戻る
59511はなぽよ1000円で買ってください・・・お金無いんですフィノ10/4 21:6:582032cfFOkn0uuD6Ck
お金無いんです
取引先は城下町で

ラフィア10/4 21:8:52182cfPnjiwm9dOyc||665
1000円=50万G(100C=5万と換算した時)

それで構わないなら今から捕獲致します。

エトルリア10/4 21:13:482196cfRQuiwKgq0Kk||648
ホーム持ってないし

カケルA710/4 22:16:216120cf5JysBYc/wfk||616
HOMEの所持非所持は関係ないはず。

(`・ω・´)ゝ10/4 23:3:412182cfJ1TIYixhq2.||896
此処売りたい掲示板でしょ・・・板違い

蛇鵡10/4 23:27:202111cfPLtfonvHaq6||373
見て分かるように
買ってくださいと書いてあるので板はあっています

のり君10/4 23:40:492102cfraygBgamVnY||459
今つれているペットの「はなぽよ」が売りたいんですよね?。

エトルリアさん以外の方・・・円よりも板違いよりも・・肝心な事気づいてますか?。
フィノさんHOMEもっていないので・・ペットは売れないですよ。

リモ10/5 4:8:382191cfqqs7C31uVxY||342
自分でコツコツと稼いでいかないとダメですよ。努力も大切です。地道に稼いだお金を寄付する人はなかなかいませんよ。頑張って下さい。

カケルA710/5 16:35:492211cfoqCdGdO/E.g||162
誰も寄付しろとはいっていませんよ?
ただ1000円で売るというだけです。
ていうか勘違いしてました^^;

フィノ10/5 19:24:282032cfccum2F7c6C.||811
すいません
ゴールドです
書き間違えました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト