戻る
59423商人LV65ナイト10/3 18:33:134324cf3zvc865RCHQ
商人さんが何故か3人もいたので、2人は他の方の元へ修行に出てもらうことにしました

販売価格は「買いたい」とレスなさったの右上に出た数字がそれとなります
もしも3桁ゾロ目だった場合は無料で進呈させていただきます

お一人様1体のみで、キャンセルは不可です

もしキャンセルした場合は、今後一切の取引を行いませんのでお気をつけをw

※ちゃんと買いたいという意思を明確にしていない場合、そのレスは向こうとさせていただきますのでご注意ください

ナイト10/3 18:34:584324cf3zvc865RCHQ||503
|w-;≧! 訂正っす; ×向こう → ○無効 でした;;

リトラー10/3 18:38:212218cfuos5j8k.CT2||279
買って見たいですw
プレor転売はありでしょうか?

ナイト10/3 18:40:134324cf3zvc865RCHQ||813
転売とかプレは可ですが、
LV65の場合はスキルも2倍にするぐらいだったはずなのであまり売れないと思います≦゚w゚;A゙

ナイト10/3 18:42:584324cf3zvc865RCHQ||346
・・・意味が分からなかったですねorz
2倍にするのは獲得Gを、という意味です^^;
城下477番地にて予約しましたので、1週間以内にお引取りくださいませw

リトラー10/3 18:42:592218cfuos5j8k.CT2||473
多分プレ用ですからw
2倍とは何を2倍にするのでしょうかw

リトラー10/3 18:43:102218cfuos5j8k.CT2||74
っと、被りましたw

ナイト10/3 18:44:304324cf3zvc865RCHQ||714
また間違えてました><;
2倍じゃなくて3倍の様です
重ね重ね申し訳ありません;

10/3 18:44:342102cfawlDPkwruNA||587
またもや今晩は。もう1人商人さんいるのであれば
買いたいです。

ナイト10/3 18:45:184324cf3zvc865RCHQ||757
哀さんこんばんわw
商人さんは2人いましたので、もう一人の方を予約させていただきますね^^

ナイト10/3 18:47:444324cf3zvc865RCHQ||714
こちらも予約完了いたしましたw
城下477番地にて待機しておりますので、都合の良い時にでもお引取りください^^

もしも予約No.の間違いなどございましたら手紙でも頂ければ幸いです
お二人とも、お買い上げありがとうございました≦*-w-)*_ _)♪

10/3 18:48:122102cfawlDPkwruNA||955
有難う御座います。ナイトさんとこの商人さんって響きがいいのですよね(何)。
先日頂いたかえるちゃん何だか凄い子だったようで...(汗)。
何とお礼を申し上げたらいいか;;

ナイト10/3 18:50:494324cf3zvc865RCHQ||346
|w-≧ うふふwなんせあの子は花粉症推奨委員会の回し者ですからw(何
 ぜひモンスター内に花粉症を広めてあげてくださいw(謎
 ちなみに、並べてみたい場合は言ってくだされば待機中の子が沢山いますので^^

ナイト10/3 18:56:174324cf3zvc865RCHQ||260
|w-≧ ・・・あら、もしや王様の方でした?
 あの子もなかなか使い勝手は良いですので、ぜひ使ってやってくださいw(たまにサボるのが玉に瑕ですが^^;

10/3 18:58:442102cfawlDPkwruNA||51
回し者ってことはスパイなのですね?そうなのですね?(しつこい)
スパイって素敵ですよね(論点ずれてます)。
私ともども花粉症になることにします(笑)。
沢山...素敵なお屋敷なのですね♪

10/3 19:2:82102cfawlDPkwruNA||888
ええ王子様に頂いたかえるの王様と幸せそうな子です。
私ってば打つの遅すぎ;;

6月生まれなのでかえるさんは密かに親近感あるのです。

ナイト10/3 19:4:494324cf3zvc865RCHQ||458
|w-≧ そうです。きっとスパイです!(ぇ
 実は一度小屋いっぱいにあの子を置いてみたいと思ったのですが、時間切れで無理でした^^;
 哀さんは6月生まれだったのですね
 ではもっとかえるを贈らねば!(ぁ

ナイト10/3 19:9:544324cf3zvc865RCHQ||931
ってなわけで(?)北175番地にて予約しておきましたので
ぜひ連れて帰ってくださいなw

10/3 19:15:202102cfawlDPkwruNA||836
ああ、完了後に有難う御座います。
やはりスパイなのですか。きっとというあたり
お兄さんは洗脳されてるようで。

小屋いっぱいに...ハーレムですね♪素敵です。
時間切れは残念ですー。

私は小屋いっぱいに魔法使いを置きたいと夢見てます。
魔法使い大好きなのですv

是非かえるさんをくださ(強制終了)。
今年のかえる祭から始めたのでかえるさんは手が届かない存在でした。

10/3 19:17:392102cfawlDPkwruNA||318
ああ大事な事云い忘れてました。既に商人さんは誘拐済です。
ごちそうさまでした(え)。ではおじゃましました。

ナイト10/3 19:24:464324cf3zvc865RCHQ||493
|w-≧ 小屋いっぱいの魔法使い・・・素敵な野望ですねw
 頑張ってください^^
 お引き取りありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト