戻る
59338homeアイテム販売翠雨10/2 12:56:302192cfWS2pUhoUbCE
私のhomeのアイテム(倉庫の)を売ります。
欲しい物があれば,希望価格を添えて,レス下さい。
えぇと,ホームは城下1030番地だった(はず)です。
記憶があやふやですみませんm(__)m
水の塔にずっと居たもので…。
1030番地でなかったら私のナンバー(156828)で検索してください。
宜しくお願いします。

※一部売れないアイテムもあります。ご了承下さい。
転売禁止,プレゼントあり

翠雨10/2 12:56:592192cfWS2pUhoUbCE||745
すみません。少しROMします。

翠雨10/2 13:37:62192cfWS2pUhoUbCE||569
戻ってきました。

翠雨10/2 13:48:372192cfWS2pUhoUbCE||388
後,ペット育成依頼受け付けます。
えぇと,キャッシュペットや高価なペットはお断り致します。
それから,逃がしてしまったor死なせてしまった場合の代償金が多いのもお断り致します。
身勝手ですが,これでも宜しいという方はレス下さい。
此方としては,1LV〜が希望です。
記入してもらいたい事は,

@何レベルから何レベルまで育てるか
Aペットの種類(名前?)
B死なせてしまったor逃がしたときの代償金
C報酬

です。どうぞ宜しくお願いします。

翠雨10/2 13:49:32192cfWS2pUhoUbCE||314
Dを追加。
D育成期間

asdd10/2 14:12:352201cfb6OUvCOl9RY||27
@3〜10
Aぽよ
B100G
C100G
D2日以内

翠雨10/2 14:42:552192cfWS2pUhoUbCE||275
asddさんはhomeがないのでペットを渡せません。

翠雨10/2 15:42:12192cfWS2pUhoUbCE||196
ぁ…2030番地でした(-_-;)

けんもち10/2 16:51:392192cf6shGC6x5smg||390
かなり馬鹿なことだとおもいますが、ルシファーの腕輪を2000Gでうってくれませんか?無理だとおもいますが、おねがいします。

翠雨10/2 16:52:532192cfWS2pUhoUbCE||757
ヴッ…(無言(呆
ルシファーは最低でも3万しますよ(多分
ついでにルシファーは自分用です。

翠雨10/2 16:53:162192cfWS2pUhoUbCE||370
なので、お願いします。とか言われても…。

けんもち10/2 16:53:532192cf6shGC6x5smg||892
無理だとおもいますが、ルシファーの腕輪を2000Gでうってくれませんか?おねがいします。

けんもち10/2 16:54:92192cf6shGC6x5smg||208
無理だとおもいますが、ルシファーの腕輪を2000Gでうってくれませんか?おねがいします。

翠雨10/2 16:55:122192cfWS2pUhoUbCE||448
そんなにレスされても困るんですけど。
売れないものは売れないんですし。

翠雨10/2 17:12:12192cfWS2pUhoUbCE||12
完了♪

けんもち10/2 17:43:272201cf8OLmfBGTBN.||471
返信したけど自分のかいたのが載ってなくて、まちがってなんかいもおくってしまい、すいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト