戻る
59319いろいろ売りますkoba10/2 8:46:585985cf.80jMfCN67c
商品
@変身コンパクト青 A布鉄の足鎧+1 B真ゴールデンシールド C蜂蜜
Dゴールデンレグス Eプラチナの剣 FフラワーシューズI GフラワードレスI
Hブロンズヘルム+1 Iブロンズレグス+1 Jクーラボックス Kアイスレグス∞
を、全て交渉で売ります、買いたい方はレスしてくださいww

koba10/2 8:55:275985cf.80jMfCN67c||748
追加:ぴよっピLV2(これも交渉で

ライザ10/2 9:2:492221cfyuWQPFvFt5o||941
ブロンズレグス+1を300Gで

koba10/2 9:3:465985cf.80jMfCN67c||605
わかりました、ホームに出しておきますww

koba10/2 9:25:325985cf.80jMfCN67c||407
追加:ゴールデンレグスy ウィンドメイルを交渉で

koba10/2 9:26:145985cf.80jMfCN67c||581
ゴールデンレグスγでした

由梨10/2 10:0:422192cfoOM1rNoB5Uo||553
ブロンズヘルム+1を300Gでお願いできますか?

牙龍10/2 10:1:272193cfYhj6BHIbqI.||565
すいません、ぴよっピって攻撃力比例ペットですか?

koba10/2 10:5:295985cf.80jMfCN67c||588
由梨様>わかりました、少々時間がかかりますが、よろしいでしょうか?

牙龍様>すいません、わかりません。ちなみに200キャッシュペットです

牙龍10/2 10:6:552193cfYhj6BHIbqI.||697
う〜ん、200キャッシュペットっていくらぐらいですか?

koba10/2 10:9:485985cf.80jMfCN67c||596
う〜ん、其方は何Gとお考えでしょうか?

牙龍10/2 10:10:202193cfYhj6BHIbqI.||302
最近金欠なんで安めがいいのですが・・

koba10/2 10:11:555985cf.80jMfCN67c||288
う〜ん、具体的な金額を出していただければ、できるだけ合わせますが・・・

牙龍10/2 10:15:392193cfYhj6BHIbqI.||924
アイテム査定OKですか?

koba10/2 10:16:355985cf.80jMfCN67c||635
OKですが、低くなります(欲しいものは別ですがww

牙龍10/2 10:18:432193cfYhj6BHIbqI.||240
う〜ん・・とりあえずブラッククロスβIとプラチナの剣
の査定お願いします。

koba10/2 10:19:285985cf.80jMfCN67c||874
ごめんなさい、どちらも持っているので0Gで

牙龍10/2 10:22:242193cfYhj6BHIbqI.||918
なぬ・・w
とりあえず、GOLDはほとんどといって良いほど出せませんw
今出せるGOLDは約4万5千です・・
他に出せるアイテムといえば・・聖なる盾Iはどうでしょうか?

koba10/2 10:24:505985cf.80jMfCN67c||222
すいません、魔闘士がつけられるか分からないので0Gで
う〜ん、どうしましょうか?

牙龍10/2 10:27:402193cfYhj6BHIbqI.||954
他に良いアイテムなんてないしなぁ・・
城下の1677見ていただけますか?

鰭罷艪♪10/2 10:29:42196cfw3/037cskrs||177
フラワー系欲しいです。
F、G売ってください。

koba10/2 10:29:45985cf.80jMfCN67c||104
う〜ん、今LVUP中なのでちょっと無理です^^;
ここに書き込んでくだされば、査定しますが・・・

koba10/2 10:30:245985cf.80jMfCN67c||778
鰭罷艪♪様>すいません、各1000Gで買ったものなので、貴方のGではかえませぬww

牙龍10/2 10:31:42193cfYhj6BHIbqI.||682
そうですか・・じゃあだめもとで・・ビール金詰合せ(100キャッシュアイテム)+4万5千では?

koba10/2 10:33:465985cf.80jMfCN67c||461
ほんとにスイマセン、ビール金詰め合わせ持っています^^;

鰭罷艪♪10/2 10:34:32196cfw3/037cskrs||39
そうですか…じゃあいいです、すいませんでした。

ちなみにフラワー系ゎ1つにつき相場ゎ500Gですよ♫

koba10/2 10:36:275985cf.80jMfCN67c||726
まっ、どっちにしろ買えないので・・・^^;

牙龍10/2 10:36:562193cfYhj6BHIbqI.||468
う〜ん・・アイテム沢山もっていますねw
だいたいいくら位が希望なんでしょうか?

koba10/2 10:38:495985cf.80jMfCN67c||854
200キャッシュなので、普通は10万程度ですが、8万程度で売りたいと思っているのですが、如何でしょうか?

牙龍10/2 10:42:282193cfYhj6BHIbqI.||992
8万ですか・・最近相場上がってきてるんですね・・ちょっと考えさせてもらっても良いですか?

koba10/2 10:48:135985cf.80jMfCN67c||567
まあ、100キャッシュ=5万程度なので
OKです、じっくり考えくださいww

牙龍10/2 10:54:192193cfYhj6BHIbqI.||785
もう少し安くなりませんか?

koba10/2 10:55:85985cf.80jMfCN67c||872
う〜ん、7万+税ではだめですか?

牙龍10/2 10:57:292193cfYhj6BHIbqI.||777
7万かぁ・・4万5千しか持ってないんでちょっと稼ぐか他の方法考えてきます。

koba10/2 11:0:215985cf.80jMfCN67c||570
分かりました、買う際はレスしてくださいww

牙龍10/2 11:1:372193cfYhj6BHIbqI.||572
了解です('◇')ゞラジャ

牙龍10/2 11:54:322193cfYhj6BHIbqI.||403
今アイテム売ったりで金稼ぎ中です。

koba10/2 12:0:265985cf.80jMfCN67c||15
わかりやした〜☆ww

牙龍10/2 12:1:102193cfYhj6BHIbqI.||403
ついでに、ゴブリンキングはいくらと見ますか?

koba10/2 12:2:485985cf.80jMfCN67c||236
2万程度ですかね〜

牙龍10/2 12:9:332193cfYhj6BHIbqI.||137
すいません、お金がなかなかたまらないのでキャンセルします・・
本当に長い時間待たせたのにキャンセルなんて、すいませんでした。

koba10/2 12:11:375985cf.80jMfCN67c||575
そうですか、4万5000G+ゴブキンで買えますが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト