戻る
59542大昔の祭り系(Tなし)など売ってます見ていってね^^ゴーレム10/5 16:56:302212cfvRTGx/AvrgU
@着物ドレス(水、青、黒)
Aイチゴリボン2、イチゴサークレット
Bうさかぶり
Cバニー(上、下)
Dトラかぶり、トラレディ(上)、トラスボン、トラグローブ(右、左)
こんなの売れるかな?wみんなIなしです〜

翠雨10/5 16:58:342192cfWS2pUhoUbCE||640
初めまして。こんにちは。
D希望するのですが,全くの相場知らずです。
よければ,教えていただければ幸いです。
宜しくお願い致しますm(__)m

ゴーレム10/5 16:58:342212cfvRTGx/AvrgU||360
値段は交渉で〜

ゴーレム10/5 17:2:352212cfvRTGx/AvrgU||448
今装備してみました〜トラかぶりとスボンは30〜なので装備できずTT
すごいセクシーな格好になってますが見てみていくらぐらいがいいでしょうか?
自分はIなしだけで相当高額狙ってたり・・・w

ゴーレム10/5 17:4:272212cfvRTGx/AvrgU||648
自分も昔のなんで相場知らないんですよ〜

希望額を言ってもえると嬉しいすっ!!!

翠雨10/5 17:4:482192cfWS2pUhoUbCE||822
あら;;
申し訳ございませんが,退かせて頂きます。
予算があまりなかったもので…。
スレ汚しすみませんでした。またの機会に宜しくお願い致しますm(__)mペコリ

ゴーレム10/5 17:5:262212cfvRTGx/AvrgU||665
うぃすっ〜またよろしくお願いします〜

リリア10/5 17:8:42207cfS9q6dFm.bzU||44
着物ドレス黒はおいくらですか?

ゴーレム10/5 17:9:82212cfvRTGx/AvrgU||318
着物はセット売りなんですが黒だけお求めですか?

交渉売りなのでまず値段から言ってくれるとありがたいです。

ゴーレム10/5 17:10:372212cfvRTGx/AvrgU||735
今着物ドレス着ています。

リリア10/5 17:13:52207cfS9q6dFm.bzU||756
黒と青が欲しいです。

ゴーレム10/5 17:13:262212cfvRTGx/AvrgU||54
値段は?

リリア10/5 17:13:552207cfS9q6dFm.bzU||916
一着800G

ゴーレム10/5 17:14:512212cfvRTGx/AvrgU||542
ちょっと無理です〜
今昔装備ってこんなものなのですねTT
では完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト