D6||213
あっちんさん>わかりました
では、『ぴよほよ』との交換はどうでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト