戻る
59227*〜育て屋みつな〜*みつな10/1 10:46:422202cfuIHDSd52uPs
ここは育成専門の店です。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-1452.html
をご覧下さい。

らいじん様
乱入のスレ(上に書いてある)にも書いたように、報酬の計算が難しく、ちびぽよ系は苦手・・・というか、進化するのが怖いので、お断りさせていただきます。すみませんm(_ _)m

sasekuro様
10レベル以上になりますと、上げるレベルは5以下となっております。又、レアペットだったりすると、ちょっと金欠なので、弁償する事が出来ません。

みつな10/1 10:48:52202cfuIHDSd52uPs||766
進化するのが怖い・・・
変だと思う方もいると思いますが、本当なのです。ご理解お願いします。

ホルマリン漬け10/1 10:50:501988cf/tZ37v/Vn0g||585
ピンプーの育成できますか?

みつな10/1 10:52:42202cfuIHDSd52uPs||400
OKです。
逃がしたりすると怖いですが、大丈夫だとは思いますので。
@ABを書いてくださると嬉しいのですが・・・

みつな10/1 10:54:02202cfuIHDSd52uPs||646
変更・・
@育てるペット
A何レベルから何レベルまで
B期間
C代償
となります。

ホルマリン漬け10/1 10:56:361988cf/tZ37v/Vn0g||256
@ピンキープードルレベ9
A9〜15まで
B@週間弱
Cちびぽよまたは3万(報酬です
D代償・・・ぴよ戦士れべ10です


この条件でよければOKください^^



みつな10/1 11:0:592202cfuIHDSd52uPs||290
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-1452.html
をよく読んでください^^;

さおりたん10/1 11:3:122192cf5MExtPRqvMM||96
育成お願いしたいです。
@うさぶくろ
A1週間
Bできれば同じうさぶくろでお願いしたいですが、
 無理なようでしたらぴよ戦士でお願いします。
無理でしたら退きます。。。

さおりたん10/1 11:4:312192cf5MExtPRqvMM||182
↑すみません;
ミスです。。。
@うさぶくろ
A6Lv〜10Lv
B1週間
Cぴよ戦士
でお願いします。

みつな10/1 11:4:422202cfuIHDSd52uPs||961
上げるレベルをお書き下さい^^;>さおりたん様

みつな10/1 11:5:122202cfuIHDSd52uPs||96
あ、OKです^^
打つのが遅くなってしまいました><

さおりたん10/1 11:5:562192cf5MExtPRqvMM||793
では、城下1722番地にご用意させていただきます(*__)

みつな10/1 11:6:382202cfuIHDSd52uPs||172
分かりました。今から引き取りますね^^

みつな10/1 11:9:412202cfuIHDSd52uPs||906
引き取りました。
育成頑張ります^^

さおりたん10/1 11:9:512192cf5MExtPRqvMM||204
お引取り確認いたしました。
宜しくお願いします(*__)
育成完了いたしましたら、ホームに手紙お願いします(*__)

みつな10/1 11:10:422202cfuIHDSd52uPs||85
OKです。

みつな10/1 11:14:382202cfuIHDSd52uPs||606
報酬・・・
3千ですね。

みつな10/1 11:19:452202cfuIHDSd52uPs||568
育成に集中するので、レスが遅れるかもしれません。

みつな10/1 11:52:212202cfuIHDSd52uPs||793
落ちるので完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト