戻る
59114色々売ります千年伯爵9/29 16:54:282031cf6dpCLJVaovw
水の塔で結構ドロップしたけど、魔法使いの俺には、装備できないんで売ります
後十五夜アイテムもww
@ゴールデンレグスAゴールデンレグスγBゴールデンヘルム
CアイスメイルDアイスヘルムEアイスレグスF布鉄の足鎧+1
GクーラーボックスHブロンズヘルム+1Iブロンズアーマー+1
Jススキ星人捕獲
とりあえずこのぐらいですね、買うときは希望額書いてください。
まぁお金以外でも取引するときもあります。
取引は俺のHOME で

千年伯爵9/29 17:1:42031cf6dpCLJVaovw||529
布鉄の盾+1追加します


千年伯爵9/29 17:15:202031cf6dpCLJVaovw||321
とりあえず、ペットも売ろうかな・・・
@青毒蛇
A羊飼いLV30
Bブルーちびレックス
Cちにがみ水
Dブルーさいころ
E黒騎士LV50
Fカマキリレディー蒼
G青釣りねこ
とりあえずこのくらいですね。これらも同じく希望額を書いてください

ラフィア9/29 17:36:336121cfPhDhpUegrf.||889
Jを希望しますがやはりレアなのでしょうか?

取引をまったく見ないため希望額がいまいち決められません^^;

よろしければ希望額を聞かせていただけませんか?

千年伯爵9/29 17:45:182031cf6dpCLJVaovw||572
別にレアじゃないですよ
1300Gぐらいで取引してるのみましたので、そん位じゃないですか。
んじゃ希望額は1500で

ラフィア9/29 17:46:146121cfPhDhpUegrf.||309
あ、意外に安いんですね^^

了解致しました。1500Gでお願い致します^^

千年伯爵9/29 17:48:362031cf6dpCLJVaovw||355
分かりました、出しておきますね

千年伯爵9/29 17:49:402031cf6dpCLJVaovw||328
塔降りるんでちょいと時間がかかりますがご了承くださいませ

ラフィア9/29 17:51:46121cfPhDhpUegrf.||62
了解致しました。
自分も少しホークルにいきますので引き取り遅れます。

ラフィア9/29 18:1:126121cfPhDhpUegrf.||510
ご迷惑かと思いやはり降りてきました。

引き取らせて頂きました。有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト