戻る
58986有ちゃんの育成センター有ちゃん9/26 21:56:396112cfaPUXE6O3URI
皆様の育てて欲しいペットを愛情(笑)を込めて育てます!!

書いて欲しいことは
 @僕に預けるペットの名前
 A何レベル〜何レベルまでか(これはレベル15まででお願いします)
 B育てる期間(普通より長めでお願いします・・・・スミマセン・・)
 C報酬
 D逃がしたり、死んだりした場合どうするか


  以上の事を書いてください
まだレス×です

有ちゃん9/26 21:58:466112cfaPUXE6O3URI||933
第1回ですが
2匹までとさせて頂きます^^;

有ちゃん9/26 22:1:476112cfaPUXE6O3URI||213
後、一様アイテムも依頼受けますが、かしら様が行ける範囲でお願いします
(僕も行きますが、なるべく簡単な所でお願いしますね!!)

有ちゃん9/26 22:2:156112cfaPUXE6O3URI||391
ではレスOKです!!

きょうへい79/26 22:26:265890cfXS.t3hx0BMQ||793
@スリーモンキー
A2〜5レベル
Bいつまででも・・・(えっ
C1番下に書きます。
DスリーモンキーLv1+5000G  か   17万G

@海賊
A6〜10
B1ヶ月
C下に書きます。
D海賊レベル5    か    4万1000G


報酬は2つ合わせて100キャッシュではどうでしょう?
ハロウィンまでとって置くことも可能ですし・・・

有ちゃん9/26 22:30:206112cfaPUXE6O3URI||583
いいですよ^^

有ちゃん9/26 22:30:506112cfaPUXE6O3URI||45
100キャッシュはハロウィンまでとって置きます

有ちゃん9/26 22:31:416112cfaPUXE6O3URI||378
なるべくハロウィンまでにやりますね
後引き取るのは明日になりますがいいですか?

きょうへい79/26 22:33:225890cfXS.t3hx0BMQ||799
いいですよ^^
後別に、期間は気にせず死なせないように落ち着いてやればいいです。

有ちゃん9/26 22:33:386112cfaPUXE6O3URI||694
依頼終わりましたら、北町に出して総合でお呼びしますね^^

きょうへい79/26 22:33:595890cfXS.t3hx0BMQ||426
では、明日お引取りお願いします。

有ちゃん9/26 22:34:16112cfaPUXE6O3URI||140
了解です!!

きょうへい79/26 22:34:95890cfXS.t3hx0BMQ||728
分かりました^^

有ちゃん9/27 17:4:506112cfaPUXE6O3URI||81
出されていませんが・・・・・^^;

有ちゃん9/27 17:5:176112cfaPUXE6O3URI||580
今回の受付はきょうへい7様で終了しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト