戻る
59328販売致します。ラフィア10/2 11:9:536121cfe6QFEI.wQ0s
・太どらご(説明書きによると育モン。現在Lv10)・・・・交渉(希望は20万G)

・ぴよ戦士Lv36・・・・ぴよ戦士+ぴよ魔法使いで、合計Lvが30以上

レス宜しくお願い致します。

koba10/2 11:13:125985cf.80jMfCN67c||502
こんにちわww
太どらごを見せていただけませんか?

koba10/2 11:13:365985cf.80jMfCN67c||694
今じゃなくてけっこうですよ

ラフィア10/2 11:14:256121cfe6QFEI.wQ0s||391
え〜っと、現在大王討伐に出向いてましてすぐには戻れないのです><;

どうしても・・・と言うなら今すぐ帰還しますが。

ラフィア10/2 11:15:336121cfe6QFEI.wQ0s||43
了解しました^^

配慮有難う御座います。

地獄大王討伐しましたら当スレ&総合で御呼び出し致します。

koba10/2 11:16:125985cf.80jMfCN67c||426
はい〜♪ww

ラフィア10/2 11:17:296121cfe6QFEI.wQ0s||392
っと、大変時間がかかる感じがしたので戻ってきました。

今連れ出してます。

ラフィア10/2 11:18:356121cfe6QFEI.wQ0s||605
こいつに限り希望価格に合わせられますので希望額を大幅に下回っても結構です。

キーア10/2 11:19:82191cfal3PWP8VtfE||277
査定は無しなのでしょうか?

ラフィア10/2 11:21:96121cfe6QFEI.wQ0s||398
太どらごに限り査定します。
HOME査定は致しません。
査定して欲しい物を書いていただければ査定しますが
基本的に実用性のある物でないと0Gになります。
尚、相場を大幅に下回る事も御座います。

koba10/2 11:21:515985cf.80jMfCN67c||268
いえいえ、別に時間かかってもよろしかったのに(LV上げ中ですのでww
「LVが低いと逃げる」なんてことはありますか?

キーア10/2 11:23:292191cfal3PWP8VtfE||326
ラブ猫・うさぶくろはおいくらになりますでしょうか?

ラフィア10/2 11:23:336121cfe6QFEI.wQ0s||318
とりあえず自分がLv67程度でLv10まで逃げてませんね。

恐らく逃げないと思われます。

えんぴつ10/2 11:24:242196cfSjZzPcFCuCw||87
前はいらないといいましたが欲しくなったので査定願います
うさぎ隊長は何Gと見てもらえますか

sasekuro10/2 11:24:472028cfwiUtAp4biKA||20
ボクサー犬 3    
ラブラブ妖ねこ 1  
ラブオニ 14    
はなぽよ 12    
とことん死人 1  
アースサラム 2  
ウィンドサラム 1 
ビリジンぴよ 1   
魔人コムラ 1   
キングゲロッグ 1 
はいくらと査定しますか?

koba10/2 11:24:505985cf.80jMfCN67c||71
カエルヒーロー・ぴよっピは、何Gと見ますか?

ラフィア10/2 11:24:526121cfe6QFEI.wQ0s||869
キーア様、猫・・・8万G、兎・・・0Gとなります。

尚、現在はkoba様と交渉中ですのでkoba様との取引が優先されます。

ラフィア10/2 11:26:406121cfe6QFEI.wQ0s||270
sasekuro様、王蛙1万G、犬格闘家1万Gですね。

koba様、ヒーローの行動を教えてください。ぴよは0Gです。

えんぴつ10/2 11:27:112196cfSjZzPcFCuCw||302
うさぎ隊長は何Gと見てもらえますか

ラフィア10/2 11:29:186121cfe6QFEI.wQ0s||700
えんぴつ様・・・・8万Gです。戦闘向きとは感じません故^^;

尚、査定額は基本的に転売可能を前提に設定してます。

koba10/2 11:29:285985cf.80jMfCN67c||685
ヒーローは、カエルパンチ・カエルキック・名前不明の攻撃(おなかのベルトから、光線が出るww)です。意外と強いですよww

えんぴつ10/2 11:30:292196cfSjZzPcFCuCw||15
kobaさんとの交渉が成立しなければ
20万Gで買わせていただきたいです

ラフィア10/2 11:31:276121cfe6QFEI.wQ0s||899
koba様・・・う〜ん・・・6万Gぐらいですかねぇ・・・・。

キーア10/2 11:32:122191cfal3PWP8VtfE||267
あと、ぴよ戦士Lv8はおいくらぐらいになりますでしょうか?

koba10/2 11:32:385985cf.80jMfCN67c||920
では、ちゃりぱんはいくらでしょうか?

ラフィア10/2 11:34:426121cfe6QFEI.wQ0s||73
キーア様・・・ぴよなら等価交換となります^^

koba様・・・ちゃり系はあまり必要ではないので0Gです^^;

優先順位

koba様

キーア様

えんぴつ様

sasekuro様

の順番です。

ラフィア10/2 11:36:76121cfe6QFEI.wQ0s||351
基本Gは混じってた方が自分的には良いです。

金欠なので><;

koba10/2 11:39:195985cf.80jMfCN67c||336
う〜んでは、ヒーロー+7万7777Gじゃだめですか?

ラフィア10/2 11:40:316121cfe6QFEI.wQ0s||855
厳しいです><;

何か人気のようですし^^;

koba10/2 11:40:345985cf.80jMfCN67c||684
無理なようでしたら、シンセンジャーもお付けいたします

koba10/2 11:41:125985cf.80jMfCN67c||207
スターペンギンは、何Gですか?

ラフィア10/2 11:41:276121cfe6QFEI.wQ0s||872
シンセンジャーは不要なんです。人気の実態が今一掴めません。
回復系ペットは要らないので^^;

koba10/2 11:41:585985cf.80jMfCN67c||274
そっ、そうですかww

ラフィア10/2 11:42:36121cfe6QFEI.wQ0s||777
0Gです^^;
基本的に戦闘向けのペットが吉です。

えんぴつ10/2 11:42:482196cfSjZzPcFCuCw||3
kobaさんとキーアさんの交渉が成立しなければ
20万Gで買わせていただきたいです

koba10/2 11:43:465985cf.80jMfCN67c||607
そうですか、グリドラなどはどうでしょう?
ラフィアさんのレス777だ〜(ダカラナニ

ラフィア10/2 11:43:586121cfe6QFEI.wQ0s||141
少々優先順位の配列を変えます。

ぴよ戦士orぴよ魔法使い≧完全G>査定あり。

です。

ラフィア10/2 11:44:376121cfe6QFEI.wQ0s||89
グリドラは0Gです。以前買いましたが案外微妙でした故。

キーア10/2 11:45:392191cfal3PWP8VtfE||952
白竜テイムα
貴族の脚鎧II
ちびうさ貴族
はおいくらになるでしょうか?

ラフィア10/2 11:45:576121cfe6QFEI.wQ0s||770
えんぴつ様、了解しました。

キーア様のレスが途絶える、若しくはぴよ系での取引が出ない状態になりましたら

えんぴつ様にお譲り致します。

キーア10/2 11:46:552191cfal3PWP8VtfE||5
ぴよ戦士との1対1の交換でしょうか?

koba10/2 11:46:565985cf.80jMfCN67c||570
じゃあ、ぴよ戦士で買いますww(今つれているのは、出せませんww
キャッシュを買うのが、かなり遅くなりますがいいでしょうか?(来週の土曜日あたり)部活で忙しいので・・・^^;

ラフィア10/2 11:48:06121cfe6QFEI.wQ0s||516
キーア様>等価交換ですから1対1です。

koba様>出来る限り早くの取引でないと厳しいです。

キーア10/2 11:48:472191cfal3PWP8VtfE||286
ん〜ちょっと引きます

ラフィア10/2 11:49:36121cfe6QFEI.wQ0s||899
キーア様>上記の査定物は全て0Gです。

ラフィア10/2 11:49:196121cfe6QFEI.wQ0s||717
キーア様>了解しました。

koba10/2 11:50:75985cf.80jMfCN67c||176
わかりました、今日買ってきます

ラフィア10/2 11:50:406121cfe6QFEI.wQ0s||915
koba様>祭りまで待つ事は可能ですか?
ぴよ=500Cなので500Cと言う単位でならいいのですが。

ラフィア10/2 11:51:156121cfe6QFEI.wQ0s||751
可能なら今買わずともいいのです〜><;

えんぴつ10/2 11:51:412196cfSjZzPcFCuCw||664
ぐっ負けた
始めからぴよ戦士(500c)出しておけばよかつた

koba10/2 11:52:175985cf.80jMfCN67c||610
祭りまで、待ってもいいですよ

ラフィア10/2 11:53:436121cfe6QFEI.wQ0s||788
えんぴつ様>申し訳ないです><

koba様>了解しました。ではハロウィンになったらHOMEに手紙出します。

ラフィア10/2 11:54:196121cfe6QFEI.wQ0s||97
と言うことで

太どらご=koba様と取引に決定しました。
東460番地にて予約致します。

koba10/2 11:54:595985cf.80jMfCN67c||67
わかりました〜♪
かなりかわいいので、とっても欲しくなりました。ハイ

koba10/2 11:56:465985cf.80jMfCN67c||935
キャー、かなりかわいいです
逃げるかもしれませんので、LVを上げてから戦闘してみますww

ラフィア10/2 11:57:186121cfe6QFEI.wQ0s||328
引き取られたご様子で^^
尚、太どらごは転売等一切気にしませんので^^

有難う御座いました。

koba10/2 11:57:445985cf.80jMfCN67c||955
ありがとうございました。メインは城下ですが、南でも城下でもどちらでもよいですww

ラフィア10/2 11:58:26121cfe6QFEI.wQ0s||438
当スレにレスしていただいた皆様。有難う御座いました。
完了致します。

ラフィア10/2 11:58:156121cfe6QFEI.wQ0s||136
了解です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト