戻る
59171有ちゃんの育成センターNO.2有ちゃん9/30 17:39:434324cfTOUlkHr3xrg
皆様の育てて欲しいペットを愛情(笑)を込めて育てます!!

書いて欲しいことは
 @僕に預けるペットの名前
 A何レベル〜何レベルまでか(これはレベル15まででお願いします)
 B育てる期間(普通より長めでお願いします・・・・スミマセン・・)
 C報酬
 D逃がしたり、死んだりした場合どうするか

  以上の事を書いてください
まだレス×です

有ちゃん9/30 17:40:474324cfTOUlkHr3xrg||940
今回はスミマセンが1匹までとさせて頂きます^^;
(次もやるので)

有ちゃん9/30 17:41:334324cfTOUlkHr3xrg||989
後、一様アイテムも依頼受けますが、かしら様が行ける範囲でお願いします
(僕も行きますが、なるべく簡単な所でお願いしますね!!)

有ちゃん9/30 17:41:494324cfTOUlkHr3xrg||263
ではレスOKです!!

D・坂野9/30 17:43:226111cfxsVklCYk/2E||872
@ パプルンぴよ
A LV7〜LV15
B 2週間もあれば大丈夫でしょうか?
C 2528戦なんで、5万Gでいかがですか?
D 同一ペットの返還

お願いします。

有ちゃん9/30 17:44:524324cfTOUlkHr3xrg||598
こんにちは♪>
期間は1ヶ月では無理でしょうか(あんまりログインできないので・・)

D・坂野9/30 17:46:36111cfxsVklCYk/2E||321
挨拶遅れました。こんにちわ。

いいですよ。その期間でお願いします。

有ちゃん9/30 17:47:74324cfTOUlkHr3xrg||7
了解です!!
では塔から降りましたら早速取り掛かりますね^^

D・坂野9/30 17:47:296111cfxsVklCYk/2E||369
では、城下町1172に出しておきます。

D・坂野9/30 17:49:336111cfxsVklCYk/2E||146
出しておきました。よろしくお願いします。完成いたしましたらHOMEに手紙いただければOKです。

有ちゃん9/30 17:53:454324cfTOUlkHr3xrg||772
では今回の募集は終了です!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト