戻る
59126虹のチョーカー蚊次郎9/29 18:32:151332cftboy1uXihpY
花の勇者ウサ20レベルの依頼達成品の『虹のチョーカー』を売ります。
能力はアクセサリーで、装備でレベル77。
防御+8、魔力+8、火属性+2です。
この装備レベルで防御と魔力は黒真珠の次に優秀なのかな。
なかなかいい装備品です^^
値段は相場をまったく知らないので交渉でお願いします。
ではレスお願いします^^

ぷぅ〜9/29 18:45:52204cfW5qy0l/iFzo||918
私も知らないですがウル団と交換では?

蚊次郎9/29 18:47:71332cftboy1uXihpY||784
ウルフ団は不必要なので0Gです。
すいませんm(__)m

ぷぅ〜9/29 18:47:572204cfW5qy0l/iFzo||60
こちらこそ(☣ฺ∀☣ฺ) スイマセン。

蚊次郎9/29 18:49:321332cftboy1uXihpY||752
一応希望額を15万G〜25万です

アーデン9/29 18:54:265870cfqmxhRZzS2TE||423
こんばんは(^ー^)
チョーカー欲しいんですが、Gがそれほどないのでキャッシュでも
大丈夫でしょうか?

蚊次郎9/29 18:58:191332cftboy1uXihpY||776
キャッシュですか・・・う〜んどうしよう・・・。
一番Gが今回は欲しいので、
100キャッシュ3万とみます;;
低すぎますがこれで勘弁してくださいm(__)m

アーデン9/29 19:3:355870cfqmxhRZzS2TE||907
わかりました。
こちらGで出せるのは、15万G程なのですが、
これにキャッシュを足すという形でもいいでしょうか?
勿論キャッシュは次の祭りまでとっておいても大丈夫です(^ー^)


蚊次郎9/29 19:5:251332cftboy1uXihpY||663
では、300キャッシュ+10万ではどうでしょう?

アーデン9/29 19:7:245870cfqmxhRZzS2TE||697
はい、大丈夫です(^ー^*)
それでお願いしてもよろしいでしょうか?

蚊次郎9/29 19:9:61332cftboy1uXihpY||773
OKです^^
300キャッシュの内容は悪魔君BOX3でお願いします。
あと、箱の中身は転売してもよろしいでしょうか?

アーデン9/29 19:10:325870cfqmxhRZzS2TE||822
あ、はい、転売OKです(^^)
ではさっそくホームに予約で出させていただきますね。

蚊次郎9/29 19:11:491332cftboy1uXihpY||613
こちらもぴのこ361に予約完了しました^^

アーデン9/29 19:14:215870cfqmxhRZzS2TE||902
ありがとうございますm(_ _)m
こちらも城下1190に出させていただきました。
ではさっそく引き取りにいかせていただきますね(^ー^*)

蚊次郎9/29 19:14:461332cftboy1uXihpY||603
引き取り完了しました^^
おとりひき有難うございました。
また機会があればよろしくお願いします^^

アーデン9/29 19:17:05870cfqmxhRZzS2TE||182
引き取らせていただきましたv
ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたら、よろしくお願いしますv

蚊次郎9/29 19:17:551332cftboy1uXihpY||853
では完了にします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト