戻る
59208育成します^^・HOMEの物売ります。きょうへい79/30 22:11:472211cfpF1MdIHfLj2
HOMEの物は欲しい物があれば、希望額を書いて、レスしてください。
売れない物もありますが、一応聞いてください。
HOME鑑定はしません。
ですが、してもらいたい物を書けば、鑑定はします。

育成について^^
@ペットの名前
A何レベ〜何レベまでにするのか
B期間
C報酬
Dペットを逃がした時の弁償

この5つを書いてください。
逃げるモンスターなどはお断りです。

レスいっぱい待ってま〜す^^

AKIRA29/30 22:15:462201cfUIEB1akspoQ||880
@でびわほ
ALV1〜LV15
B一ヶ月以内
C4万G
D弁償・・・なし
でお願いしたいのですが^^

AKIRA29/30 22:16:422201cfUIEB1akspoQ||61
あっ・・・デビわほでした^^;;

きょうへい79/30 22:19:172211cfpF1MdIHfLj2||596
デビわほは、逃げるペットだったと思います^^

AKIRA29/30 22:19:572201cfUIEB1akspoQ||402
あれ、そうでしたか^^;
すみませんm(__)m失礼しました。

きょうへい79/30 22:21:262211cfpF1MdIHfLj2||673
いえいえ^^;
また何かありましたら、どうぞ〜

水月9/30 22:41:192223cfyyorFuUYqPA||887
こんばんは^^*
@月うさぎ
ALv25〜Lv40
B10月8日までに
C其方の希望額をお聞きしたいです^^;
D月うさぎLv25以上
育成を依頼したいです。
質問なのですが、報酬の方はGのみでしょうか?キャッシュでは受けて頂けませんか?

きょうへい79/30 22:42:232211cfpF1MdIHfLj2||731
別にキャッシュでもOKです。
報酬は、アイテム、ペット、キャッシュ何でもOKです。

きょうへい79/30 22:43:12211cfpF1MdIHfLj2||521
あっ忘れてました^^;
こんばんわ〜

水月9/30 22:44:02223cfyyorFuUYqPA||462
有難う御座います^^*
出来ましたら報酬の方はキャッシュでお願いしたいのですが・・・
おいくらほどでしょうか?
期間が少々短いかしら?^^;

きょうへい79/30 22:45:62211cfpF1MdIHfLj2||207
ちょっと考える時間を5分ほどお願いできますか?

水月9/30 22:47:152223cfyyorFuUYqPA||581
はい^^お待ちしております。

きょうへい79/30 22:49:42211cfpF1MdIHfLj2||474
合計1万回は戦いますね〜
そちらは、キャッシュやGはいくら出すことができるのか聞きたいです^^

きょうへい79/30 22:51:132211cfpF1MdIHfLj2||239
計算しまして、

1万5616回の戦闘を行う事になります。

水月9/30 22:51:542223cfyyorFuUYqPA||880
そうですね・・Gは5〜10万ほど。
キャッシュは近日購入致しますので、500・・ぐらいまででしたらお出しできますが・・
Gのみの場合いくらほどなのか分からないので^^;

きょうへい79/30 22:53:62211cfpF1MdIHfLj2||408
うーむ分かりました。
HOME見せてもらっていいですか?

水月9/30 22:53:552223cfyyorFuUYqPA||652
ええと・・Gのみの場合の金額をお聞きしたいのですが・・
HOMEの物はほとんどお出し出来ませんので^^;

きょうへい79/30 22:56:272211cfpF1MdIHfLj2||203
分かりました^^
では、

そちら
期間が短いので、35万Gではどうでしょう^^;

水月9/30 23:0:232223cfyyorFuUYqPA||473
では次回のお祭りまで、ではどうでしょうか?
ハロウィン祭りが10月中旬にあると思いますので・・。
此方の希望額は25〜28万G(キャッシュ入りますが^^;)です。

きょうへい79/30 23:2:522211cfpF1MdIHfLj2||172
それでOKです。
希望額の25万〜28万でOKです。
その祭り前に終わるかもしれませんが・・・
期間を伸ばしてくれれば、その値段でOKです^^

水月9/30 23:2:532223cfyyorFuUYqPA||424
訂正です^^;
此方の希望額は、500キャッシュです。

きょうへい79/30 23:4:212211cfpF1MdIHfLj2||682
別にOKです。

きょうへい79/30 23:5:512211cfpF1MdIHfLj2||758
それでは、HOMEの予約お願いします。
でき次第、総合か手紙を送ります〜

水月9/30 23:6:552223cfyyorFuUYqPA||573
有難う御座います^^
東町に出しますので少々お待ち下さい・・。

きょうへい79/30 23:7:112211cfpF1MdIHfLj2||9
それでは、今日は落ちますので、
明日までに予約お願いします。

きょうへい79/30 23:7:352211cfpF1MdIHfLj2||714
あっそうですか、では今引き取ります^^

水月9/30 23:8:452223cfyyorFuUYqPA||801
ご予約しました^^
それでは宜しくお願い致します(、、)
失礼します^^*

きょうへい79/30 23:9:192211cfpF1MdIHfLj2||422
引き取りました〜
では頑張ります^^
さ〜て明日で5000回は戦うぞ〜(えっ

きょうへい79/30 23:9:392211cfpF1MdIHfLj2||294
では、完了。

水月9/30 23:11:412223cfyyorFuUYqPA||846
あ・・あまりご無理はなさらないで下さいね・・><;
ではでは・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト