戻る
59366MYフレンド引退福袋・・・カンタ10/2 18:39:105917cfNbkNn9ibhrg
フレンドの引退・・・悲しいっすねえ〜
そろそろ受験の追い込みシーズンです。(俺も受験生だが・・・w
フレンドから貰った遺品はレベル高くて俺じゃ装備できまへん(涙
なので売っちゃいます!
フレンドはレベル128でした
そのフレンドの城下の倉庫にあるものだけ全部貰いましたが、その中のレア厳選の20個詰めの福袋を作成しました!
正直、http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-59231.html よりもレアです
レベル128だけあってすごい「ちびマニア」さんだったので、それなりにすごい高価でレアものいっぱいもってました
それを66万Gで売ります。レベルが自分に合わなかったりしたら転売してもいいです。
まだレス禁止

カンタ10/2 18:45:515917cfNbkNn9ibhrg||996
アイテム・ペット査定は城下周辺のみとします^^;
相場を書いておきます。
@11111G
A22222G
B33333G
C44444G
D22222G
E33333G
F33333G
G22222G
H33333G
I44444G
J22222G
K44444G
L44444G
M22222G
N1500000G
O11111G
P33333G
Q66666G
R44444G
S55555G
です

らいじん10/2 18:48:41988cf/tZ37v/Vn0g||247
ぴよ魔法使いはいくらでしょうか?(査定)

チュイトン10/2 18:50:422021cf5/im65boR5g||387
西町
城下町の鑑定お願いします。

らいじん10/2 18:51:581988cf/tZ37v/Vn0g||762
城下、東町、南町の査定お願いします。

カイト・ウイング10/2 18:52:72221cfpln9N9lNZMY||908
横レス失礼します。
ほむ茶にきてください(貴方の)

†ジーニアス†10/2 18:54:152192cfcmtxGqbW5ZU||509
あの、宝船はいくらでしょうか?

カンタ10/2 18:56:245917cfNbkNn9ibhrg||829
てか早く放題だして下さいや>ジーニアスさん

上杉謙信10/2 18:56:352026cfzNo.RqUDIU.||155
南町574番地
査定お願いします

カンタ10/2 18:56:535917cfNbkNn9ibhrg||624
訴えて、直垂ガンジもジーニアスも両方けしてもらいますよ?詐欺するんですか?
ジーニアスさん!

チュイトン10/2 19:1:332021cf5/im65boR5g||267
カンタさん
調査はどうあんでしょうか^^;
返事なりしてもらわないとこちらも
対応のしようがないのですが・・^^;

カンタ10/2 19:2:15917cfNbkNn9ibhrg||894
らいじんさん、魔法使いは必要ないので0Gです すいません
チュイトンさん
ヴァルカンの鎧   111111G
ヴァルカンの剣I   55555G
サブヴァルカンの剣I  55555G  です

らいじんさん
42 アイアンリスト+2
43 アイアンリスト+2 一つ8000Gで
44 アイアンリスト+2

ラフィア10/2 19:2:422182cfPnjiwm9dOyc||353
詐欺に関しては貴方も人の事が言えないような・・・・ね。
最終的にギャンブルの金返したのは知ってるけど踏み倒す心算だったっぽいし。

大切なフレンドから頂いた品だったら取っておけばいいのでは?
装備Lvになって友から受け継いだ装備を使用し頑張ってみては?

裕貴10/2 19:3:172021cf.jNGAc.IAIM||60
城下町と北町の査定お願いします^^

カンタ10/2 19:3:325917cfNbkNn9ibhrg||1000
らいじんさん
128 ヴァルカンの鎧  111111G
129 ヴァルカンの兜  66666G
130 ヴァルカンの脚鎧  66666G
131 ヴァルカンの盾I 55555G
132 ヴァルカンの剣I  55555G

直垂ガンジ10/2 19:3:542192cfcmtxGqbW5ZU||173
あの、たまたま見たんで言わせてもらいますが、ここネカフェです。
†ジーニアス†なんてひとしらないんですが・・・

カンタ10/2 19:5:255917cfNbkNn9ibhrg||288
えと横レス・無駄レスなしとします。
昔の話を出されても・・・ね。

上杉謙信10/2 19:6:202026cfzNo.RqUDIU.||922
†ジーニアス†2192cfcmtxGqbW5ZU
直垂ガンジ 2192cfcmtxGqbW5ZU
多重登録だ

直垂ガンジ10/2 19:7:72192cfcmtxGqbW5ZU||745
あなたがいったんじゃないですか。
いいたいことを言えばそれでいいんですか??
そんな勝手なことを僕は認めません。

カンタ10/2 19:7:495917cfNbkNn9ibhrg||126
直垂ガンジさん嘘をつき通すつもりですか?
今正直なこといっておいたほうがいいですよ。
そんなことがあろうとも前もってきちんと調査はしてあるので
それでもあなたがまだ嘘をつき通すつもりならば、俺も行動に移りますので。

直垂ガンジ10/2 19:7:572192cfcmtxGqbW5ZU||843
なんだか知りませんが、ここは「ネカフェ」です!!

カンタ10/2 19:8:195917cfNbkNn9ibhrg||980
昔の話を出されても・・・ね。 >ラフィアさんにいったもです。
あなたにいったのじゃありません>ガンジさん

チュイトン10/2 19:8:202021cf5/im65boR5g||804
引きます(−−;
ひきとったかたよければ
どんなのが入ってたかおしえてください^^(マテ
よければ、、カンタさんが駄目なら遠慮しときます。。
でわ^^
調査ありでした^^

らいじん10/2 19:8:231988cf/tZ37v/Vn0g||645
明らかに多重です

裕貴10/2 19:8:332021cf.jNGAc.IAIM||497
城下町と北町の査定お願いします^^

直垂ガンジ10/2 19:8:442192cfcmtxGqbW5ZU||330
本当にそうなんですよ。
信じて下さい。
本当にしらないんです。

上杉謙信10/2 19:8:552026cfzNo.RqUDIU.||226
南町574番地
査定お願いします

カンタ10/2 19:9:245917cfNbkNn9ibhrg||869
ここまでいったほうがいいのかな。
ソース保存したまま残ってるんですよ、ジーニアスとガンジの共通点がね

らいじん10/2 19:9:301988cf/tZ37v/Vn0g||798
放題の査定お願いします

上杉謙信10/2 19:9:372026cfzNo.RqUDIU.||130
だれからみても
多重登録です
直垂ガンジさん

らいじん10/2 19:10:71988cf/tZ37v/Vn0g||193
おつり等はでますでしょうか

ラフィア10/2 19:10:372182cfPnjiwm9dOyc||637
カンタさん、随分と汚れてるので代理スレ点てましょうか?

直垂ガンジ10/2 19:11:102192cfcmtxGqbW5ZU||321
なんですか、共通点って。

カンタ10/2 19:11:155917cfNbkNn9ibhrg||216
お願いします>ラフィアさn
おつりでます。
放題は70万Gとみます

チュイトン10/2 19:11:412021cf5/im65boR5g||352
カンタさん
まずは、このスレが本題でありますので
調査をしたほうがいいと思いますよ^^;
さきほどから何度も調査をお願いしてるかたも
いますので、私がいうのもなんですが・・・
でわ、

直垂ガンジ10/2 19:11:532192cfcmtxGqbW5ZU||583
赤の他人にどこに共通点があるのか??

らいじん10/2 19:12:391988cf/tZ37v/Vn0g||360
放題で買います。
おつり4万Gお願いします。

カンタ10/2 19:13:35917cfNbkNn9ibhrg||836
警告します!直ちに正直なことをいいなさい。
もう待ちませんよ。そこがネカフェであろうと、ネカフェはあなたの個人情報を知っているはず。

カンタ10/2 19:13:345917cfNbkNn9ibhrg||57
らいじんさんありがとうございます

ラフィア10/2 19:13:342182cfPnjiwm9dOyc||605
っと代理スレ点てました。
内容記入お願い致します。

カンタ10/2 19:14:195917cfNbkNn9ibhrg||182
分かりました。
では行動の方へ乗り移ります
あなたが嘘を潔白しないという態度がよく分かりました

直垂ガンジ10/2 19:14:512192cfcmtxGqbW5ZU||400
聞いてることに答えいて下さい。
しかも、言ってることがわからない

ラフィア10/2 19:14:542182cfPnjiwm9dOyc||820
取引成立っぽいんで完了しました。

カンタ10/2 19:15:35917cfNbkNn9ibhrg||580
すみません 即決でてしまいました。
誠に勝手ながら完了お願いしますm(__)m

らいじん10/2 19:15:101988cf/tZ37v/Vn0g||628
時間がないのでこちらの方を優先できませんか?

ラフィア10/2 19:16:492182cfPnjiwm9dOyc||700
もし多重だったとして、何故bノこれほどの違いがあるのでしょうか?
また、多重だったとしたら両方のキャラにHOMEを建設する意味は殆ど皆無。

らいじん10/2 19:17:121988cf/tZ37v/Vn0g||494
先に出してください。
確認次第出します。

らいじん10/2 19:18:421988cf/tZ37v/Vn0g||977
カンタさん、いらっしゃいますか?

らいじん10/2 19:19:471988cf/tZ37v/Vn0g||395
時間がないので早くしてください。

らいじん10/2 19:21:381988cf/tZ37v/Vn0g||840
南町に出しましたので必ず其方の城下町ホーム予約で
出してください。後で引き取ります。引き取るだけで出てない場合通報します。

らいじん10/2 19:22:221988cf/tZ37v/Vn0g||717
落ちます。

直垂ガンジ10/2 19:26:352192cfcmtxGqbW5ZU||255
意味プーです。
そんなの勝手だと思いますが・・・

カンタ10/3 17:38:155917cfCCW1dNt35P.||247
予約しました^−「

カンタ10/3 18:33:435917cfCCW1dNt35P.||415
ラフィアさんは実際に被害当時の状況がわからないからそういうことがいえるんですよ。
第三者の意見なんて関係ありません。
二人の問題なんでね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト