戻る
59002★★★鬼の指輪他売ります★anan9/27 16:40:312182cfBFcCahUGo7o
【鬼の指輪★★★500G】
【青銅のナイフ★30G】
【青銅の盾+2★★100G】
【青銅の胸鎧★★300G】
【鉄の剣+1★★★100G】
【マリンアーマー★600G】
【マリンシールドα★500G】

買いたい方は、レスをお願いします。
時間がかかってもよければ、
行ける所はお届けします。

GF9/27 16:41:542111cfkz/nHvHTo8c||352
鉄の剣+1かいます。

リトラー9/27 16:45:222218cfuos5j8k.CT2||433
鬼の指輪買います^^

リトラー9/27 16:45:342218cfuos5j8k.CT2||408
転売やプレなどはありでしょうか?

anan9/27 16:46:02182cfBFcCahUGo7o||906
ありがとうございます。
 北町110番地に予約でご用意しますね。

anan9/27 16:47:272182cfBFcCahUGo7o||828
リトラーさまも、同じくご用意します。
 買ってすぐの転売のみ×
 プレゼント○でお願いします。

リトラー9/27 16:50:252218cfuos5j8k.CT2||46
ちびぽよ育てるつもりなのでしばらく転売する気は無いですよ〜^^
引き取りは、遅くなります
届けていただければ嬉しいですがw

anan9/27 16:51:172182cfBFcCahUGo7o||416
リトラーさま、では、お届けに行きます。

anan9/27 16:51:442182cfBFcCahUGo7o||717
GFさま、ご用意できました。

リトラー9/27 16:52:332218cfuos5j8k.CT2||781
いいのでしょうか?
では、待ってますね〜^^

anan9/27 16:55:462182cfBFcCahUGo7o||568
お金いただきました。
指輪送りました。
 お金が多く届いていましたが・・・・。

GF9/27 16:57:402111cfkz/nHvHTo8c||287
ちょっと遅くなります・・・

anan9/27 16:58:492182cfBFcCahUGo7o||871
GFさま、わかりました。
 

anan9/27 17:8:82182cfBFcCahUGo7o||258
リトラーさま、届きましたでしょうか?

リトラー9/27 17:9:402218cfuos5j8k.CT2||809
届きました^^
Gは、送りました

anan9/27 17:11:352182cfBFcCahUGo7o||660
遅くなってすみません。
お金が多いのですが・・・。

anan9/27 17:19:462182cfBFcCahUGo7o||470
リトラー様>
倉庫整理を兼ねて、アイテムを贈らせていただきました。
道具屋売り、転売OKですので、
もらってくださいませ。

リトラー9/27 17:19:572218cfuos5j8k.CT2||166
いえいえ^^
多分気のせいですよw

GF9/27 17:20:262111cfkz/nHvHTo8c||592
ananさん
今帰ってきました。
剣を、おくってください。

リトラー9/27 17:20:312218cfuos5j8k.CT2||200
え〜と、高価そうな物を貰ってしまってもいいのでしょうか?
すごくありがたいですが・・・

GF9/27 17:29:172111cfkz/nHvHTo8c||897
ananさんへ
まだ、鉄の剣+1まだなんでしょうか?

リトラー9/27 17:30:32218cfuos5j8k.CT2||358
横レスすいません


ありがとうございます。
 北町110番地に予約でご用意しますね。

と書いてありますよ^^

anan9/27 17:31:302182cfBFcCahUGo7o||145
GFさま>北町110番地に予約しましたので、どうぞ!

リトラー>さま、
遅くなりましてすみません。
倉庫整理に付き合わせてしまいました。
倉庫が溢れているので、お気にせず、」どうぞ!


リトラー9/27 17:33:132218cfuos5j8k.CT2||629
いえいえ^^
確か依頼アイテムだったはずです〜m(×_×)m
貰っちゃっていいのでしょうか?
そして、倉庫整理に付き合うのは、いつでも付き合いますよ

anan9/27 17:34:482182cfBFcCahUGo7o||540
いえいえ、そんなにいい物でなく、
戦闘後に拾ったダブりものです。

GF9/27 17:38:352111cfkz/nHvHTo8c||108
ananさんへ購入しました。
ありがとうございました。
またお世話になると思います・・・

リトラー9/27 17:40:422218cfuos5j8k.CT2||438
違いましたっけw
では、ありがたく受け取りますね^^
自分が倉庫整理する時は適当にアイテムを投げさせていただきますw

anan9/27 17:43:72182cfBFcCahUGo7o||770
GFさま、りとらーさま、
 ありがとうございました。

また、機会がありましたら、倉庫整理等も
よろしくお願いします。m(__)m

anan9/27 18:3:302182cfBFcCahUGo7o||15
GFさま、リトラーさまに感謝しつつ、
完了させていただきます。

また、売りたい板にてスレ建てますので、
 よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト